【大病院占拠】青鬼役の正体は誰?菊池風磨との予想理由7選を紹介!

大病院占拠 青鬼
  • URLをコピーしました!

2023年1月14日から「大病院占拠」が放送されています。

そこには10人の鬼が出てきます。

その鬼のボスである青鬼の正体が誰なのか、SNSでとても話題になっていますね。

青鬼役は菊池風磨さんではないかと噂されているので、理由などを含め、青鬼役の正体について予想していました。

その他の色の鬼役の方についてはこちらをご覧ください。

どんどん正体が明らかになっていく鬼役についてはこちらをご覧ください。

目次

青鬼役の正体は誰?

Twitter上で青鬼役の正体について、Sexyzoneの菊池風磨さんではないかと予想されている方がとても多かったです。

そのため、まずは青鬼役のヒントとを紹介します。

青鬼役のヒント

Twitterで投稿された青鬼役キャストのヒントです。

ヒント

・男性

・20代

この写真や手、関係性などから菊池風磨さん、那須雄登さん、佐野勇斗さんなどの予想がされています。

私は1話を見て、菊池風磨さんなのではないかと思いました。

青鬼役が菊池風磨との予想理由7選を紹介!

青鬼役の正体がSexyzoneの菊池風磨さんと予想されている理由をまとめました。

【青鬼役の正体:菊池風磨の理由①】口元と顎が一致?

青鬼役が菊池風磨さんと予想される理由の1つ目は、口元と顎が一致しているということです。

Twitterでこのような動画を発見しました。

この動画では、青鬼役が菊池風磨さんだと思った視聴者の方が、画像加工ソフトを使い、わかりやすく検証された動画です。

確かにこの動画を見ると、口元と顎が一致しているように見えますよね。

視聴者の方が最初に菊池風磨さんではないかと予想された部分だと思います。

【青鬼役の正体:菊池風磨の理由②】声が一致?

青鬼役が菊池風磨さんと予想される理由の2つ目は、声が一致しているということです。

放送中、鬼の声はボイスチェンジを使い、声が変えられています。

Twitterでそのボイスチェンジを解除して検証されている投稿を発見しました。

この声を聞くと、菊池風磨さんにとても声が似ていますね。

スポンサーリンク

【青鬼役の正体:菊池風磨の理由③】名前が3番目にきている

青鬼役が菊池風磨さんと予想される理由の3つ目は、名前が3番目にきているということです。

青鬼について調べているとTwitterでこのような投稿を見つけました。

https://twitter.com/masayume_/status/1611791871071891459?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1611791871071891459%7Ctwgr%5E78bd0017f181cb5b4a36a77318fdec97c3e42462%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcollini-movie.com%2Fdaibyoinsenkyo-aooni-dare%2F

ホームページには、キャストに菊池風磨さんの名前は乗っていません。

しかし、ポスターには名前が載っているようです。

ポスターの3番目に「菊池風磨」と書かれていたようですね。

【青鬼役の正体:菊池風磨の理由④】体の特徴や身長が似ている

青鬼役が菊池風磨さんと予想される理由の4つ目は、体の特徴や身長が似ているということです。

Twitterでこのような投稿を見つけました。

https://twitter.com/Ren__idol/status/1608709258190938114?s=20&t=5oM6_rXgCyt7CKksnv0AtA

ファンの方から見ると、指相撲が強そうな親指の感じや爪の形が菊池風磨さんに見えるようですね。

また、Twitterでこのような投稿も見つけました。

https://twitter.com/y_ka__aiba/status/1612663794848927744?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1612663794848927744%7Ctwgr%5E78bd0017f181cb5b4a36a77318fdec97c3e42462%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcollini-movie.com%2Fdaibyoinsenkyo-aooni-dare%2F

身長からも菊池風磨さんと予想されている方が多いようです。

櫻井翔さんは171cmで、菊池風磨さんが178cmです。

バックハグをしているところからもこのような予想をされているのではないでしょうか。

【青鬼役の正体:菊池風磨の理由⑤】歩き方や立ち姿が似ている

青鬼役が菊池風磨さんと予想される理由の5つ目は、歩き方や立ち姿が似ているということです。

Twitterでこのような投稿を見つけました。

この投稿でも書かれているように、歩き方や立ち姿が菊池風磨さんではないかと予想されているようですね。

スポンサーリンク

【青鬼役の正体:菊池風磨の理由⑥】中島健人が青アピール

青鬼役が菊池風磨さんと予想される理由の6つ目は、中島健人が青アピールをされているということです。

Twitterでこのような投稿を見つけました。

ジャニーズ事務所の公式モバイルサイト「刹那ルツブヤキ」でSexyZoneのメンバーである中島健人君が青アピールを度々されていたようですね。

度々青アピールをされていることがより一層、菊池風磨くんが青鬼役をされているというこのを表しているのではないかと思われます。

【青鬼役の正体:菊池風磨の理由⑦】年代が20代

青鬼役が菊池風磨さんと予想される理由の7つ目は、年代が20代ということです。

Twitterで青鬼役のヒントが書かれていましたね。

ここで、年代が20代ということが書かれていますね。

ここまでのヒントをもとに考えると、年代が20代ということでより一層菊池風磨さんと予想される方が多いですよね。

他の鬼役キャストについてはこちらの記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次