【今日好きサムイ島編】第4話の会話内容をネタバレ!一途な想いに揺れる?

今日好きサムイ島編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」の第4話の会話内容をネタバレします。

はるとの一途な想いにこはるの想いは揺れたようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きサムイ島編 第4話】さんざ&こはるの離島デート

さんざとこはるは離島デートでシュノーケリングをした後にこのような話をしていたようです。

今日好きサムイ島編 第4話 さんざ&こはる
出典元:Abema
さんざ

デート行くんやったら、まじで俺はこはるちゃんとしか考えてなかった。

こはる

本当に?

さんざ

逆に怖いもん。
自分が決めて、勝って、こはるちゃん誘って離島デート。
全部なったらいいな通りに動きすぎてちょっと怖いもん。
まじで良かった。

こはる

ありがとう、嬉しい。

さんざ

まじでごめん。
昨日、夜一緒にディナー誘うって約束したけど、ナイトプール誘われて行ったから、まじで実行できんくて。
俺それで約束守れん男ってダサいやん?
だから、俺まじで終わったなって思っててん、正直。
はるとにとられるやろうなって正直めっちゃ不安やったけど、今日こうやって誘えたし、少しずつ挽回していかなアカンなって。
正直めっちゃ焦ってたけど。

こはる

まじで?

さんざ

これで少しでも昨日よりまだもっと好きになってもらえるようになってくれたら嬉しいし。

こはる

1番大きいけど、気持ちは。
でもはるとくんともちゃんと話して、考えます。

さんざ

はい。
お願いします。

まだこはるははるととさんざで迷っているようですね。

さんざ

負けんよ、俺は、ガチで。

こはる

ありがとうございます。

さんざ

俺、誰よりもおもろい自信あるからな。
そこは負けんよ、俺は。

こはる

そうだね。
楽しいもん、一緒にいて。

さんざ

本当?めっちゃ嬉しい。
世界1おもろい彼氏になる自信はある。
俺はもうこはるちゃん一筋かな。

こはる

ありがとう。

さんざはこはるに想いを伝えていましたね。

こはるはさんざとはるとのどちらを選ぶのでしょうか。

【今日好きサムイ島編 第4話】りさ&たつやの2ショット

グループ分けで一緒になったりさとたつやは2ショットをしたようですね。

りさはたつやとやりたいといい、あやとりを持ってきていました。

一緒にやりたいと言ってりさは、たつやにほうきのやり方を教えてもらっていました。

しかし、たつやは忘れてしまったようですね。

たつや

朝から変わってないの?

りさ

もう変わらない。
なんで変わるの?

たつや

今回のグループ分けで。

りさ

変わんない、変わんない。
だってもう決まってるんだもん。

また、いた場所の背景にはハート型の海がありました。

その場所で一緒にハートの海を背景に写真を撮っていましたね。

今日好きサムイ島編 第4話 りさ&たつや
出典元:Abema
りさ

砂浜で最初2ショットした時もハート作ったし。
だから、私はこの1日、朝もお昼も一緒にいられて。
もっとたつやくんのことを好きになったっていうか。
成立して一緒に日本に帰りたいっていう感じで。
私ならこうやって私なりにね。
ちょっと気分が悪い時には楽しませれるよって。

