【大病院占拠】鬼役キャストは誰?10人の正体予想とヒントまとめ

大病院占拠
  • URLをコピーしました!

櫻井翔さんが主演のドラマ「大病院占拠」が始まっています。

その「大病院占拠」で注目を集めているのが、10人の鬼の正体が誰なのかという点です。

鬼は、青鬼・赤鬼・白鬼・黄鬼・黒鬼・灰鬼・桃鬼・茶鬼・橙鬼・緑鬼の10人がいます。

公式SNSでヒントが発表されると鬼役のキャスト予想で盛り上がっています。

今回は、10人の鬼役のヒント、キャスト予想をまとめました。

鬼役キャストの方のネタバレについてはこちらの記事をご覧ください。

目次

鬼役キャストの正体予想一覧

10人の鬼役のキャスト予想として、特に名前があがっていた人物を一覧にまとめました。

正体予想
青鬼菊池風磨
那須雄登
佐野勇斗
赤鬼安田顕
久保田悠来
忍成修吾
白鬼吉瀬美智子
井上和香
りょう
黄鬼相葉雅紀
松岡昌宏
黒鬼香里奈
蓮佛美沙子
北乃きい
松本若菜
土屋アンナ
灰鬼水橋研二
荒川良々
相葉雅紀
松岡昌宏
桃鬼小芝風花
王林
茶鬼大野智
髙橋一生
永山瑛太
橙鬼森田甘路
二宮和也
緑鬼斎藤工
伊藤英明
村上淳
波岡一喜

ヒントが少ないことから、ネットでも予想がバラけていますね。

鬼役キャストの予想とヒントまとめ

10人の鬼役キャストに関するヒントをまとめました。

年齢や性別、星座、シルエットしかわからないため、予想が難しいですよね。

【鬼役キャストのヒント①】青鬼

Twitterで投稿された青鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・20代

この写真や手、関係性などから菊池風磨さん、那須雄登さん、佐野勇斗さんなどの予想がされています。

私は1話を見て、菊池風磨さんなのではないかと思いました。

【鬼役キャストのヒント②】赤鬼

Twitterで投稿された赤鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・40代

この写真や手などから安田顕さん、久保田悠来さん、忍成修吾さんなどの予想がされています。

青鬼に比べて、予想がバラバラな気がしますね。

【鬼役キャストのヒント③】白鬼

Twitterで投稿された白鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・女性

・40代

この写真や手などから吉瀬美智子さん、井上和香さん、りょうさんなどの予想がされています。

唇が魅力的というコメントなどもありましたね。

【鬼役キャストのヒント④】黄鬼

Twitterで投稿された黄鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・40代

・山羊(やぎ)座

この写真や手などから相葉雅紀さん、松岡昌宏さんなどの予想がされています。

山羊座で40代になりたてということで相葉雅紀さんと予想されている方が多いようですね。

スポンサーリンク

【鬼役キャストのヒント⑤】黒鬼

Twitterで投稿された黒鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・女性

・30代

・魚(うお)座

この写真や手などから香里奈さん、蓮佛美沙子さん、北乃きいさん、松本若菜さん、土屋アンナさんなどの予想がされています。

真っ赤な口紅がよく似合うというのも予想するのに重要になっているようですね。

【鬼役キャストのヒント⑥】灰鬼

Twitterで投稿された灰役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・40代

・山羊(やぎ)座

この写真や手などから荒川良々さん、相葉雅紀さん、松岡昌宏さんなどの予想がされています。

ここでも40代で山羊座ということから相葉雅紀さんが予想されているようです。

第1話が放送後、水橋研二さんと予想される方がとても多くいましたね。

灰鬼役について詳しくはこちらをご覧ください。

【鬼役キャストのヒント⑦】桃鬼

Twitterで投稿された桃役キャストのヒントです。

ヒント

・女性

・20代

・牡羊(おひつじ)座

この写真や手などから小芝風花さん、王林さんなどの予想がされています。

顎の感じから王林さんと予想される方が多いようですね。

【鬼役キャストのヒント⑧】茶鬼

Twitterで投稿された茶鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・40代

・射手(いて)座

この写真や手などから大野智さん、髙橋一生さん、永山瑛太さんなどの予想がされています。

櫻井翔さんが主演をされているということで、大野智さんを予想されている方もいましたね。

【鬼役キャストのヒント⑨】橙鬼

Twitterで投稿された橙役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・30代

・双子(ふたご)座

この写真や手などから森田甘路さん、二宮和也さんなどの予想がされています。

やはり、櫻井翔さんが主演ということがあり、嵐のメンバーを予想される方が多いようですね。

スポンサーリンク

【鬼役キャストのヒント⑩】緑鬼

Twitterで投稿された緑鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・40代

・獅子(しし)座

この写真や手などから斎藤工さん、伊藤英明さん、村上淳さん、波岡一喜さんなどの予想がされています。

特大ポスターを見て緑鬼が3文字なので、斎藤工さんを予想されている方もいたようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次