浜田雅功の別居理由はなに?離婚はデマ!小川菜摘の女優復帰や体調不良が原因

浜田雅功&小川菜摘
  • URLをコピーしました!

2023年1月16日に浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居が報じられました。

離婚や不倫説が噂されましたが、それは全くのデマのようです。

目次

浜田雅功の別居理由はなに?小川菜摘の女優復帰や体調不良が原因

浜田雅功さんと小川菜摘さんが別居生活をしていることが報道されました。

「浜田さんの自宅といえば、東京・成城にそびえ立つ大豪邸が有名です。しかし、現在の小川さんの生活拠点は、都心の超高級賃貸マンションですよ。お2人で引っ越されたわけではなく、浜田さんは成城のままです」(小川の知人)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/218092/1

小川菜摘さんが住むマンションの住人いわく、別居期間は1年〜2年くらいだろうと言われています。

離婚説や浜田雅功さんの過去の不倫に対する逆襲説が浮上しました。

しかし、離婚や不倫が原因は全くのデマのようです。

別居理由は、他にもあり小川菜摘の女優復帰や体調不良が原因だったようです。

【別居理由①】小川菜摘の女優復帰

別居された理由の1つとして小川菜摘さんの女優復帰があると考えられます。

小川菜摘さんは16歳の頃から女優として活動しておられました。

しかし、1989年(当時26歳)に浜田雅功さんと結婚され、2人のお子さんを授かっています。

浜田雅功さんと小川菜摘さんが出会われたのは1987年の関西ローカルで放送されたドラマ「ダウンタウン物語」がきっかけだったようです。

浜田雅功さんが小川菜摘さんに電話番号を聞いて交際がスタートしたようですね。

小川菜摘さんは子育てに専念されていましたが、50歳になり子育てがひと段落で女優復帰をしています。

仕事復帰をされてから数々の舞台に出演されています。

最近は下北沢の舞台「ふたり、静かに」の上演が決まっていますね。

小川菜摘さんはInstagramにこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/CmeE0Pev-zj/

小川菜摘さんは5月の上演に向けて今は稽古中のようですね。

【別居理由②】セリフ覚えに集中したい

別居理由の2つ目としては、小川菜摘さんがセリフ覚えに集中したいとからではないかと思われます。

浜田雅功さんは女優復帰をした小川菜摘さんについて番組でこのように語られていました。

嫁はんがセリフ覚えんのに、俺がいると鬱陶しがるねん。

浜田雅功さんがいると小川菜摘さんはセリフ覚えに集中できないようですね。

結婚されてから女優活動をされていなかったことも理由の一つかもしれませんね。

舞台の仕事をしている間は集中するために別の部屋を借りておられる可能性が高いですね。

【別居理由③】浜田雅功さんの体調不良のため

別居理由の3つ目として浜田雅功さんの体調不良もあるのではないかと考えられます。

1〜2年前から別居生活でが始まったのであれば、今も続いているコロナ禍もひとつの原因ではないかと思われます。

浜田雅功さんは最近体調不良で番組をお休みされていますね。

浜田雅功さんの体調不調の原因について詳しくはこちらをご覧ください。

コロナ禍が理由かどうかはわかりませんが、浜田雅功さんの体調不良も別居の理由かもしれませんね。

特に現在小川菜摘さんは舞台俳優として活動されています。

病気にかかってしまうと稽古や上映が止まってしまう恐れがありますよね。

その点を考慮され別居されている可能性はありますよね。

スポンサーリンク

【浜田雅功の別居理由】離婚はデマ!

浜田雅功さんと小川菜摘さんが別居報道があり、別居理由は離婚や不倫があるのではないかということが噂されています。

しかし、離婚や不倫はデマのようです!

なぜ不倫説が出たかというと浜田雅功さんは過去に不倫が報じられていたからです。

【離婚はデマ】過去の不倫に全く動じていない

浜田雅功さんは、2014年6月13日にグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫が報道されていました。

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんは2010年にドラマ「検事・鬼島平八郎」と「浜ちゃんがっ!」でも共演されています。

2011年から3年にわたり半同棲で不倫関係にあったようですね。

不倫報道後に吉川麻衣子さんのSNSが全て削除されたことから、不倫関係は事実で間違いないだろうと言われているようです。

浜田雅功さんが不倫の手切金とハワイの物件を提供したという噂もあります。

この不倫騒動に関して小川菜摘さんは全く動じていなく、当時このようにコメントをされていました。

別宅は事務所として使っている夫婦仲もとてもうまくいっています。

夫婦仲もとてもうまくいってます。

離婚とかもないです。

(吉川さんとは)遊びじゃないですか。

このコメントはとてもかっこいいですね。

そのため、今になって不倫で別居という可能性はゼロに近いのではないかと考えられます。

離婚の可能性も全く無いのではないかと思われますね。

浜田雅功さんの昔の不倫相手である吉川麻衣子さんについてはこちらをご覧ください。

【離婚はデマ】仲良く小川菜摘の還暦をお祝い

離婚がデマという証拠に最近の投稿でも変わらず仲の良い姿をInstagramやブログに投稿しておられます。

小川菜摘さんは2022年12月30日に還暦を迎えられたようです。

家族や友達に還暦のサプライズパーティを開いてもらっていますね。

https://www.instagram.com/p/Cm0Tzw_PEb0/

この写真の通り、とても仲良さそうですよね。

このようなところからもみて離婚というのはデマなのではないかと考えられますね。

【離婚はデマ】2023年元旦のラブラブショット

2023年元旦にはさらに仲の良い写真を投稿されていました。

https://www.instagram.com/p/Cm2epemye61/

うさぎ加工で遊んでいる浜田雅功あんと小川菜摘さんの仲の良い写真も投稿されていますよね。

浜田雅功さんと小川菜摘さんは2023年で結婚32年目になります。

長年寄り添っていて、このようにアプリ加工などで遊べる関係というのは仲が良い証拠でもありますよね。

スポンサーリンク

【離婚はデマ】小川菜摘のフーディーをデザイン

浜田雅功さんは小川菜摘さんの還暦祝いにオリジナルフーディーをデザインされています。

小川菜摘さんは浜田雅功さんにいただいたフーディーを着て、Instagramに投稿されていました。

https://www.instagram.com/p/CnUCNudP_Gf/

妻の還暦祝いに妻の顔がプリントされたフーディーをプレゼントするというのはとても愛を感じますね。

不倫や別居について噂されていた2人でしたが、長年連れ添った夫婦にしかわからない関係もあるのではないでしょうか。

やはりこのような愛を感じるプレゼントをされている浜田雅功さんと小川菜摘さんは不倫や離婚することはないと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次