【浜田雅功の不倫相手】吉川麻衣子の現在はハワイに移住?顔写真画像

浜田雅功&吉川麻衣子
  • URLをコピーしました!

2023年1月16日に浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居報道がありました。

そこで、浜田雅功さんが以前不倫をしていたという相手吉川麻衣子さんの現在が気になる方が多いのではないでしょうか。

目次

【浜田雅功の不倫相手】吉川麻衣子の現在は?

吉川麻衣子さんの現在について調べました。

浜田雅功さんは不倫相手である吉川麻衣子さんに手切金とハワイの物件を提供したという噂がありました。

関係を持った女性は、簡単に見捨てるようなタイプではないので、今回、写真を撮られたことで実名が知れ渡ってしまった吉川麻衣子への配慮も忘れないはず。手切れ金はウン百万円になるかもしれません」(テレビ局関係者)

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/151042

吉川麻衣子さんはこの浜田雅功さんとの不倫関係のせいで実名が知れ渡り仕事もなくしています。

そのため、浜田雅功さんとしては当然の対応だったかもしれませんね。

噂では、手切金は3000万円だったという話もあったようです。

実際の金額については明かされていませんが、手切金は相当の金額だった可能性は高いですよね。

浜田雅功さんがハワイに別荘を持っているということで、吉川麻衣子さんにハワイの物件を提供したという噂もありました。

しかし、こちらについても真相はわかっていません。

吉川麻衣子さんのお名前を検索しても最近の情報は全く出てきません。

完全に芸能界を引退され、一般人として暮らしておられるのではないでしょうか。

浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居報道で不倫相手だった吉川麻衣子さんは再度注目を浴びました。

今では浜田雅功さんが体調不良で休まれた際のネタになっていましたね。

浜田雅功さんの体調不良の原因についてはこちらからご覧ください。

吉川麻衣子の顔写真画像は?

吉川麻衣子さんの顔写真(画像)について調べてみました。

9年前のYouTubeでこのような動画がありました。

現在の写真は見つけることができませんでした。

吉川麻衣子さんの現在の写真について詳細な情報が入れば追記したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次