【画像10選】ドルーリー朱瑛里のインスタがかわいい!ハーフ美女との噂が

ドルーリー朱瑛里
  • URLをコピーしました!

ドルーリー朱瑛里さんは全国都道府県対抗女子駅伝で17人抜きをし、区間新記録を樹立されました。

そんなドルーリー朱瑛里さんは可愛いと話題になっていますね。

今回はかわいいと話題になっている写真を10選紹介します。

目次

【画像10選】ドルーリー朱瑛里のインスタがかわいい!

ドルーリー朱瑛里さんがとても可愛いと話題になっています。

そのため、今回は可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの画像を紹介します。

ドルーリー朱瑛里の画像①

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの1つ目の画像はこちらです。

やはりとても可愛いですよね。

父親がカナダ人ということもあり、日本人離れしたとても可愛いビジュアルですね。

ドルーリー朱瑛里さんの国籍について知りたい方はこちらをご覧ください。

ドルーリー朱瑛里の画像②

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの2つ目の画像はこちらです。

https://www.instagram.com/p/CnZTLa2Pc-z/?utm_source=ig_embed&ig_rid=8f441852-054e-4c32-ad5e-c60ee29e321e

この画像はスポーツウェアを着ドルーリー朱瑛里さんですね。

スポーツウェアを着ているだけですが、それでも可愛いことがわかりますよね。

スタイルも整っていることもわかりますね。

ドルーリー朱瑛里の画像③

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの3つ目の画像はこちらです。

これは全国都道府県対抗女子駅伝での区間賞などのトロフィーをもらったときの写真ですね。

走った後にもかかわらずとても可愛いですよね。

この投稿にも書かれている通り、ヒロインという感じがしますね。

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里の画像④

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの4つ目の画像はこちらです。

これは全国都道府県対抗女子駅伝で走っているところの写真ですね。

先ほどの写真で走った後でも可愛いと話していましたが、走っている最中でもとても可愛いですよね。

真剣に走っておられるこの姿もとても可愛いですね。

ドルーリー朱瑛里の画像⑤

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの5つ目の画像はこちらです。

この写真は先ほどと同様に走っておられる時の写真です。

今回可愛いと噂されたドルーリー朱瑛里さんですが、フォームも綺麗として話題になっていました。

この投稿にも書かれているように、ダイナミックで綺麗なフォームで走られていますね。

ドルーリー朱瑛里の画像⑥

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの6つ目の画像はこちらです。

これはTwitterでの投稿にあった画像です。

やはりこの投稿でも美少女って書かれているように、ドルーリー朱瑛里さんの可愛さはこの画像でもわかりますね。

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里の画像⑦

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの7つ目の画像はこちらです。

こちらもTwitterで投稿されていた画像です。

こちらの4つの画像は、走った直後のインタビューの時の写真のようですね。

17人抜きというとてもいい成績を残された後の写真と思えないほど可愛いですよね。

ドルーリー朱瑛里の画像⑧

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの8つ目の画像はこちらです。

こちらもTwitterで投稿されていた画像です。

第16回U18・第53回U16陸上競技大会 U16女子1000m決勝の際の写真ですね。

走っているところでもとても可愛く、スタイルがとてもいいことがわかりますね。

ドルーリー朱瑛里さんの読み方や身長や体重について知りたい方はこちらをご覧ください。

ドルーリー朱瑛里の画像⑨

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの9つ目の画像はこちらです。

こちらもTwitterで投稿されていた画像です。

こちらは第16回U18・第53回U16陸上競技大会 U16女子1500mを優勝された時のインタビュー写真です。

この写真も走った直後ということで汗をかいていたり、少し疲れている様子ではありますが、やはり可愛いですよね。

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里の画像⑩

可愛いと話題のドルーリー朱瑛里さんの10つ目の画像はこちらです。

こちらもTwitterで投稿されていた画像です。

やはりジャージでの写真でもとても可愛いですよね。

少し不意に取られたようなこの写真でも可愛いというのはとても羨ましいですよね。

【ドルーリー朱瑛里】プロフィール

ドルーリー朱瑛里

名前:ドルーリー朱瑛里(しぇり)

生年月日:2007年11月16日

年齢:15歳(2023年1月現在)

身長:157cm

出身地:岡山県津山市

今後のドルーリー朱瑛里さんの進路や進学先が気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次