【ドルーリー朱瑛里】進路と進学先の高校はどこ?興譲館か立命館宇治?

ドルーリー朱瑛里 高校
  • URLをコピーしました!

ドルーリー朱瑛里選手は、全国都道府県対抗駅伝女子駅伝に出場する岡山県の中学生です。

ドルーリー朱瑛里さんの進路はどこの高校なのかについて調べてみました。

目次

【ドルーリー朱瑛里】今後の進路は?

ドルーリー朱瑛里さんの今後の進路について調べてみました。

今後の進路についてはまだわかっていません。

しかし、ドルーリー朱瑛里さんは、現在たくさんの成績を残されています。

全国中学1000mと1500mで優勝されていて、大会新記録も出しています。

そのため、さまざまな高校が注目されていると思われます。

実際にドルーリー朱瑛里さんについて、スピードの向上とスタミナの強化ができれば、オリンピック選手にもなり得る術を持っておられます。

特徴としては、柔軟でしなやかな体を持っていることで怪我をしにくい体でもあるようですね。

このことから考えても、厳しい練習でも怪我をせず、このまま活躍されるのではないかと考えます。

このまま活躍され続け、成長されるとオリンピック選手にならるのではないでしょうか。

今後の進路について詳しい情報が入り次第、追記します。

【ドルーリー朱瑛里】進学先の高校は?興譲館か立命館宇治?

ドルーリー朱瑛里さんの進学先の高校ついて調べてみました。

高校は興譲館高等学校?

ドルーリー朱瑛里さんが今後進学される可能性が高い高校として興譲館高等学校が出ています。

なぜドルーリー朱瑛里さんが興譲館高等学校にいくかについてこのような理由が挙げられます。

・ドルーリー朱瑛里さんの出身地である岡山県にある高校

・全国ベスト5に入る実力がある高校

そのことから、ドルーリー朱瑛里さんが興譲館高等学校に進学される可能性はとても高いですよね。

【興譲館高等学校へのアクセス】

実際、岡山県の女子で圧倒的に強いのが興譲館高等学校になっていて、24年間24年連続で岡山県の代表となっています。

2022年は全体で8位となっていますが、それでもすごい高校に間違いないですよね。

高校は立命館宇治高校?

ドルーリー朱瑛里さんの有力な進学先として興譲館高等学校がありますが、立命館宇治高等学校も考えられます。

立命館宇治高等学校と考えられる理由はこのようなことがあります。

・全国トップクラスの高校

・6年連続で入賞している実力

2022年12月25日に行われた全国高校駅伝では実際に全体の4位になっています。

実力が常に上がり続けているチームであることも確かです。

【立命館宇治高等学校へのアクセス】

ドルーリー朱瑛里選さんが強い高校でより一層トレーニングなどをしていきたいと思われていれば、立命館宇治高等学校に進学される可能性もありますよね。

スポンサーリンク

【ドルーリー朱瑛里】プロフィール

ドルーリー朱瑛里

名前:ドルーリー朱瑛里(しぇり)

生年月日:2007年11月16日

年齢:15歳(2023年1月現在)

身長:157cm

出身地:岡山県津山市

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次