【今日好き】えだはる(大枝晴大)の出身高校が判明?ミスターコンダブル受賞!

今日好きサムイ島編 はると
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」サムイ島編、卒業編2023に出演されているえだはる(大枝晴大)くんについて紹介します。

男子高生ミスターコン2022で準グランプリとcandymagic賞のダブル受賞をされています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

えだはる(大枝 晴大)の出身高校が判明?中学校は?

えだはるくんのの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校について公表はされていませんでした。

しかし、湘南学院高等学校である可能性が高いのではないかと考えられます。

ミスターコンの時に公開されている写真がこちらです。

えだはる ミスターコン
出典元:モデルプレス

この写真を見ると、リュックを背負われていて、登下校中の写真のように見えますね。

白のポロシャツに胸ポケットがついていて、白いボタンを留めると隠れる部分だけが紺色ということが分かりますね。

この条件を元に、神奈川県の高校の制服を探しました。

この服と条件が合う制服の高校は1つだけでした。

その高校が湘南学院高等学校です。

【湘南学院高等学校】

湘南学院高等学校の制服がこちらです。

えだはる 湘南学院高等学校
出典元:全国高校制服図鑑 Wiki

この写真と先程のえだはるくんの写真を見ると同じものではないかという推測が立ちますよね。

このことからえだはるくんの出身高校は、湘南学院高等学校である可能性が高いのではないかと考えられます。

出身中学についてはSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が神奈川県ということから中学校についても神奈川県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

えだはる(大枝 晴大)は男子高生ミスターコン2022でダブル受賞?

えだはるくんは男子高生ミスターコン2022でダブル受賞をされています。

準グランプリcandymagic賞のダブル受賞だったようです。

このことについてえだはるくんはInstagramでこのように投稿されています。

賞を1つ受賞することもすごいのに、ダブル受賞というのはとてもすごいですよね。

ファイナリストに選ばれ、その後準グランプリとcandymagic賞を受賞されています。

今日好きサムイ島編、卒業編2023でより知名度や人気が上がり、今後活躍されるのではないでしょうか。

えだはる(大枝 晴大)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2023 えだはる
出典元:Instagram

名前:大枝 晴大(おおえだ はると)

生年月日:2004年10月11日

年齢:18歳(2022年12月現在)

学年:高校3年生

身長:171cm

出身地:神奈川県

えだはるくんは男子高生ミスターコン2022で準グランプリとcandymagic賞のダブル受賞をされています。

SNSを見る限りまだ事務所には所属されていないようですね。

えだはる(大枝 晴大)のSNSまとめ

えだはるくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@haruto._.ooeda約1.5万人
Twitter@haruto__1011約900人
TikTok@haruto._.ooeda約2.4万人

えだはるくんのSNSの総フォロワー数は、約4.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

えだはる(大枝 晴大)の【今日好き】出演への意気込み

えだはるくんは、今日好きサムイ島編、卒業編2023に出演しています。

今日好き出演時にInstagramにに意気込みを話していたので、サムイ島編、卒業編2023の意気込みを紹介します。

今日好きサムイ島編への意気込み

えだはるくんは、「今日好きサムイ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 はると
出典元:Instagram

この度、、「今日好きになりました。サムイ島編」に参加することになりました!

高校生3年の大枝 晴大(オオエダ ハルト)です!

昔からずっと好きな今日好きに出演することができて嬉しい限りです。

自分なりに頑張って恋してきました!

最後まで応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

えだはるくんの自分なりの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好き卒業編2023への意気込み

えだはるくんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 えだはる
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。」卒業編2023にサムイ島編からの継続として参加することになりました!

大枝晴大です!

2回目の旅であり、人生最後の今日好きの旅です!

自分なりに全力で恋してきました!ぜひ見てください!

えだはるくんの自分なりの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次