【ロマンスはデビュー前に】第2話をネタバレ!新メンバーの追加で想いが?

ロマンスはデビュー前に 第2話
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の第2話をネタバレします。

2日目の朝には男子メンバージュンレが追加されました。

目次

【ロマンスはデビュー前に 第2話】男子からのキャビネットラブレターは?

男子メンバーは気になる相手にキャビネットラブレターを書きました。

ソンフン→モモカ

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→イェウォン

セゴン→イェウォン

ソンフン

ウェーブヘアが似合ってる

ドンヨプ

君と仲良くなりたい。
デートしてみたい。

スンウォン

今日はあまり話ができず残念…。
明日デートできると嬉しいね。

セゴン

明日待っているね
-誰かより-

ドンヨプは、ももかが最初に会った時からずっと気になっていたようですね。

ラブレターをもらえなかったヨンジェは少し悲しそうにしていました。

しかし、そんなヨンジェの今後の行動に期待したいですね。

【ロマンスはデビュー前に 第2話】2日目の朝

2日目の朝、女子メンバーが朝ごはんに行くと新しい男子メンバーがきました。

ジュンレは女子メンバーと一緒に朝ごはんを食べにいきましたね。

自己紹介をしながら朝ごはんを待っていましたね。

ジュンレは、もう他のメンバーが良い感じになっているのではないかという心配もしていたようですね。

今日のデートはゲームで勝った順に女子が男子メンバーを選びました。

ヨンジェ、イェウォン、モモカ、リンカの順に誘いたい男子を選びました。

ヨンジェ→セゴン

イェウォン→ジュンレ

モモカ→スンウォン

リンカ→

女子メンバーは選んだ理由をこのように話していました。

ヨンジェ

少し気まずくても会話をリードしてくれそうな。
1番明るいセゴンを選びました。

モモカ

私たちが合ってすぐの時にクッキーを作って持ってきてくれたりだとか。
すごいみんな初めてで、初対面でぎこちない雰囲気でもすごい明るく話してくれたので、1回話をしていみたいなって思いました。

それぞれの男子メンバーを選びデートに行きましたね。

選んだ男子のバケットリストをもとにデートをするようですね。

【ロマンスはデビュー前に 第2話】2日目のデート

2日目のデートでは、選んだ男子のバケットリストを持ってデートに行きました。

イェウォン→ジュンレのデート

イェウォンとジュンレはレストランにデートに行ったようですね。

レストランに入った2人は何も話さず見つめあっていました。

ジュンレ

さっき選んだ時、俺のバケットリストを見て選んだの?

イェウォン

ううん。
あなたを選んだの。

ジュンレ

リビングでみんなで待ちながら、誰が書いたか知らず、バケットリストの内容で選ぶのかもって。
人で選んだのか。

イェウォン

本当?
うん。

ジュンレ

どう気に入った?
気に入ってる?

イェウォン

ここ?
うん。

そんな話をしているとイェウォンがお手洗いに行きました。

帰ってくるとイェウォンの手には花束がありました。

イェウォン

ちょっとしたプレゼントを用意したの。

ジュンレ

ほんと?
ありがとう。
花束をもらうなんて。

イェウォン

私がジュンレを選んだから、何かしてあげたくて。
私の大好きなお花を…。

これはイェウォンのバケットリストに書いていた「サプライズプレゼント」だったようです。

イェウォン

どう?気に入った?

ジュンレ

うん、気に入った。
落ち着いてる男が好みって言っていたよね?

イェウォン

うん。

ジュンレ

落ち着いていようと頑張ってる。

イェウォン

本当?

ジュンレ

綺麗だね。

ジュンレはイェウォンが落ち着いている男性が好みだということを知って、落ち着いているよう努力しているようでした。

メインディッシュにはお肉が来たようです。

イェウォン

切りづらい。

ジュンレ

切ろうか。

イェウォン

ありがとう。

ジュンレ

今朝も切れなかったよね?

イェウォン

あの時は本当にダメだった。

ジュンレ

苦手そうだなって思ったよ。
初めて会った時、イェウォンはアイドルだと思った。
俺の第1印象はどうだった?悪くなかった?

イェウォン

実はさっき女子トークしたの、第1印象について。
初めて会ったとは思えないくらい自然と話せてる感じ?
優しそう。
優しい?

ジュンレ

優しいよ。

2人のデートはとても良いものでしたよね。

イェウォンがお肉を切れなかった時、ジュンレはお肉を切ってあげていましたね。

初めて会った2人でしたがとても気が合っているように見えました。

ヨンジェ→セゴンのデート

ヨンジェとセゴンはまず服を見に行き、2人でお互いに服を選んでいました。

セゴンのバケットリストが「リンクコーデでリール撮影すること」だったようです。

シンプルな服を選ぶヨンジェと花柄など、少し柄の入っている服を選ぶヨンジェと少し趣味が違う気がしましたね。

最後に2人はアロハシャツのような服を選び、動画を撮っていましたね。

今流行りのフリを覚え踊っていましたね。

ダンスを専攻としているセゴンが率先してフリを教えていましたね。

その後、2人はカフェに行きました。

セゴン

今日、俺を選んでくれたじゃん。
選んでくれた理由って何?

ヨンジェ

あなたが人懐っこいから。

セゴン

あ!人懐っこい。
ヨンジェはどんな人がタイプ?

ヨンジェ

タイプ?
私のタイプは礼儀が正しい人か、みんな夢を持ってるじゃん。
その夢を必死に追いかけてる人。
素質をみえてくれるとか、そういう人がタイプかな。

セゴン

自分の分野で才能が長けている人?

ヨンジェ

優れているか努力している人。

セゴン

ワンフレーズ歌ってくれる?

セゴンの無茶振りにヨンジェはAliの「ポンポン」を歌っていましたね。

とても上手いヨンジェの歌にセゴンは驚いていましたね。

セゴン

上手だね。

ヨンジェ

高校で歌専攻だから。

セゴン

俺歌はちょっと…。
バク転しようか。

ヨンジェ

できるの?
怪我しないでね。

また、セゴンはバク転をしていましたね。

セゴンのバク転を見たヨンジェはこのように話していました。

めっちゃかっこよかったです。

バク転を目の前でやられたのは初めてで、すごく上手でした。

セゴン

昨日のデートと比べてどっちが楽しかった?

ヨンジェ

私は、選べないよ。

セゴン

0.001%でも。

ヨンジェ

0.000001でも楽しかったのは、今日。
セゴンは?

セゴン

俺は…内緒。
0.000001%俺も今日の方が楽しい。

2人も服の趣味は合わなかったかもしれませんが、とても楽しそうでしたね。

少し冗談なども言っていたところがよかったですよね。

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に 第2話】感想

男子メンバージュンレの追加で少しみんなの気持ちが変わったような気がしましたね。

初めてジュンレと会ったイェウォンですが、とても話しやすそうでしたね。

2人は初めて会ったとは思えない雰囲気でしたね。

今後の2人にも注目したいですね。

また、ヨンジェとセゴンもとても楽しそうでしたね。

冗談などを言い合えるところがとても良いようにみえました。

第3話では、女子メンバーが追加されるようですね。

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次