【LINE全文】浜田雅功のパパ活不倫相手は誰?めるる似美女Aさん?

浜田雅功
  • URLをコピーしました!

2023年2月16日に、ダウンタウンの浜田雅功さんのパパ活不倫がスクープされました。

めるる似美女Aさんと浜田雅功さんとのLINEをまとめました。

また、お相手とされているめるる似美女Aさんとは誰なのでしょうか。

目次

【LINE】浜田雅功とめるる似美女AとのLINE全文

浜田雅功さんとめるる似美女AさんとのLINEを画像付きで紹介します。

絵文字等についてはできる限り合わせていますが、一致していないものなどもあります。

浜田雅功 LINE1

浜田雅功:気を付けて帰ってよ😍連絡するから待っててね💕

めるる似美女A:ありがとうございます!お仕事頑張ってください♡

浜田雅功 LINE2

浜田雅功:そろそろ終わるからホテルに向かって🚙タクシーの領収書もらってね💕下着いたら連絡して😊ごめんやけどこれコンビニで買って来て。一つでええから😄

浜田雅功 LINE3

めるる似美女A:お疲れ様!わかった♪着いたんだけど入口塞がってる。

浜田雅功:〇〇に直接来て‼️そんなわけないやろ😆

めるる似美女A:あ、間違えた笑笑

浜田雅功:バーカ‼️

めるる似美女A:ごめんなさい(スタンプ)

浜田雅功:外寒いよ😵

浜田雅功 LINE4

浜田雅功:気をつけてね😊

めるる似美女A:ありがとうございます😀

浜田雅功:今ロケ出発‼️

めるる似美女A:いってらっしゃい!

浜田雅功:ロケ終わったから東京に戻ります!

めるる似美女A:お疲れ様ですっっ。あられ?みたいなの降ってるから気をつけて帰ってきたくださいね!

浜田雅功:お辞儀(スタンプ)

私たちがよくテレビで見ている浜田雅功さんの印象とは違い、LINEでは絵文字やスタンプなどをたくさん使用されていますね。

また、なところも見受けられますね。

浜田雅功パパ活不倫相手は誰?

浜田雅功さんのパパ活不倫の相手について調べてみました。

一般人のため顔は伏せられていますが、雰囲気を見るととてもキレイな方なのが伝わって来ますね。

めるる似美女Aさんの特徴はこのように書かれていました。

・モデルのめるる似美女

・24歳

・大阪在住

・エステ店を営む

めるる似美女と書かれているので、やはりお綺麗な方なのは間違い無いのではないでしょうか。

また、めるるさんは20歳(2023年2月現在)なので、そんなめるるさんを少し大人にしたような雰囲気なのではないでしょうか。

浜田雅功のLINEが可愛い

前述した通り、めるる似美女Aとの密会の証拠として2人のLINEが公開されてしまいました。

このLINEを見て、浜田雅功さんは窮地に追い込まれるどころか「LINEが可愛い」と話題になっているようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次