島袋寛子の離婚理由は元夫早乙女友貴の性格が原因?結婚歴と離婚歴は?

島袋寛子&早乙女友貴
  • URLをコピーしました!

SPEEDのメンバーである島袋寛子さんが早乙女友貴さんとの離婚を発表されましたね。

2人の離婚理由は元夫の性格が原因なのではないかという噂も出ているようです。

目次

島袋寛子の離婚理由は元夫早乙女友貴の性格が原因?

島袋寛子さんの離婚理由は元夫早乙女友貴さんの性格が原因なのではないかという噂も出ているようです。

調べてみたところ、島袋寛子さんと元夫早乙女友貴さんの離婚理由についてはわかっていないようですね。

ファンの方も仲が良い夫婦と思っていたことからとてもびっくりされているようです。

詳しい離婚理由がわからないことからもネット上では様々な憶測が飛び交っています。

https://twitter.com/kumamon1811/status/1620334595999948801?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1620334595999948801%7Ctwgr%5E794da9a89c2b57221d1a12d4427f28bafe542251%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ffishinggarden.com%2Fhiroko-shimabukuro-rikon%2F

Twitter上での憶測で1番多かったのは、歳の差でした。

2人の年齢が1回りも離れていることもあり、元夫早乙女友貴さんがまだ遊びたかったのではないかとも言われているようです。

もしかすると女性関係のいざこざなどもあったのかもしれませんね。

結婚当初は元夫早乙女友貴さんはまだ駆け出しの俳優だったということもあり、収入格差も結構あったのではないかと言われています。

そんなことから、すぐ離婚すると思うとも言われていたようですね。

また、他には元夫早乙女友貴さんの潔癖が度を超えていたのではないかという話もあったようです。

以前、テレビで元夫早乙女友貴さんが「潔癖症が原因で夫婦喧嘩したことがある」とも話されていました。

元夫早乙女友貴さんの潔癖は度を超えているのではないかということでした。

ソファーを汚したくないから2ヶ月は座らないということや空気の汚れがつくから気に入った服は半年間開けないという極度の潔癖症のようです。

https://twitter.com/aika_saotome/status/1064149814286282752?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1064149814286282752%7Ctwgr%5E794da9a89c2b57221d1a12d4427f28bafe542251%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ffishinggarden.com%2Fhiroko-shimabukuro-rikon%2F

日常生活で、島袋寛子さんは気を遣って過ごされていたのではないでしょうか。

溜まりに溜まったことで爆発してしまったということも考えられますね。

詳しい離婚理由については詳細な情報が入り次第、追記していきたいと思います。

島袋寛子の結婚歴は?

島袋寛子さんの結婚歴について調べてみました。

調べてみたところ、島袋寛子さんの結婚歴は1回でした。

2017年2月11日に俳優である早乙女友貴さんと結婚をされました。

結婚当初の年齢は32歳、早乙女友貴さんが20歳ということで12歳差の歳の差婚と言って話題になりました。

そんな島袋寛子さんと早乙女友貴さんの馴れ初めは2016年に行われていた舞台での共演だったそうですね。

舞台稽古で仲良くなった2人は交際してすぐに同棲し、わずか3ヶ月ほどで婚約したというスピード婚でした。

早乙女友貴さんに関しては20歳ですぐに結婚に踏み切られたのはすごく良いですよね。

それほど島袋寛子さんとフィーリングが合った相手だったようですね。

結婚してからも島袋寛子さんのInstagramで夫婦仲の良い写真を投稿されていました。

とても仲の良い写真ですよね。

今回の離婚報道でびっくりした方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

島袋寛子の離婚歴は?

島袋寛子さんの離婚歴について調べてみました。

島袋寛子さんは1回しか結婚されていないため、今回の離婚で離婚歴は1回になりますね。

2017年に結婚されてから約6年弱の結婚生活ということになりますね。

また、最後に島袋寛子さんのInstagramで早乙女友貴さんが出てきたのは、2022年2月の結婚記念日の投稿でした。

1年前は仲良かった2人でしたが、この1年の間に何か離婚理由があったのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次