【ロマンスはデビュー前に】第4話をネタバレ!ドンヨプがリンカと初デート

ロマンスはデビュー前に 第4話
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の第4話をネタバレします。

リンカを一途に想っていたドンヨプがリンカと初デートをします。

目次

【ロマンスはデビュー前に 第4話】3日目の朝

3日目の朝、同じ絵を引いたメンバーでのグループデートが決まりました。

韓国の服:ヨンジェ、リンカ、ドンヨプ、スンウォン、ジュンレ

キャンプ:モモカ、イェウォン、セゴン、ソンフン

そんな中新メンバーであるスンジュが入ってきました。

メンバーがスンジュについて聞いていると、もう1人の新メンバージインが入ってきました。

女子新メンバー2人が入ってきたことで女子メンバーは少し困惑していたようです。

ジインとスンウォン、ジュンレは元々知り合いだったようですね。

ジインとスンウォンはが演技の塾が同じだったこと、ジインとジュンレは選考が同じということで共通の知り合いを通じて知り合っていたようですね。

スンウォンが気になっているモモカ、ジュンレが気になっているイェウォンは気が気じゃなかったようですね。

新メンバー2人は、第1印象で気になる人を選び、2ショットデートができることが決まりました。

スンジュはスンウォン、ジインはジュンレを選び、2ショットデートをするようです。

スンジュはスンウォンを選んだ理由をこのように話していました。

ハウスに入った時から盛り上げてくれたり、隣で優しくしてくれたりいいなって思ったので、「緑のお友達」を選びました。

また、スンジュに選ばれたスンウォンはこのように話していました。

戸惑いもありましたが、嬉しかったです。

自分が選ばれると思わなかったので。

ジインはジュンレを選んだ理由をこのように話していました。

元々知り合いだったけど、なんとも思っていなかったのが、ここで見ると…。

ジュンレがタイプに近かったので選びました。

また、気になるジュンレが選ばれてしまったイェウォンはこのように話していました。

ジインはジュンレに気があるんだと思います。

昨日ジュンレとデートしたのは私なので…心配です。

新メンバーが追加されたことでメンバーの想いはどのように変化するのでしょうか。

【ロマンスはデビュー前に 第4話】韓服デート

韓服デートには、スンジュ&スンウォン、ジイン&ジュンレ、リンカ&ヨンジュ&ドンヨプの3チームが行きました。

【韓服デート】スンジュ&スンウォン

スンジュはスンウォンを選び、韓服デートに行きました。

スンウォン

俺の選んでくれる?

スンジュ

カラーは緑も似合ってる。

スンウォン

俺ら今、ペアルックみたいになってるよ。
今日、初めましてなのに。

スンジュ

初めましてで同じ緑。

そう言いながら、2人はお互いに韓服を選び始めました。

スンジュ

スンウォンの好みの選んで。

スンウォン

俺の好みでいいの?
こっちが似合いそう。

スンジュ

ピンク?

スンウォンは少し悩みながらもすぐにスンジュの似合いそうな韓服を選んでいました。

スンウォン

めっちゃ綺麗!

スンジュ

似合ってる?

スンウォン

俺のチョイスが良かったかな。

着替え終わった2人はお互いに褒めあっていましたね。

スンウォンはスンジュの韓服姿を見てこのように話していました。

僕の着替えが先に終わって待っていたんですが、スンジュが着替え終わって出てきた瞬間、とても韓服が似合っていて…

それで「キレイだ」と思いました。

魅力的でした。

韓服を着た2人は写真館に行き、写真を撮ったようです。

写真を撮るとき、アイコンタクトや手を繋いだり、腕を組んだりとととてもカップルっぽい写真が多かったのではないでしょうか。

スンウォン

今日、来る前どうだった?
緊張した?
ドキドキした?
それとも…。

スンジュ

ドキドキした。

スンウォンと2ショットデートをしたスンジュはこのように話していました。

ずっと話しかけてくれるし、疲れてないか体調も聞いてくれるし、裾がつかないか確認してくれるし、傘もさしてくれるし。

めちゃくちゃ気を遣ってくれたのが印象に残っています。

2人の距離は今回のこのデートでとても縮まったように見えましたね。

【韓服デート】ジイン&ジュンレ

ジインはジュンレを選び、韓服デートに行きました。

2人はお互いの意見も聞きながら自分で決め着替えていました。

ジュンレ

キレイだよ。

ジイン

キレイだね。

ジュンレはジインの韓服姿を見てこのように話していました。

韓服着て出て来た時すごく…ドキドキしました。

新郎がウェディング姿の新婦を持つ時の気持ちが少しわかった気がします。

また、ジインはジュンレの韓服姿を見てこのように話していました。

出て来た瞬間ジュンレと目があったんですが、理想のタイプが背が高い人なんですが。

ジュンレも背が高いからドキドキしました。

韓服を着た2人は写真館に行き、写真を撮ったようです。

写真を撮りながらジインはたくさん話しかけていましたが、ジュンレはあまり話さず言葉を控えていたようです。

ジイン

メイク大丈夫かな?

ジュンレ

キレイだよ。

ジインと2ショットデートをしたジュンレはこのように話していました。

時々気を遣うような感じの眼差しをくれたり、女の子らしい行動にときめきました。

ジイン

ジュンレとこんな経験をするとは。
2人で韓服も着て撮影もして、楽しかった。

ジュンレと2ショットデートをしたジインはこのように話していました。

仲は良かったけど、ちゃんとしたデートはしたことなくて、私の知らないジュンレの姿を見られた気がします。

それでドキドキしました。

ジイン

初のデート相手でジュンレを選んだのはいい選択だった。

ジュンレ

良かった?
覚えておくね。

ジイン

今の心境は?

ジュンレ

選ばれてとても嬉しかったです。
あと、これから期待してください。

ジインは想いを伝えていましたが、ジュンレの想いはどうだったのでしょうか。

【韓服デート】リンカ&ヨンジェ&ドンヨプ

リンカとヨンジェとドンヨプは韓服デートに行きました。

リンカとドンヨプのいい雰囲気を見て、ヨンジェは少し申し訳ないと思っていたようですね。

リンカはドンヨプのことをどのように思っているのでしょうか。

また、今後のドンヨプの行動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に 第4話】キャンプデート

キャンプチームは、まずキャンプに必要な買い出しから始めました。

男女別れて買い出しをすることをソンフンが提案しました。

その時の心情をソンフンはこのように話していました。

正直言うと、セゴンがイェウォンと2人で行きたがっているのがバレバレだったんです。

でも僕も一緒にいきたかったんです、イェウォンと。

だから逆に男たちで行こうと誘いました。

またセゴンは心情をこのように話していました。

「俺と一緒に行かないの?」って連れて行かれて、プランに問題発生。

描いていた壮大な計画があったのに!

セゴンとソンフンはグループデートの前に2人ともイェウォンが気になっていることがわかっていたようですね。

グランピング会場に着いたメンバーは、じゃんけんをし、負けたソンフンとモモカが肉焼き担当になったようです。

その間にセゴンとイェウォンはご飯の準備をしたようです。

ソンフンとセゴンが少しバチバチした関係になっているように見えましたね。

【ロマンスはデビュー前に 第4話】感想

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次