【ロマンスはデビュー前に】第3話をネタバレ!デートで想いが変わる?

ロマンスはデビュー前に 第3話
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の第3話をネタバレします。

2日目のデートで選ばれなかったドンよぷはリンカに想いのキャビネットラブレターを書いていましたね。

目次

【ロマンスはデビュー前に 第3話】2日目のデート

2日目のデートは、女子メンバーが気になる男子を誘いデートをするというものでした。

リンカがソンフンを誘ったのを見たドンヨプはとても悲しそうでしたね。

リンカ→ソンフンのデート

リンカはソンフンを誘いスマホケースづくりデートをしました。

リンカはソンフンを誘ったことをこのように話していました。

まだ話していない人と話したかったので選びました。

少しギャグを言いながらもお互いにスマホケースを作り合っていましたね。

リンカ

ソンフンは「ドンソン」なの?

ソンフン

ドンセン(年下)?

リンカ

トンソン(不器用という意味の若者言葉)。

ソンフン

あ!!
うん、作るのが苦手で。
得意?

リンカ

うん。

ソンフン

自信あるの?

リンカ

クムソン(手が器用)だよ。
私に選ばれた時どう思った?

ソンフン

少し戸惑った。
予想していなかったから。

また、ねばねばなスライムのようなものがあったようですね。

ソンフン

これ触っていたらストレス解消される。

リンカ

ストレス最近あるの?

ソンフン

うん。
初めて会う人が多すぎてちょっと大変。
ストレス感じてる?

リンカ

韓国語が難しくてうまく話せないから。

リンカはセゴンのデートでも、女子メンバーでの会話でも韓国語が苦手で少し困っていたようですね。

リンカ

下手なの。

ソンフン

でも、全然できてないわけじゃないよ。

リンカはやはり韓国語という言葉の壁に少し苦労していたようですね。

リンカとデートをしたソンフンはこのように話していました。

正直、移動中に色々と考えていたんです。

リンカは韓国語が少し苦手でほとんど会話もなかったし。

それがデートに行ってみたら、考えすぎだったと思いました。

モモカ→スンウォンのデート

モモカはスンウォンを誘いデートをしました。

2人はスポッチャのようなところに行きました。

スンウォン

元々スポーツは好きな方?

モモカ

好きではあるけど、上手くないよ。

スンウォン

俺はかなり好きで、だからバケットリストにも。
クライミングもあるし、バスケもあるよ。

モモカ

だからこれなんだ。

スンウォン

モモカに選んでもらえてありがたい。
まずはベーシックゾーンで1つやってみたい。
アーチェリーできる?

モモカ

やったことない。

スンウォン

やったことない?
俺も。
1回やってみない?

モモカ

1回。

スンウォンとデートをしたモモカはこのように話していました。

私はやっぱ理運動が苦手で、それを人前でするのも本当に恥ずかしくて嫌だった人だったんですけど。

でも何か、デートだし、何か面白いことがあるんじゃないかなって思いました。

モモカ

結構、運動する?

