【戦慄かなの】結婚相手drownのA氏は誰?名前は新地で顔画像は?

戦慄かなの
  • URLをコピーしました!

2023年1月12日に戦慄かなのさんのディズニーデートが報道されました。

結婚相手と言われているdrownのA氏について調べました。

株式会社drownの取締役の方なのではないかと思われます。

目次

【戦慄かなの】結婚相手drownのA氏は誰?名前や顔画像は?

戦慄かなのさんの結婚相手と言われているA氏とは誰なのでしょうか。

また、名前は画像はどうなのか気になりますよね。

結婚相手drownのA氏は誰?

調べてみると戦慄かなのさんのマネージャーさんが彼氏という噂で今回のA氏とみられます。

A氏は戦慄かなのさんが立ち上げた株式会社「drown」の取締役のようですね。

過去の週刊誌や周囲の関係者などからA氏についてこのような情報がわかっています。

・戦慄かなのさんの18歳年上で現在52歳

・一緒に住んでいる

・戦慄かなのさんはA氏の苗字を名乗っている

このような情報があります。

今後、詳細情報が入れば紹介したいと思います。

【結婚相手drownのA氏】名前は新地で顔画像は?

戦慄かなのさんのA氏と言われている方の名前や顔画像について調べました。

前述したように、結婚相手とのA氏言われている方は株式会社「drown」の取締役と思われます。

戦慄かなのさんが代表を勤めているNPO法人baeの体制変更のお知らせ(2021年)にこのようなものを見つけました。

戦慄かなの
出典元:bae

この代表理事に新地佳奈乃と書かれていますね。

しかし、2019年時点では代表者の名前は、「川崎佳奈乃」でした。

このことから、A氏の苗字は「新地」さんなのではないかと思われます。

名前まではわかりませんでした。

今後、A氏について詳細がわかり次第、追記したいと思います。

【戦慄かなの】プロフィール

戦慄かなの
出典元:Instagram

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

本名:新地(川崎)佳奈乃

生年月日:1988年9月8日

年齢:24歳(2023年1月現在)

出身地:大阪府

身長:158cm

血液型:B型

Instagram:@fabkanano

Twitter:@FABkanano

幼少時から父と離婚した母より虐待を受け、中学校内でいじめられ、中学2年時に自殺未遂もされたそうです。

また、高校時代に1年8ヶ月少年院に入っていたこと少年院出身アイドルとして話題になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次