たつや

楽しかった。

りさ

楽しかったよね。

たつや

本当にありがとうございます。

りさ

告白は待っててください。

たつや

ありがとうございます、本当に。

たつやはこの2ショットでりさにどんな想いを寄せるのでしょうか。

【今日好きサムイ島編 第4話】ナイトショッピングデート

朝に青い花を引いたみさきは、たつやを誘いナイトショッピングデートにいきました。

みさき

話したかった。

たつや

本当?話せなかったんだよね。

屋台ではチョコマシュマロを食べていましたね。

今日好きサムイ島編 第4話 みさき&たつや
出典元:Abema

みさきがチョコがついていることをたつやは教えてあげていましたね。

その後、2人はブレスレットをお互いに選んであげていました。

お互いに選んだブレスレットはとても似ていたようですね。

そして、お互いに手にブレスレットをつけてあげていましたね。

今日好きサムイ島編 第4話 みさき&たつや 写真
出典元:Abema

また、たつやはピアスもプレゼントしてあげていましたね。

みさき

明日も誘うわ、朝。

たつや

俺もちゃんと考えて、答えを出します。

たつやはみさきかりさどちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

【今日好きサムイ島編 第4話】はると&こはるの2ショット

はるとはこはるを2ショットを誘いました。

はるとはこはるとさんざの離島デートについて聞いていましたね。

さんざとこはるが手を繋いだかなどを聞いていましたね。

はると

本当はバスケ決めきりたかったんだけど、決めきれなくて。
そうだ、ごめん。

こはる

え?

はるとはこはるの手を握りました。

はると

断られるのが怖くて。
手ちっさ。
手嫌いなんでしょ?自分の。

こはる

そう。
自分の手好きじゃない。

はると

全然良いけどね。
でも、そんな手も全部好きだから。

こはる

ありがとう。

はると

この今日好きだけじゃなく、ずっと前から、あの時会った時からずっと本気で想ってた。

こはる

ありがとうございます。

はると

今回旅で一緒だったのも本当に奇跡だと思ってるし。
だから本当に好きです。

こはる

ありがとう。

はると

好きな気持ちだったらさんざには絶対負けない。

こはる

ありがとう。

はると

絶対に待ってるから。

そういい、はるとはこはるにハグをしました。

今日好きサムイ島編 第4話 はると&こはる
出典元:Abema

ハグをされたこはるはとても驚いていました。

はると

ガチだから、ずっと好き。

こはる

びっくりした。
ありがとう。

はると

最後にウィッシュリボン、俺さっき書いたからみて欲しい。

はるとのウィッシュリボンにはこのように書かれていました。

俺といるこはるが笑顔でありますように

はるとと2ショットをしたこはるは涙ながらにこのように話していました。

なんか自分でもなんで涙が出てきそうになってるかあんまりわかんなくて。

なんか本当に嬉しいなっていう気持ちが大きいです。

「すごい前から想ってたよ」って言ってくれて、揺らいじゃったっていうか。

さんざくんってなってたのが、ちょっとわかんなくなりました。

「俺は誰よりも1番好きだから」って言ってくれて、なんかこんなまっすぐ想い伝えられたことなかったから。

考えます、色々、頭の中がぐるぐるしてて。

早く決めないとだけど…。

絶対泣くの私じゃないけど、2人に申し訳ない気持ちもあるし、どうしたらいいかわかんないです。

今はなんか頭がグルグルしています。

今、わかんないです、まだ。

この後もちゃんと明日の告白までに考えて、自分の中で答えを出したいと思ってます。

こはるは今後さんざかはるとのどちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きサムイ島編 第4話】最後のアピールタイム

最後のアピールタイムでは、気になる相手がいる人が誘っていいとのことでした。

さんざ→こはるの最後のアピールタイム

さんざはこはるを誘い、最後のアピールタイムをしました。

さんざ

まず、俺伝えたいことがあって。
前回、俺2人で最後まで迷ってたやん。
でも今回1日目の夜あたりで決まってから。
俺からしたら本当に俺を変えてくれた恩人みたいな。
まじで本当にありがとう、感謝してる。
だからこそ、本当に心の底から好きやなって思ってる。

こはる

ありがとう。

さんざ

まじで好きです。
俺からしたら3日間、楽しかったのはマジでこはるのおかげやと思ってるから。
めちゃくちゃ感謝してるから、俺からも返してあげたいし。
好きやからもっとこれから一緒におって2人の思い出作りたいと思ってるから。
それで先に俺から思い出を作りたいなって思って、プレゼントしたいものがある。

そう良い、さんざはこはるにブタのぬいぐるみをプレゼントしていました。

それは、さんざとお揃いのキーホルダーだったようですね。

さんざ

まじで動物好きで、昨日たまたま、本当に奇跡なんよ。

こはる

まじで?すご。

さんざ

日本から持ってきたからさ。
心の底から大切にしたいと思う人に渡そうと思って、持ってきてん。
そしたら昨日本当に奇跡、たまたま。
だからもう渡そうと思って。
それぐらい俺は本気で好きやし。