スンウォン

運動?
運動するのは好き。
卓球も野球もバトミントンも。

モモカ

私もバトミントンは。

説明を受けているとき、モモカがわかるようにスンウォンはモモカに簡単な韓国語を話してあげていましたね。

アーチェリーはモモカが勝ったようですね。

その後は、バッティングをしに行きました。

野球が得意というスンウォンがバッティングをし、それをモモカがみていましたね。

その後2人はトランポリンのところに行ったようです。

トランポリンでは、ジャンピングショットを撮ったりととても楽しそうでしたね。

スンウォンとデートをしたモモカはこのように話しをしていました。

私たちは本当に子供に戻った感じで遊びました。

私が昨日までは言語のことですごい不安な気持ち持ったまま出かけてたんですけど。

今日はそれも全部忘れるぐらい楽しめて、心から楽しめたなって思いました。

その後、ジップラインにいき、スンウォン、モモカの順番にしました。

スンウォン

モモカがバケットリストを叶えてくれたからものすごく嬉しい。
カメラに見せて。

トランポリン中の2人はとても楽しそうでしたね。

とても気があったようにみえましたね。

【ロマンスはデビュー前に 第3話】集合

ドンヨプが待っているところにデートを終えたメンバーが帰ってきましたね。

ドンヨプはみんなのキャビネットにシールを使い飾り付けをしてあげていたようです。

セゴンとヨンジェの2人はメンバーみんなにハワイアンシャツをプレゼントしてあげていましたね。

今日のデートがどれぐらい楽しかったかについて話していました。

リンカ:85

モモカ:90

ヨンジェ:89.7

イェウォン:89.8

ジュンレ:90

ソンフン:85

セゴン:89.654

スンウォン:90

ドンヨプ:100

ここでセゴンとヨンジェはとても仲の良い感じがみえましたね。

ドンヨプはデートに行かない1人の間にプレゼントを買って来ていたようです。

ドンよぷはそれぞれにメッセージも書いていました。

優しくて純粋なモモカ

華があるイェウォン

ヒヨコみたいなヨンジェ

クールなリンカ

このようなメッセージを添えていましたね。

ドンヨプは気になっているリンカにこのような気持ちを込めて青いバラをプレゼントしていました。

リンカに渡した青いバラの花言葉は「叶わない恋」でしたが。

科学技術の発展により作ることのできなかった青いバラが作れるようになり、「奇跡」という花言葉は追加されたんです。

だからリンカの気持ちが変わって自分にも奇跡が起きないかなとそんな気持ちでリンカに青いバラをプレゼントしました。

ドンヨプの想いがリンカに届くと良いですね。

【ロマンスはデビュー前に 第3話】キャビネットラブレター

キャビネットラブレターを気になる相手に書きました。

スンウォン→モモカ

セゴン→ヨンジェ

ジュンレ→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

ソンフン→リンカ

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→セゴン

イェウォン→ジュンレ

リンカ→ソンフン

スンウォン

今日とても楽しかった。
でもいっぱいお話できなくて残念。
今度はもっといっぱいお話ができるデートがしたい。

モモカ

あなたの手料理食べてみたい。
今日一緒にゲームしたの楽しかった。

セゴン
ヨンジェ

こんにちはセゴン!
今朝みんなが大変な中、盛り上げてくれて本当に×2ありがとう。
そして今日…あなたの新しい姿をたくさんみられて嬉しかった。
それでは「今日のMC」ファイト!
明日も楽しもう。

ジュンレ

僕を選んでくれたようが君にとってこれ以上ない1日でありますように。

イェウォン

胸キュン。

ドンヨプ

僕はずっと君を待っているよ。
青いバラ

ソンフン

今度日本語教えて。

リンカ

どんな人なのかもっと知りたい。

今日はそれぞれデートをした相手にキャビネットラブレターを書いたようですね。

また、少し迷っていたドンヨプでしたが、今回もリンカにキャビネットラブレターを書いたようですね。

ドンヨプはリンカへの想いをこのように考えていたようですね。

リンカに想いが届いて欲しい。

ソンフンのラブレターを見つけた時「リンカモテるな…」と。

複雑でした。

諦めないといけないのか…わかりません。

夜、ソンフンはイェウォンを呼び出し2ショットで話しをしていましたね。

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に 第3話】3日目の朝

3日目のデートは同じカードを選んだ人でグループデートのようです。

まずは、男子メンバーだけの時に選んでいました。

その後、女子メンバーが選んでいました。

韓国の服:ヨンジェ、リンカ、ドンヨプ、スンウォン、ジュンレ

キャンプ:モモカ、イェウォン、セゴン、ソンフン

女子が選んでいるところを見て、男子メンバーはこのように話をしていました。

セゴン

(イェウォンが)キャンプを選んで欲しいと思っていたら、ちょうど選んだんです。
嬉しくてジュンレの後ろに隠れて笑ってました。

スンウォン

モモカと昨日話してたら、まだ韓国をあんまり楽しめてないようで。
なので韓国らしいものを選ぶんじゃないかなと。
すごく残念です。
モモカともう1度デートに行きたいと思っています。

ドンヨプ

(リンカが)どっちを選ぶのかドキドキしながら見ていたら。

ドンヨプは、リンカが同じカードを選んだことを知ってとても嬉しそうでしたね。

そんな時、女子メンバースンジュが参加しました。

今後どのような行動をするのか気になりますね。

【ロマンスはデビュー前に 第3話】感想

今回のデートはみんなとても楽しそうでしたね。

ドンヨプは1人の間にお花を買っていたようですね。

そして、想いがあるリンカには、青いバラをプレゼントしていました。

より一層、想いが強くなっているようでした。

今後のドンヨプの行動にも注目していきたいですよね。

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次