【今日好き卒業編2023】ねねモンスター(永野好音)の出身高校は?スッピンが可愛い

今日好き卒業編2023 ねね
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2023」に出演されているねね(永野 好音)ちゃんについて紹介します。

ねねモンスターという名前でTikTokやYouTubeをされています。

元「a♡mo(えーも)」の第1期生メンバーということも分かります。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

ねね(永野 好音)の出身高校や中学校は?

ねねちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き卒業編2023に出演されている時の制服は、今日好き卒業編2023に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ねね(永野 好音)のスッピンが可愛い!

ねねちゃんについて調べていると、スッピンが可愛いと話題になっていることが分かりました。

ねねちゃんはTikTokでこのような投稿をされています。

とても可愛いですよね。

少し印象は違いますが、とても可愛く、少し幼い感じもありますよね。

このようなコメントもあったようです。

無加工が1番可愛い!

これで無加工は神なんよ!

ねねは何しても最高なのよ!

すっぴんマジで好きなんやけど!

色々な方から絶賛されている可愛さですよね。

すっぴんの動画も無加工の動画もとても可愛いと話題ですね。

ねね(永野 好音)は元「a♡mo(えーも)」の第1期生メンバー

ねねちゃんについて調べているとTwitterでこのような投稿を発見しました。

この投稿は2016年6月5日に投稿されていますよね。

現在、16歳(2023年2月現在)のねねちゃんなので、この投稿がされた2016年6月5日には、9歳ですよね。

また、フルネームの漢字も同じことから、この投稿のねねちゃんは同一人物である可能性が高いですよね。

そのため、ねねちゃんは元「a♡mo(えーも)」の第1期生メンバーだったことが分かります。

スポンサーリンク

ねね(永野 好音)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2023 ねね
出典元:Instagram

名前:永野 好音(ながの ねね)

生年月日:2006年10月6日

年齢:16歳(2023年2月現在)

学年:高校1年生(2023年2月現在)

身長:153cm

出身地:大阪府

 TikTokのフォロワーは約44万人の高校1年生です。

ねね(永野 好音)のSNSまとめ

ねねちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@n.__.ene0840約12.0万人
Twitter@nenemonsterr約2.6万人
TikTok@nenemonsterr約57.4万人
YouTubeねねモンスター約2.4万人

ねねちゃんのSNSの総フォロワー数は、約74.4万人です。

前回の今日好き卒業編2023の出演前は約56.9万人ほどだったので、卒業編2023に出演中に約17.5万人フォロワーが増えたことになります。

TikTokでとても有名のようですね。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ねね(永野 好音)の今日好き出演への意気込み

ねねちゃんは今日好き卒業編2023、フーコック島編に出演されています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、卒業編2023、フーコック島編の意気込みを紹介します。

今日好き卒業編2023出演への意気込み

ねねちゃんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 ねね
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。卒業編」に参加する事になりました🇸🇬

高校1年生 永野好音 (ながのねね)です!

最年少新規メンバーで自分の気持ちに素直に向き合って楽しんできました!

最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです😆

ねねちゃんの素直な恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きフーコック島編出演への意気込み

ねねちゃんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きフーコック島編 ねね
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」フーコック島編に継続する事になりました!

永野好音です。

前回とはまた違うねねを見て頂けると思うので是非みてね🌸🌸

応援よろしくお願いします📣!

ねねちゃんの前回と違った恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次