浜田雅功の体調不良の理由と原因は3つ?コロナや喉の病気の噂を調査!

浜田雅功
  • URLをコピーしました!

ダウンタウンの浜田雅功さんが1月15日のガキ使を体調不良が原因で欠席されましたね。

浜田雅功さんは最近の番組を欠席されることが続いていて、体調不良の原因が何か気になりますよね。

また激痩せしていると心配されている方も多いようです

そんな浜田雅功さんの体調不良の理由について調べました。

目次

浜田雅功の体調不良の理由と原因は3つ?コロナや喉の病気の噂を調査!

浜田雅功さんは体調不良でガキ使を欠席されました。

浜田雅功さんの体調不良の理由と原因はなになのか調査しました。

【体調不良の理由と原因①】コロナに感染?

まずはこのご時世ということで新型コロナウイルスに感染したのではないかということです。

2つの理由からコロナに感染されていないのではないかと考えられます。

・年越しまで元気だった

・コロナ感染の発表がない

年越しまで元気だった

コロナに感染されていないであろう1つ目の理由として、年越しまで元気だったということです。

浜田雅功さんは年越しまでは元気だったことがわかっています。

その理由として、浜田雅功さんの奥さんである小川菜摘さんが2023年1月1日に年越しの浜田雅功さんをInstagramで投稿されています。

https://www.instagram.com/p/Cm2epemye61/

この投稿によると、浜田雅功さんは知人の方と元気そうに過ごす様子がわかりますよね。

そのため、年越しの際には浜田雅功さんはまだ元気だったことがわかりますね。

コロナ感染の発表がない

コロナに感染されていないであろう2つ目の理由として、コロナ感染の発表がないということです。

2020年に体調不良の時にもコロナ感染の噂がありました。

その際には、奥さんである小川菜摘さんがこのようにブログに書かれていました。

PCRは陰性だった

その時は、PCRは陰性だったものの、発熱が続いていたようですね。

【体調不良の理由と原因②】喉の病気

体調不良の理由と原因として喉の病気が噂されています。

浜田雅功さんは、2016年12月に声帯炎を患っています。

その際には、番組収録や記者会見を欠席されています。

浜田雅功さんは普段から大きな声を出されており、喉を酷使しています。

そのため、喉が炎症を起こしてしまったのではないかと思われます。

視聴者の方も浜田雅功さんの声の枯れ具合を心配されています。

また、浜田雅功さんはタバコを吸われているようです。

そのため、気管支系が弱っている可能性がありますね。

そのため浜田雅功さんはカラオケの機械を購入し、トレーニングなどもして喉の調子を保っておられたようですね。

もしかすれば、また喉に不調が出ているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【体調不良の理由と原因③】老化・老衰

体調不良の理由と原因として最後に考えられるのは、老化と老衰です。

単純に年齢のせいで体調が崩れやすくなったということは考えられますよね。

浜田雅功さんはテレビでみるといつも元気そうです。

実際には、現在59歳と還暦目前ですね。

昔だと定年退職をされている年齢です。

当然、体も若い時より衰えていることは確かだと思います。

また、芸人としても体をはっておられるので、一般の方よりガタが来るということもあり得る話だとは思います。

そのため、年齢的な原因の可能性も考えられますよね。

浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居理由について詳しくはこちらをご覧ください。

浜田雅功さんの昔の不倫相手である吉川麻衣子さんについてはこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次