【今日好き】りょうか(折田涼夏)の出身高校は?所属事務所は?テレビ出演も

今日好き卒業編2023 りょうか
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」朝顔編、卒業編2023に出演されているりょうか(折田涼夏)ちゃんについて紹介します。

出身高校についてや所属事務所について調べました。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

りょうか(折田 涼夏)の出身高校が判明?中学校は?

りょうかちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が北海道ということなので、北海道の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き朝顔編に出演されている時の制服は、今日好き朝顔編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が北海道ということから中学校についても北海道の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

りょうか(折田 涼夏)の所属事務所は?

りょうかちゃんの所属事務所について調べてみました。

りょうかちゃんはCORAFUL株式会社に所属されています。

CORAFUL株式会社とはTikTokのクリエイターを育成し、インフルエンサーマーケティング事業を行なっている会社です。

中村瑠偉斗さん、やかつくんさん、karinさん、新谷真由さんなどの人気TikTokerの方々が所属しています。

現在もTikTokで大活躍中のりょうかちゃんは今後もどんどん人気が出ると思います。

今後のりょうかちゃんの活躍にも注目していきたいですよね。

りょうか(折田 涼夏)はテレビ出演も

りょうかちゃんはテレビ出演もされているようです。

りょうかちゃんはInstagramでこのように投稿されています。

これは「アッコにおまかせ!」に出演された時のようですね。

他にもこのような投稿をされていました。

今後、よりテレビなどでも活躍されるところがみれるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

りょうか(折田 涼夏)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2023 りょうか
出典元:Instagram

名前:折田 涼夏(おりた りょうか)

生年月日:2004年7月20日

年齢:18歳(2023年2月現在)

学年:高校3年生(2023年2月現在)

身長:

出身地:北海道

2019年時点では、CARAFUL株式会社に所属されています。

今日好き朝顔編で成立しましたが、お別れしたと言うことでリベンジメンバーとして参加したようです。

TikTokのフォロワーは29万人越え、超十代のイベントなどにも出演されています。

りょうか(折田 涼夏)のSNSまとめ

りょうかちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ryoka_0720約19.7万人
Twitter@ryoka720約4.9万人
TikTok@ryoka_720約69.9万人
YouTube折田 涼夏(Ryoka Orita)約10.2万人

りょうかちゃんのSNSの総フォロワー数は、約104.7万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

りょうか(折田 涼夏)の【今日好き】出演への意気込み

りょうかちゃんは、今日好き朝顔編、卒業編2023に出演しています。

今日好き出演時にInstagramにに意気込みを話していたので、朝顔編、卒業編2023の意気込みを紹介します。

今日好き朝顔編への意気込み

りょうかちゃんは、「今日好き朝顔編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 りょうか
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。朝顔編」に参加することになりました!

高校2年生 折田 涼夏 (おりた りょうか)です👧🏻

最後まで暖かく見守って頂けたら嬉しいです🥲

応援宜しくお願い致します!❤︎

スポンサーリンク

今日好き卒業編2023への意気込み

りょうかちゃんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 りょうか
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。卒業編2023」に参加することになりました。

高校3年生の折田涼夏(おりたりょうか)です✨

自分を包み隠さず素直に恋愛してきました。

最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです。

私の高校最後の恋、、応援宜しくお願いします🙇🏻‍♂️♡

りょうかちゃんの最後の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次