アナ雪3アナ役の声優神田沙也加の代役は誰?岩田華怜や唯月ふうかの可能性

アナ
  • URLをコピーしました!

2023年2月9日にディズニー映画「アナと雪の女王」の第3弾の制作が進行中であることが発表されました。

大人気のアナ雪の続編であり、4年ぶりということで期待が高まっていますね。

アナ雪3でアナの吹き替えを務める声優さんは一体誰になるのかがとても気になりますよね。

目次

アナ雪3のアナの声優神田沙也加の代役は誰?

アナ雪3の制作が発表されてからは、SNSではアナの声を誰が務めるのかが話題になっていますね。

アナ雪とアナ雪2のアナの声優を務められたのは神田沙也加さんでした。

神田沙也加さんは2021年12月にこの世を去ってしまいました(享年35歳)。

神田沙也加さんが亡くなってしまった今、アナ雪3のアナ役を誰が務めるのか気になりますよね。

【アナ雪3のアナの声優予想①】岩田華怜

まず、アナ雪3のアナ役声優の予想1人目は元AKB48の岩田華怜さんです。

岩田華怜さんはAKB48を卒業後、ミュージカルの道に進まれています。

現在、上演中の「ハリー・ポッターと呪いの子」でディルフィーニ・ディゴリー役をされています。

舞台経験も豊富で演技力もありますね。

現在、注目されているミュージカル女優さんとして、岩田華怜が声優をされる可能性もありますね。

【アナ雪3のアナの声優予想②】唯月ふうか

まず、アナ雪3のアナ役声優の予想2人目はミュージカル女優の唯月ふうかさんです。

人気実力ともに今のミュージカル女優ではトップクラスですよね。

今話題となっているミュージカルSPY×FAMILYではヨル・フォージャー役を演じられています。

可愛らしい声で、歌唱力や演技力もとても良いですよね。

2013年に9代目ピーターパン、2017年にレ・ミゼラブルでエポニーヌ役を務められています。

声が高いアナにはピッタリではないでしょうか。

【アナ雪3のアナの声優予想】視聴者の声

視聴者が予想されたアナ雪3のアナ役の声優を集めていました。

https://twitter.com/wakana___0617/status/1623533491618209792?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1623533491618209792%7Ctwgr%5Eecc3149db44a8ce5b83add20dee7166721dad23f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcotokokoto.com%2Fanayuki3-seiyu%2F

神田沙也加さんが亡くなってしまったことで、みなさん次の予想ができないと言っておられる方が多いようですね。

また、アナ=神田沙也加さんと思っておられる方が、神田沙也加さんでないと…とも思っておられるようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次