白鳥晴都のWikiプロフ!本名や読み方と出身小学校や中学校はどこ?

白鳥晴都
  • URLをコピーしました!

白鳥晴都(しらとりはると)くんは2023年1月16日に放送が始まった月10の新ドラマ「罠の戦争」に出演されています。

白鳥晴都くんの本名や読み方や出身小学校や中学校はどこなのでしょうか。

そんな白鳥晴都くんについて紹介します。

白鳥晴都くんの家族構成についてはこちらをご覧ください。

目次

白鳥晴都のWikiプロフィール

まずは白鳥晴都くんのWikiプロフィールを紹介します。

白鳥晴都
出典元:Instagram

名前:白鳥 晴都(しらとり はると)

生年月日:2007年12月17日

年齢:16歳(2023年2月現在)

身長:164cm

出身地:静岡県

趣味:読書

特技:ピアノ

所属事務所:スターダストプロモーション

白鳥晴都くんの芸能界入りを決めたきっかけは、小学校5年生のころに母親と東京に遊びに行く度に何度もスカウトをされたからのようです。

小学校6年生で芸能界入りをされ、2021年に俳優として本格的にデビューされています。

2021年に本格的に俳優活動をスタートしたと同時に家族とともに上京されたようですね。

白鳥晴都の本名や読み方は?

白鳥晴都くんの本名について調べてみました。

俳優として活躍されている方の中には、芸名を使っておられる方も多くいます。

しかし、白鳥晴都くんについては本名を使われているのではないかと考えられます

理由としては、子役の方の多くは本名をそのまま使われる方が多いためです。

白鳥晴都くんが本名で活動されている場合、読み方は「しらとり はると」だと思われますね。

芸能活動をされる方としてとても綺麗なお名前ですよね。

白鳥晴都の出身小学校や中学校はどこ?

白鳥晴都くんの出身小学校と中学校について調べてみました。

白鳥晴都くんの出身小学校、中学校については公表されていませんでした。

白鳥晴都くんは静岡県静岡市出身のようです。

そのため、出身小学校と出身中学校は静岡県静岡市の学校だった可能性が高いですよね。

しかし、静岡市はとてもたくさんの学校があるので、白鳥晴都くんの出身小学校と出身中学校を絞ることはできませんでした。

また、白鳥晴都くんの出身小学校と出身中学校について詳しい情報が入り次第、追記したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次