ゴチになります24(2023年)の新メンバーは誰?予想と結果まとめ

ゴチ
  • URLをコピーしました!

ぐるナイのゴチになります23(2022年)が年末に終了し、3人の方がクビになりました。

そのため、新メンバーが誰なのか気になるところですよね。

今回は、新メンバーをTwitterなどをもとに予想していきます。

目次

ゴチになります24(2023年)の新メンバーは誰?

前回の「ゴチになります23(2022年)」で高杉真宙さん、池田エライザさん、千鳥のノブさんがクビになりました。

そのため、今回3人の新メンバーが入られることになると思います。

今回クビになった3人が俳優さんと女優さんと芸人さんだったので、新メンバーも俳優さんと女優さんと芸人さんが入られるのではないかとお思います。

新メンバーをTwitterの意見を見ながら予想します。

【ゴチになります24(2023年)】俳優メンバー予想

俳優メンバーを予想します。

まず、Twitterで男子メンバーの新メンバーとして上がっているのは、こちらの方々です。

・高橋文哉

・山田裕貴

・赤楚衛二

・鈴鹿央士

・磯村勇斗

高橋文哉さんは、この頃よくテレビで出ていられていますよね。

ゴチ 新メンバー 男子
出典元:モデルプレス

俳優部門の2023年ブレイク予想の記事に高杉真宙さんは入っています。

今回の新メンバーはこの中から決まるかもしれませんね。

【ゴチになります24(2023年)】女優メンバー予想

女優メンバーを予想します。

まず、Twitterで女子メンバーの新メンバーとして上がっているのは、こちらの方々です。

・白石麻衣

・西野七瀬

・高橋ひかる

・黒島結菜

・浜辺美波

・川口春奈

女性新メンバーは、少し難しいですよね。

今Twitterで予想されているメンバーの方はどの方がなってもとても可愛いですよね。

美味しそうにご飯を食べるところが見たいですね。

【ゴチになります24(2023年)】芸人メンバー予想

芸人メンバーを予想します。

・かまいたち濱家

・ハライチ澤部

・野田クリスタル

この3人はよくテレビに出ておられるので、ノブさんの代わりでもとても面白そうですよね。

スポンサーリンク

【ゴチになります24(2023年)】新メンバーのヒントが登場

ヒントインタビューが出てきました。

ヒントインタビューから新メンバーを予想したいと思います。

【ヒントインタビュー①】女優枠のヒントが登場

まず1人目の女優枠の方のヒントインタビューが出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=bBsY_0-BFtE

インタビューではこのようなことを話されていました。

・選ばれてびっくりした

・家族に話した、母がぐるナイの大ファン

・年末年始は基本家にいた

・お雑煮は白味噌で丸餅

・フライドポテトオタク

・死ぬまでに日本全国旅行に行きたい

・小学生の頃にエンタの神様が好きだった

・小学生の頃に井上真央さんが好きだった

・絶叫マシン、垂直落下は苦手だが、バイキングは好き

・尊敬している人は母

・影響を受けた本は「いい人にだけいい人でいればいい」

・(朝型なのか夜型なのか)昼型と回答?

・最近、お財布を買った

・セールという文字に弱い

・(地球最後の日にしたいことは)家族とおいしいご飯

・お金は洋服、コスメに使うことが多い

・歌は好きだけど得意ではない

・ゲームは熱中する時はすごい熱中するけど飽きるとすぐやらなくなる

・仕事の時は外交的だけど普段は内向的

・おいしいごはん食べている時が幸せ

・興味があるのは美容と健康

・悩み事は人の話を聞いている時に自分の世界に入り込んで聞いていなかったことがよくある

このヒントインタビューを見て、ネット上では小芝風花さんではという声が多いですね。

喋り方が似ていたり、関西人、運動神経がよく、ポテトが好きといいということで予想されていることが多いようです。

その他には、高橋ひかるさんや永野芽郁さんという意見も少しあるようですが、イメージは少し違う気がしますね。

【ヒントインタビュー②】俳優枠または芸人枠のヒントが登場

2人目の俳優枠または芸人枠の方のヒントインタビューが出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=MTKfyjYmA2c

インタビューではこのようなことを話されていました。

・選ばれて嬉しかった

・選ばれたことは誰にも言わず一人でしばらく噛み締めていた

・料理は普段あまりしないが仕事ですることもあり、好き

・小学校の時に好きだったテレビ番組は「投稿!特ホウ王国」

・なってみたいキャラは流川楓(スラムダンク)

・尊敬する人は売れている人全員

・影響を受けた本はドラゴンボール、何かを例える時にドラゴンボールをだすことがたまにある

・死ぬまでにやりたいことは日本一周

・夜型

・お金をかけて良かったと思うものは化粧水

・歌は得意、楽器もできる、運動も得意、ゲームも得意、そして外交的、、、(今、いくつか嘘を付きました)

・幸せを感じる瞬間は朝良い天気の時

・今、一番興味があるのは車で、購入を検討している

・悩み事は早くゴチメンバーとして馴染みたい(ということで不安)

・小さいときからゴチを見ていた

芸人さんでは、見取り図の盛山晋太郎さんという声が大きいですね。

クックパッドで料理をしていたり、ドラゴンボールの例えもされますよね。

好きな番組が「特ぼう王国」という大ヒントが出ていましたね。

マイクを持つ手で盛山晋太郎さんとわかった、と言われているファンの方もおられるようです。

【ヒントインタビュー③】俳優枠または芸人枠のヒントは?

まず3人目の俳優枠または芸人枠の方のヒントインタビューは出ないようですね。

この2つのヒントインタビューを見ると、女優さんと芸人さんだったのではないかという予想でしたね。

そのため、最後の3人目は俳優枠の方ではないかと思われます。

最後のヒントは2023年1月19日(木)のごち終了後ぐらいに出るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【ゴチになります24(2023年)】新メンバーが登場

まずは、2023年1月19日に新メンバーの2人が発表されました。

【新メンバー①】小芝風花

まず1人目の女優枠の方が発表されました。

女優枠の方は小芝風花さんが新メンバーとして参加されました。

ヒントインタビュー①を見て、ネット上では小芝風花さんではという声が多かったですね。

喋り方が似ていたり、関西人、運動神経がよく、ポテトが好きといいということで予想されていたようです。

ネットでの予想通りだったようですね。

【新メンバー②】小芝風花

2人目の俳優枠または芸能枠の方発表されました。

芸人枠として、見取り図の盛山晋太郎さんが新メンバーとして参加されるようです。

ヒントインタビュー②を見て、ネット上では見取り図の盛山晋太郎さんという声が大きかったようですね。

クックパッドで料理をしていたり、ドラゴンボールの例えもされます。

好きな番組が「特ぼう王国」という大ヒントが出ていました。

マイクを持つ手で盛山晋太郎さんとわかった、と言われているファンの方もおられるようです。

ネットでの予想通りだったようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次