ドルーリー朱瑛里のWikiプロフィール!読み方や身長と体重は?

ドルーリー朱瑛里
  • URLをコピーしました!

ドルーリー朱瑛里さんは全国都道府県対抗女子駅伝で17人抜きをし、区間新記録を樹立されました。

そんなドルーリー朱瑛里さんのWikiプロフィールや読み方、身長と体重についても紹介します。

目次

【ドルーリー朱瑛里】Wikiプロフィール

ドルーリー朱瑛里

名前:ドルーリー朱瑛里(しぇり)

生年月日:2007年11月16日

年齢:15歳(2023年1月現在)

身長:157cm

出身地:岡山県津山市

岡山県の津山鶴山中学校として、全国都道府県対抗女子駅伝で17人抜きをして話題になっておられていますね。

走るフォームが綺麗とも注目されていましたが、インスタでの画像も可愛いと話題になっていましたね。

ドルーリー朱瑛里さんの詳しいかわいいインスタ画像についてはこちらの記事をご覧ください。

【ドルーリー朱瑛里】読み方は?

ドルーリー朱瑛里さんの読み方について調べてみました。

ドルーリー朱瑛里さんの読み方は、どるーりーしぇりさんのようです。

しえりさんと紹介されている方などもいますが、ニュース等ではしぇりさんと書かれていたので、そうなのではないかと思います。

日本語でも英語でもわかる名前ということで、ドルーリー朱瑛里さんという名前にされたのかもしれませんね。

ドルーリー朱瑛里さんはどこのハーフなのか、国籍について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

【ドルーリー朱瑛里】身長と体重は?

ドルーリー朱瑛里さんの身長と体重について調べました。

これについては、日刊スポーツにドルーリー朱瑛里さんの身長については記載されていました。

身長は、157cmのようです。

ドルーリー朱瑛里 写真
出典元:Twitter

この画像をみるととてもすらっとしていて、160cm〜170cmほどあるのではないかと予想しておられる方も多くいたようです。

しかし、中学生の女子で身長157cmというのは高い方なのではないでしょうか。

まだまだ中学生ということもあるので、今後どんどん成長されるのではないかと思われますね。

体重については公開されている情報はありませんでした。

今後、身長や体重について公開される情報があれば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

【ドルーリー朱瑛里】読み方や身長と体重まとめ

先ほどまでに紹介したドルーリー朱瑛里さんの読み方や身長と体重をまとめました。

読み方:どるーりーしぇりさん

身長:157cm

体重:未公開

17人抜きと大活躍されたドルーリー朱瑛里さんの今後の進路や進学先について詳しく知りたい方は、こちらの関連記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次