【今日好きフーコック島編】やまあい(須藤大和と細川愛沙)の現在は付き合った?別れた?

今日好きフーコック島編 やまあい
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。フーコック島編」で成立したやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きフーコック島編】やまあいカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。フーコック島編」でやまととあいさは成立しましたね♪

その後、やまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

やまとくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きフーコック島編 やまあい やまと
出典元:Instagram

最終回ありがとございました!

そしてこの度、今日好きになりました。フーコック島編で成立した細川愛沙さんとお付き合いすることになりました!

かわいい彼女が出来て嬉しいです✨幸せにします。

これからやまあいカップルの応援宜しくお願いします‼︎

また、あいさちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きフーコック島編 やまあい あいさ
出典元:Instagram

最終話ご覧になった皆さんありがとうございました^^

沢山の応援嬉しかったです💕

そしてこの度、「今日、好きになりました。」フーコック島編で成立した須藤大和くんとお付き合いすることになりました!!

私たちなりのペースで楽しい思い出を作れたらなと思います🎀

初彼氏大切にして貰ってます笑

これからやまあいカップルの応援と私たち個人の応援も宜しくお願いします🙇🏻💞💞

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きフーコック島編】やまと(須藤大和)は現在何をしているの?

やまとくんは現在、どのような活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿を発見しました。

カットモデルをされているのかもしれませんね。

今後モデルの仕事をされていくかもしれませんね。

また、今後あいさちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きフーコック島編】あいさ(細川愛沙)は現在何をしているの?

あいさちゃんは現在、egg専属モデルとして活動されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

また、あいさちゃんはTGCにも出演されていたようですね。

今後モデルとしてどんどん活動されていくと思われます。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次