【恋ステ】まりん(橋本真林)の出身高校はどこ?ミスコンファイナリスト

恋ステ2023春 まりん
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」、「LAST TEEN3」に出演されるまりん(橋本 真林)ちゃんについて紹介します。

まりんちゃんはミスコン2022でセミファイナリストに選ばれています。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

まりん(橋本 真林)の出身高校と中学校は?

まりんちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が大阪府ということもあるので、大阪府の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

また、恋ステに出演されていることから、今後のお仕事などを考え通信制の高校の可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

まりん(橋本 真林)はミスコンセミファイナリスト

まりんちゃんは、女子高生ミスコン2022でセミファイナリストに選ばれています。

セミファイナリストに選ばれるなんてとてもすごいですね。

まりんちゃんのInstagramにもこのように書かれていました。

恋ステ2023春 まりん Instagram

しかし、ミスコンセミファイナリストについての投稿は見つかりませんでした。

また、関西コレクションのAbemaステージにも出演されています。

まりんちゃんはInstagramでこのように投稿されています。

このように今後も芸能活動をされていかれるかも知れませんね。

今後の活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

まりん(橋本 真林)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 まりん
出典元: Instagram

名前:橋本 真林(はしもと まりん)

生年月日:

年齢:18歳(2023年2月現在)

学年:高校3年生(2023年2月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:大阪府

NAVYに所属されています。

JKミスコン2022セミファイナリストに選ばれています。

まりん(橋本 真林)のSNSまとめ

まりんちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hmarin_86約2500人
Twitter@hmarin_86約200人
TikTok@hmarin_86約1800人

まりんちゃんのSNSの総フォロワー数は、約4500人です。

前回の恋ステ2023春の出演前は約1700人ほどだったので、2023春に出演中に約2800人フォロワーが増えたことになります。

LAST TEEN3の出演をきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

まりん(橋本 真林)の恋ステ出演への意気込み

まりんちゃんは、恋ステ2023春、LAST TEEN3に出演しています。

恋ステ出演時にInstagramに意気込みを話していたので、2023春、LAST TEEN3の意気込みを紹介します。

恋ステ2023春への意気込み

まりんちゃんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 まりん
出典元: Instagram

この度、『恋する♥週末ホームステイ 2023春 〜 Sweet Orange Memory 〜 』に参加させて頂くことになりました🌸

高校3年生の橋本真林(はしもとまりん)です🧡

高校生最後だったので自分らしく全力で頑張ってきました!🎀

応援よろしくお願いします💞

まりんちゃんの高校生最後の恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

LAST TEEN3への意気込み

まりんちゃんは、「LAST TEEN3」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

last teen3 まりん
出典元: Instagram

この度、LAST TEEN3 with Google Pixel に参加することになりました!

10代最後の恋、 見守っていただけると嬉しいです♡

まりんちゃんの10代最後の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次