尼神インター誠子(せいこ)の痩せた理由は婚活?えいじにプロポーズも

尼神インターの誠子
  • URLをコピーしました!

尼神インターの誠子さんが痩せて可愛くなったと話題になっていますね。

そんな尼神インターの誠子さんがなぜ痩せられたのかについて調べてみました。

尼神インターの誠子さんが痩せられたダイエット方法についてはこちらの記事をご覧ください。

目次

尼神インターの誠子の痩せた理由は婚活?

尼神インターの誠子さんが痩せた理由について調べてみました。

尼神インターの誠子さんはもともと姉妹格差のコンプレックスあったようです。

女の子らしい性格からも、東京に進出した2017年の頃からすでにダイエットを始めていたようですね。

ただ、大きくダイエットに成功したわけではなかったようです。

その時には、2~3kgぐらいの減量しかできなかったようですね。

そんな尼神インターの誠子さんが本格的にダイエットに取り組むようになったのは、30歳になったことで結婚を意識し始めたからだそうですね。

そのため、本格的にダイエットを始めたのは婚活が理由だったようですね。

尼神インターの誠子はえいじにプロポーズも

ダイエットをされた尼神インターの誠子さんは好きな人ができたようですね。

2021年に結婚したいと思えるほど好きな人ができ、公開プロポーズもされています。

「この人と結婚したい!と思うくらい、とても好きな人ができました。初めてのプロポーズなのでとても緊張します。お客さんやゲストのみなさんの力をかりて頑張ります。よかったらぜひ、誠子のプロポーズを観に来てください」

引用:モデルプレス

2021年8月4日にルミネtheよしもとで、尼神インターの誠子さんの公開プロポーズが行われました。

プロポーズのお相手は、お笑い芸人のインポッシブルのえいじさんです。

結果は残念ながら成就することはありませんでした。

しかし、公開告白をするのはとても勇気のあることでいいですよね。

誠子さんは恋が実らなくても、これからは気持ちを隠すことなく大好きと言えるとスッキリした様子でしたね。

綺麗になると自分自身を好きになれるので、いろんなことを前向きになれますよね。

尼神インターの誠子が家庭的アピール

ダイエットをされた尼神インターの誠子さんは家庭的なことをSNSでもアピールされています。

尼神インターの誠子さんがTwitterでこのように投稿されていました。

とてもおしゃれで家庭的なところがありますよね。

また、誠子さんはInstagramでもこのように投稿されていました。

婚活をされるという尼神インターの誠子さんにとってとてもいいアピールに見えますよね。

こんな料理が上手な奥さんがいれば嬉しいですよね?

今後の尼神インターの誠子さんにも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

尼神インターの誠子のプロフィール

尼神インターの誠子

名前:誠子(せいこ)

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

生年月日:1988年12月4日

年齢:34歳(2023年2月現在)

身長:162cm

血液型:O型

出身地:兵庫県神戸市

趣味:恋愛ドラマを観ること、バレーボール、将棋、女磨き

特技:バレーボール

職業:お笑い芸人「尼神インター」ボケ担当

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次