【くれまぐ】うらん(UraN)の元彼は3人いた?結婚と妊娠を発表!

くれまぐ Uran
  • URLをコピーしました!

2023年1月30日に3人組のYouTuber「くれいじーまぐねっと」のUraNさんがご結婚を発表されました。

また、妊娠も発表されましたね。

目次

【くれまぐ】うらん(UraN)の元彼は3人いた?

うらん(UraN)さんの元カレについて調べてみました。

過去の動画で元彼が3人であることを明かしています。

うらん(UraN)さんは自分に自信がなく、好きな人ができても積極的にアピールすることができないようです。

メンバーや周りの人からは、「もっと自信持っていい」「モテないと思ってるのは自分だけ」などとも言われていたようですね。

うらん(UraN)さんの好きなタイプはこの4つだったようです。

・犬系男子

・背が高い

・子供っぽい

・自分のことを好きな人

母性本能が高い傾向にあることがわかります。

犬系男子が好きということで、芸能人で例えると千葉雄大さん、玉森裕太さんなどがおられますね。

【くれまぐ】うらん(UraN)が結婚と妊娠を発表!

2023年1月30日の動画やInstagramでうらん(UraN)さんが結婚や妊娠したことを報告されています。

お2人の馴れ初めにや交際期間についてはこちらをご覧ください。

【くれまぐ】うらんが結婚と妊娠を発表!

うらん(UraN)さんは、2023年1月30日にYouTube動画とInstagramで報告されました。

うらん(UraN)さんは今まで彼氏がいることを明かしておられませんでしたね。

また匂わせなども一切なかったので、びっくりした人が多いと思います。

公式に発表されるのは、結婚する時と決めていたそうですね。

またInstagramでこのように投稿されていました。

とても可愛い写真と共に仲の良さそうな2人がみれますね。

ここのコメントでも、元気な赤ちゃんを産んで欲しいなどの応援の言葉が多いですね。

【くれまぐ】うらんの相手は?

うらん(UraN)さんがご結婚されたお相手について調べてみました。

YouTuberの「さんさんブラザーズ」のあさひさんのようです。

あさひ
出典元:Instagram

名前:笹木 朝日(ささき あさひ)

誕生日:2001年11月14日

年齢:21歳

出身地:大阪府

結婚報告の動画であさひさんは、うらん(UraN)さんに出会ってから体重が20kgくらい増えたとも話されていました。

これは幸せ太りなのかもしれませんね。

とても微笑ましいことですよね。

スポンサーリンク

【くれまぐ】うらんの妊娠を発表

結婚報告動画で妊娠していることも報告されています。

最近は視聴者の方から「太った」と指摘されていることが多かったようです。

実は妊娠していて、太ったと指摘されていたようですね。

2022年の年末にチャンネル登録者球技大会が開かれました。

その際には、膝の怪我を理由に競技には不参加し、応援をすると言っておられました。

しかし、その理由も妊娠をしていたからだったようですね。

動画内でも「嘘をついてしまった罪悪感がある」「本当ならバチバチ参加したかった」と悔しい気持ちを明かしています。

バスケやサッカーの競技には参加されていませんでしたが、ドッチボールは参加されていましたね。

参加したかったからということで、ドッチボールだけの参加だったようですね。

基本的にメンバー以外には隠していたそうですが、不安などもあったため、主催者のコムドットのリーダーであるやまとさんにだけ伝えていたそうですね。

今は自分のカラダを大事にしてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次