【くれまぐ】うらん(UraN)の結婚相手旦那はあさひ!馴れ初めや交際期間は?

ウラン&あさひ
  • URLをコピーしました!

2023年1月30日に3人組のYouTuber「くれいじーまぐねっと」のUranさんが結婚と妊娠を発表されましたね。

そんなうらん(UraN)さんの結婚相手についてや馴れ初め、交際期間などを調べてみました。

結婚報告についてはこちらの記事をご覧ください。

目次

【くれまぐ】うらん(UraN)の結婚相手はあさひ!

くれいじーまぐねっとのうらん(UraN)さんの結婚相手はあさひさんです。

あさひさんがTwitterでこのように投稿されていました。

名前:笹木 朝日(ささき あさひ)

誕生日:2001年11月14日

年齢:21歳

出身地:大阪府

YouTuber「さんさんブラザーズ」として活動されています。

うらん(UraN)さんは25歳なので、うらん(UraN)さんの4歳年下になります。

【くれまぐ】うらん(UraN)とあさひの馴れ初めは?

うらん(UraN)さんとあさひさんの馴れ初めについて調べてみました。

初めてのコラボ動画はこちらです。

この動画は、2019年8月23日に投稿された動画です。

この時からあさひさんはうらん(UraN)さんに一目惚れしていたようですね。

【くれまぐ】うらん(UraN)とあさひの交際期間は?

うらん(UraN)さんとあさひさんの交際期間について調べてみました。

2019年8月23日に投稿された動画の後、みんなでディズニーランドへ行っています。

この時にあさひさんはうらん(UraN)さんに告白をされたようです。

告白されたのは、2019年9月17日ということで、交際期間は3年を超えているようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次