こはる

ありがとう。

さんざ

昨日夜、はるとと2ショット言ってたけど、俺はもう信じて待ってるからあえて聞かんけど。

こはる

ほぼ固まってたの、さんざくんに。
でも昨日の夜、めっちゃ気持ち伝えてくれて。
正直ちょっと揺らいじゃったみたいな。
って感じかな。

さんざ

全然迷ってくれていい。
けど、好きな気持ちは誰にも負けんから。
誰よりも楽しませる自信あるから。

こはる

ありがとう。

さんざ

本当に最後の最後やから。
最後ぐらいちゃんと手繋ごうぜ。

そういいさんざはこはるの手を握りました。

今日好きサムイ島編 第4話 さんざ最終アピール
出典元:Abema
さんざ

まじで俺は絶対負けんよまじで、絶対負けんから。
俺は本当に好きやで。

こはる

ありがとうございます。

さんざ

まじで守ってあげたいって思うし、一緒に楽しみたいし。
動物好きやんな?

こはる

めっちゃ好き。

さんざ

俺もめっちゃ好きやねん。
まじで動物好きな子がまじで最高。
最後の最後まで迷っていいよ。
俺は絶対変わらんから、ずっと好きやし。

こはる

ありがとう。

さんざ

まじで笑顔可愛いよな。
めっちゃネイル可愛い。
もういつでも待ってるよ。
幸せにする準備してます。
いつでも抱きしめる準備してますから。
いつでも準備できてるよ。
もう後悔はない、全部伝えた。

こはる

ありがとう、本当に。
悩みます。

さんざはこはるが悩んでいるとは思っていなかったのではないでしょうか。

こはるは最後にさんざときょうへいのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

りさ→たつやの最後のアピールタイム

りさはたつやを誘い、最後のアピールタイムをしました。

今日好きサムイ島編 第4話 りさ最終アピール
出典元:Abema

りさは昨日のショッピングについて聞いていましたね。

りさ

プレゼントとか、みさきとプレゼントしたりし合ってて、良いなぁって。
チクショー羨ましすぎる!って思って。
私もなんか渡せるものないかなって思ったの。
私、絵描くの好きなんだけど、よく描いてるの。
この旅でも描いてて、絵を。
絵日記的な。

そういい、りさはたつやは自分がかいた絵日記をたつやに見せました。

りさは絵日記にたつやの旅の思い出の絵を描いていました。

りさとたつやは、りさの絵日記を見ながら旅を振り返っていましたね。

りさ

最後は私の手ね。
告白の時に手握ってくれたら嬉しいなって思って。
ハッピーエンドになるように。
これを君に授けます!

たつや

ありがとうございます。
大切に。
ありがとう、まじで。
3日間ずっと一途に来てくれて。

りさ

本当に、本当に本当に大好きだから。

たつや

本当にそれは嬉しい。

りさ

良かったです。

たつや

本当に嬉しい。
ありがとうございます。
想われるってことがなかったからさ。
ずっと自分が想うって感じだから。
本当にありがとうございます、嬉しいです。

りさ

喜んでくれるのは私も。

たつや

大切にします、これも。

りさ

私は告白に行くので。
まっすぐビューンって。
だから、待っててください。

たつや

俺もちゃんと真剣に考えて、最後は結果出さないといけないので。
そこまではちゃんと考えます、しっかりと。

りさの気持ちはたつやに届いているようでしたね。

たつやはりさとみさきとどちらを想いを寄せるようになるのでしょうか。

【今日好きサムイ島編 第4話】感想

さんざはこはるに気持ちを伝えていましたね。

しかし、はるとが誘った夜の2ショットで、こはるの想いは少し揺らいだようです。

はるとのまっすぐな想いがこはるに響いたようですね。

また、りさの一途な想いがたつやに届いているように見えました。

しかし、たつやはまだ迷っているようでしたね。

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次