【今日好き】いさ(北本要世)の出身高校や所属事務所は?

今日好き卒業編2023 いさ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」秋桜編、花梨編、卒業編2023に出演されているいさ(北本 要世)くんについて紹介します。

出身高校や所属事務所について調べてみました。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

いさ(北本 要世)の出身高校が判明?中学校は?

いさくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き秋桜編に出演されている時の制服は、今日好き秋桜編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

いさ(北本 要世)の所属事務所は?

いさくんの所属事務所について調べました。

いさくんは、キャリアエッジに所属されています。

同じ事務所に所属されている方は、Abemaの恋愛リアリティーショーのオオカミシリーズに出演されている瑛(あきら)さんなどがおられます。

瑛さんは色々な分野で活躍されていますよね。

いさくんも今後色々な分野で活躍されるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

いさ(北本 要世)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2023 いさ
出典元:Instagram

名前:北本 要世(きたもと いさ)

生年月日:2005年1月23日

年齢:18歳(2023年2月現在)

学年:高校3年(2023年2月現在)

出身地:大阪府

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞

特技:サーフィン・ダンス・歌

キャリアエッジに所属されています。

今日好き秋桜編、花梨編からのリベンジメンバーとして参加します。

いさ(北本 要世)のSNSまとめ

いさくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@isa_05123約1.2万人
Twitter@iii_ssa123約1500人
TikTok@iii_ssa0123約1.1万人

いさくんのSNSの総フォロワー数は、約2.5万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

いさ(北本 要世)の【今日好き】出演への意気込み

いさくんは、今日好き秋桜編、花梨編、卒業編2023に出演しています。

今日好き出演時にInstagramにに意気込みを話していたので、秋桜編、花梨編、卒業編2023の意気込みを紹介します。

今日好き秋桜編への意気込み

いさくんは、「今日好き秋桜編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き秋桜編 いさ
出典元:Twitter

この度「今日、好きになりました。秋桜編」に参加させて頂くことになりました!

高校2年生 北本要世(いさ)です!

最後まで暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

応援よろしくお願い致します🙇

スポンサーリンク

今日好き花梨編への意気込み

いさくんは、「今日好き花梨編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き花梨編 いさ
出典元:Instagram

この度「今日好きになりました。花梨編」に継続メンバーとして参加させていただきます。

高校2年生 北本要世(いさ)です!

今回も自分なりに本気で恋をしてきたので、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願い致します‼️

今日好き卒業編2023への意気込み

いさくんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 いさ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。卒業編2023」に参加させていただくことになりました。

高校三年生、北本要世です。

高校生活最後の旅なので、精一杯自分らしく(泣き虫らしく)恋をしました!

最後まで暖かく見守っていてください😊

いさくんの精一杯な自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次