尼神インター誠子(せいこ)のダイエット方法は?1年で10キロ痩せた!

尼神インターの誠子
  • URLをコピーしました!

尼神インターの誠子さんが痩せて可愛くなったと話題になっていますね。

そんな尼神インターの誠子さんがどのようにして痩せられたダイエット方法について調べてみました。

尼神インターの誠子さんが痩せられた理由についてはこの記事をご覧ください。

目次

尼神インターの誠子のダイエット方法は?1年で10キロ痩せた!

尼神インターの誠子さんが痩せられたダイエット方法を調べてみました。

1年で10キロ痩せられたようですね。

1年で10キロ痩せるのは健康的にはあまり良くないようですので、無理なく真似できるとこだけ取り入れられるのがいいのかもしれませんね。

【ダイエット方法①】夜トマトダイエット

誠子さんがされたダイエット方法の1つ目は夜トマトダイエットです。

誠子さんは過去に番組の企画でもダイエットに挑戦されています。

それが「夜トマトダイエット」です。

やり方はとても簡単で夕食前にトマトを2つ食べることのようです。

食べ方は生でも加熱したものでもいいようです。

それ以外の食事は基本的に自由のようです。

しかし、食べ過ぎには注意しないといけません。

トマトにはリコピンがとても多く含まれています。

リコピンは脂肪を溜め込ませない、痩せやすい体質にしてくれるようですね。

結果は約2kgの減量に成功されたようです。

この企画は2017年にされた企画です。

そのため、今回の激痩せに直接影響があるわけではありません。

しかし、この方法も取り入れながらダイエットされたのかもしれません。

【ダイエット方法②】キックボクシング

誠子さんがされたダイエット方法の2つ目はキックボクシングです。

ダイエットとして、誠子さんはキックボクシングをされたようですね。

キックボクシングは有酸素運動と無酸素運動の両方の要素があるようです。

全身を使うため、女性のエクササイズに向いていますよね。

キックボクシングで筋力をつけながら基礎代謝もアップし、痩せやすい体質に変えていかれたのではないでしょうか。

気分転換にもなり、1つの趣味として続けやすいですよね。

このキックボクシングで誠子さんは痩せていかれたようですね。

【ダイエット方法③】筋トレ

誠子さんがされたダイエット方法の3つ目は筋トレです。

筋トレをして、筋肉をつけることは健康的に痩せるためには欠かせませんよね。

同じ1キロであっても、脂肪と筋肉では体積が違うので、見た目が引き締まってきますよね。

筋肉をつけることで、キックボクシング同様、代謝も上がりますよね。

そのことで痩せやすくもなり、好循環ですよね。

ダイエットサプリを開発などされているカリスマトレーナーのAYAさんも筋トレを取り入れておられたようですね。

腹筋や背筋など自宅でも手軽にできることから始められたようですね。

少しずつ継続してされることが重要ですよね。

スポンサーリンク

【ダイエット方法④】食生活の改善

誠子さんがされたダイエット方法の4つ目は食生活の改善です。

誠子さんは、運動に加えて食生活も改善されていたようです。

主に、美容に良いとされている食べ物を食事に取り入れることを意識されていたようですね。

この3つの食材を積極的に取られていたようです。

・玄米

・豆乳

・ナッツ

和食を中心に体に良いものに意識し食事をされていたようですね。

誠子さんはInstagramにもこのような投稿をされています。

何かを食べないという、ひくダイエットではなく、良いものをプラスするというダイエットのようですね。

無理な食事制限は続かないことが多いですし、リバウンドをすることも多いですよね。

誠子さんのように続けられる食事改善が大切ですよね。

Instagramでも投稿されているように、料理も上手なようなので、体にいい食事を自炊されていたようですね。

ダイエットにはやはり自炊は欠かせないようですね。

【ダイエット方法⑤】かわいい人が周りにたくさんいる

誠子さんがされたダイエット方法の5つ目はかわいい人が周りにたくさんいることです。

誠子さんは芸能人なので、芸人さんだけでなく綺麗な人がたくさんおられますよね。

アイドルの方や女優さん、モデルさんなど周囲にたくさんの方がおられます。

Instagramでもこのような写真を投稿されています。

こうした環境に身を置くことで、自分への戒めにもなります。

また、良いダイエット方法も教えてもらえるかもしれないですよね。

ダイエットを1人で続けるのはモチベーション維持がとても難しいですよね。

周囲を巻き込んでダイエットのモチベーションもアップさせていたのかもしれませんね。

痩せられるような環境に身を置くというのも、ダイエットにとても良いですよね。

尼神インターの誠子のプロフィール

尼神インターの誠子

名前:誠子(せいこ)

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

生年月日:1988年12月4日

年齢:34歳(2023年2月現在)

身長:162cm

血液型:O型

出身地:兵庫県神戸市

趣味:恋愛ドラマを観ること、バレーボール、将棋、女磨き

特技:バレーボール

職業:お笑い芸人「尼神インター」ボケ担当

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次