白鳥晴都の姉は白鳥玉季?父親と母親などの家族構成は?ピアノで連弾!

白鳥晴都
  • URLをコピーしました!

白鳥晴都(しらとりはると)くんは2023年1月16日に放送が始まった月10の新ドラマ「罠の戦争」に出演されています。

白鳥晴都くんの姉は白鳥玉季さんなのではないかという噂があるようです。

そんな白鳥晴都くんの家族構成について紹介します。

白鳥晴都くんの本名や出身小学校についてはこちらをご覧ください。

目次

白鳥晴都の姉は白鳥玉季?

白鳥晴都くんの姉は白鳥玉季さんではないかと噂されているようです。

その噂が本当なのか調べてみました。

調べてみましたが、白鳥晴都くんと白鳥玉季さんの2人は兄弟ではないようです。

確かに苗字が同じということで家族絵はないかと言われてもおかしくないですよね。

兄弟と噂れた共通点などについて調べていきます。

白鳥晴都
出典元:Instagram
白鳥玉季
出典元:Instagram

2人とも二重で目がはっきりしているところや、笑顔が似ている感じが噂になったようですね。

白鳥晴都くんは静岡県出身ですが、白鳥玉季さんは東京都出身です。

お2人は、出身地も違うので、家族という噂は違うことがわかりますね。

白鳥晴都の父親と母親などの家族構成は?

白鳥晴都くんの父親と母親などの家族構成について調べてみました。

白鳥晴都くんの父親と母親は?

白鳥晴都くんの父親と母親について調べてみました。

白鳥晴都くんの父親と母親が誰なのかについてはわかりませんでした。

白鳥晴都くんは、芸能活動についてこのように話されていました。

「今こうしていられるのは、お父さんお母さんが協力してくれたおかげです。」

「父の日と母の日に、写真とかをつなぎ合わせて動画を作ったりしています」

このように話しておられているので、白鳥晴都くんはとても父親と母親想いなことはわかりますね。

家族とはなんでも話せる関係で協力もしてくれるようですね。

また、白鳥晴都くんが本格的に俳優デビューするのと同時に家族で上京されたということからもとても仲の良い家族なことがわかりますね。

白鳥晴都くんの姉は?

白鳥玉季さんがお姉さんとして噂されていたので、お姉さんについて調べてみました。

白鳥晴都くんには1歳〜2歳年上のお姉さんがいることを公表されているようです。

白鳥晴都くんのお姉さんは楽器ピアノフェスティバルという大会に出場されていたようです。

そこで、「連弾・コンペティション部門」で金賞を受賞されていたようです。

その頃に一緒に演奏されていたのが白鳥桃夏さんという生です。

そのため、白鳥桃夏さんが白鳥晴都くんのお姉さんである可能性があるようですね。

また、Instagramでこのような投稿も見つけました。

家族の誕生日のお祝いでご飯を食べに行かれた時の投稿のようです。

とても仲が良い家族なことがわかりますよね。

スポンサーリンク

白鳥晴都のWikiプロフィール

まずは白鳥晴都くんのWikiプロフィールを紹介します。

白鳥晴都
出典元:Instagram

名前:白鳥 晴都(しらとり はると)

生年月日:2007年12月17日

年齢:16歳(2023年2月現在)

身長:164cm

出身地:静岡県

趣味:読書

特技:ピアノ

所属事務所:スターダストプロモーション

白鳥晴都くんの芸能界入りを決めたきっかけは、小学校5年生のころに母親と東京に遊びに行く度に何度もスカウトをされたからのようです。

小学校6年生で芸能界入りをされ、2021年に俳優として本格的にデビューされています。

2021年に本格的に俳優活動をスタートしたと同時に家族とともに上京されたようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次