ドルーリー朱瑛里はどこのハーフで国籍は?両親(父母)はカナダ人で有名

ドルーリー朱瑛里
  • URLをコピーしました!

ドルーリー朱瑛里さんは全国都道府県対抗女子駅伝で17人抜きをし、区間新記録を樹立されました。

そんなドルーリー朱瑛里さんは可愛いと話題になっていますね。

カナダ人の父親と日本人の母親のハーフのようです。

そんなドルーリー朱瑛里さんの両親について紹介します。

目次

ドルーリー朱瑛里のどこのハーフで国籍は?両親(父母)はカナダ人

ドルーリー朱瑛里さんの両親は、父親がカナダ人母親が日本人のハーフの方です。

カナダ人の父と、日本人の母を持つ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/299b9d32a63a3b66bd55a9292fa18a8705fa4b76

さまざまなメディアがドルーリー朱瑛里さんがどこのハーフなのかについて書かれていましたね。

残念ながら、ご両親の画像は見つかりませんでした。

ドルーリー朱瑛里さんの出身は岡山県なので、国籍は日本なのではないかと思われます。

カナダは「移民大国」でそもそもハーフが多いお国柄なため美男美女が多く、「カナダ人と日本人のハーフは美形になる」と言われているようです。

ドルーリー朱瑛里さんが可愛いと話題になるのも納得できますよね。

少し調べてみると、カナダ人と日本人のハーフは珍しいようで、あまり有名人がいない印象でした。

有名人としては、このような方がおられるようですね。

・マギーさん

・マリエさ

・加賀美セイラさん

・新井舞良(メドウズ舞良)さん

ドルーリー朱瑛里さんもこのまま順調に美人アスリートになりそうですよね。

ドルーリー朱瑛里のカナダ人の父親は地元で有名?

ドルーリー朱瑛里さんのカナダ人の父親が地元で有名のようです。

ドルーリー朱瑛里さんのYouTube動画のコメント欄に書かれていたようです。

「ドルーリー」。イギリスにルーツをもつ人名。両親の国籍、出身は未確認。

このようなYouTubeのコメントに、他の方がこのような返信をされていました。

お父様がカナダの出身ですよ!

岡山では有名です!

このコメントをみると、ドルーリー朱瑛里さんの父親はカナダ人として地元では有名のようですね。

【ドルーリー朱瑛里】プロフィール

ドルーリー朱瑛里

名前:ドルーリー朱瑛里(しぇり)

生年月日:2007年11月16日

年齢:15歳(2023年1月現在)

身長:157cm

出身地:岡山県津山市

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次