【今日好き卒業編2023】りく(山田莉久)の出身高校は?TikTokで顔が違う?

今日好き卒業編2023 りく
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2023」に出演されているりく(山田 莉久)くんについて紹介します。

出身高校についてや、TikTokで顔が違うと言われていることについて調べてみました。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

りく(山田 莉久)の出身高校や中学校は?

りょうかちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が愛知県ということなので、愛知県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き卒業編2023に出演されている時の制服は、今日好き卒業編2023に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が愛知県ということから中学校についても愛知県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

りく(山田 莉久)はTikTokで顔が違う?

りくくんはTikTokで顔が違うと言われているようです。

今日好き出演に対してもこのようなコメントがありました。

ちょい顔違うくね?w

全然顔違う

鼻が違う

このようにコメントされていましたね。

また、りくくん自身のTikTokでもこのような投稿をされていました。

@riku_yamada0827

顔違うって動画めっちゃバズってたけど応援のコメントしてくれた人本当にありがとう😭ああゆう動画がバズっちゃうのは悲しいけど応援してくれるみんなのおかげで救われてます🙇‍♂️

♬ LONGINESS REMIX – SugLawd Familiar & CHICO CARLITO & Awich

やはり顔が違うということで注目されていたようですね。

SNSの写真と今日好きでの写真を比較してみました。

今日好き卒業編2023 りく
今日好き卒業編2023 りく

少し鼻が違う印象を受けますね。

しかし、加工はSNSにおいてかなり多いことなのではないかと思います。

「誰かわからない」ほど加工されているわけではないように感じました。

また、少し批判的なコメントに対し、視聴者の方から庇う声や応援される声もたくさん届いていました。

イケメンに変わりねぇ!

最終話見ていた時に流れて来た瞬間TikTokでよく見るイケメンだってすぐわかった!

ノーマルの方がかっこよかった!

加工なしでもイケメンすぎ!

いい意味で顔が違ってかっこいいと思いました!

優しいコメントばかりですよね。

また、加工していない方がイケメンだという方もおられました。

りくくんにはこのことについて全く気にすることなく恋愛を頑張ってほしいですね。

今後のりくくんの活躍にも期待したいですね。

りく(山田 莉久)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2023 りく
出典元:Instagram

名前:山田 莉久(やまだ りく)

生年月日:200年月日

年齢:18歳(2023年2月現在)

学年:高校3年生(2023年2月現在)

身長:174cm

出身地:愛知県

incubationに所属されています。

りく(山田 莉久)のSNSまとめ

りくくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@r1.___9約1.9万人
Twitter
TikTok@r1.___9約8.2万人

りくくんのSNSの総フォロワー数は、約10.1万人です。

やはりTikTokで人気のようですね。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

りく(山田 莉久)の【今日好き卒業編2023】出演への意気込み

りくくんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 りく
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。卒業編2023」に参加することになりました。

高校3年生の山田莉久(やまだりく)です!

男子メンバーの中で1人のみの新規メンバーだったので、とても緊張しましたが、自分の気持ちに素直に頑張ってきました。

是非、温かく見守ってくださると嬉しいです!

りくくんの気持ちに素直な恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次