【今日好きパタヤ編】第1話をネタバレ!告白は男子から!第1印象は?

今日好きパタヤ編 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」の第1話の会話内容をネタバレします。

告白は男子からということが決まりました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きパタヤ編 第1話】告白は男子から!第1印象は?

パタヤでみんなで話しているときに、最終日の告白を誰からするのかを決めるようです。

花くじでたいしが赤い花を引き、最終日に男子から告白をすることが決まりました。

また、メンバーは第1印象についてこのように話していました。

はせはる→ねね、ゆのん

じゅんのすけ→ねね、ゆのん

はなみち→ねね、ゆのん

まつはる→ねね

たいし→その、ねね

ねね→はせはる

その→はせはる

ひなた→はなみち

はせはる

2人とも小さくて可愛いっていうのもありますし。
あとは本当にしたからの上目遣いがすごい心に刺さりました。
ゆのんちゃんはノリが盛り上げてくれるノリなんで、すごい楽しく会話できそうなのでいいなって思いました。

じゅんのすけ

ねねちゃんは最初隣にいて、話してたっていうのもあるし。
それとあと明るい感じで、ちいかわが好きって言ってて、すごい面白そうな子だなって思って。
ゆのんちゃんは2ショット誘いたいなって思いました。

はなみち

ねねちゃんは目がめっちゃ大きくてめっちゃ可愛いなって思って。
身長低いところとかも可愛らしいし、話し方も可愛いな思って、喋ってみたくて。
ゆのんちゃんは喋り方「〜じゃ」とか言ってて、すごい可愛いなって思っちゃって。

まつはる

最初に来たときに、めっちゃみんなの目見て話してくれるところとか、相槌があるところとか可愛いなって思いました。
ちいかわが好きって言ってたんで、俺もちいかわ結構好きなんで、結構嬉しかったっすね、それも

たいし

そのは黒髪でちょっと韓国っぽい見た目で、いいなって思ったのと。
ねねは話したらまじで明るく、わちゃわちゃしてそうだからちょっと気になってます。

ねね

第1印象ははせはるくんがタイプで。
たくさん話を回してくれて、一緒に話してて楽しそうだなって思って。
第1印象です。

その

第1印象は、はせはるくんで1人です。
めっちゃ話うまくて、話題とかめっちゃ振ってくれたり、話してくれたりしたので。

ひなた

はなみちくんです。
フーコック編を見ていて、かっこいいなって思ってて。
来てくれたらいいなって思ってたら来てくれたので、嬉しかったです。
もう誘いたいなって思いました。

今後メンバーがどのように行動するのかについても気になりますね。

【今日好きパタヤ編 第1話】初めての2ショット

ランチ中にはそれぞれ話をしたり、特技を披露したりしていましたね。

そんな中、メンバーがそれぞれ気になっている人を誘い、2ショットをしました。

はせはる→ねねの2ショット

はせはるはねねを誘い、2ショットをしていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 はせはる&ねね
出典元:Abema
はせはる

2ショット誘ったのは、やっぱ第1印象入れてくれてたから、2人で話してみたいなって思って。

ねね

ありがとうございます。

はせはる

いえいえ。

ねね

同じ気持ちです。

はせはる

ありがとう。
どういう人が好き?

ねね

面白い人、一緒にいて楽しい人。
めっちゃツボです。

はせはる

大丈夫?
そのツボはちゃんとツボ?
おかしなツボじゃなくてちゃんとしたツボ?

ねね

おもろい。
めっちゃツボ。

はせはる

趣味とかある?

ねね

趣味、なんだろう。
ちいかわ集め?

はせはる

あ、ちいかわか。
そっか言ってたね。
ちいかわ全然知らないんだよね。

ねね

おもろいよ。

はせはる

見てみよ。

ねね

見てみて。

はせはる

俺も集めるわ、ちいかわ。

ねね

趣味ある?

はせはる

映画見ること。

ねね

そっか言ってたね。
あんま観らんな。

はせはる

観ない?

ねね

観ない。

はせはる

いや、観た方がいいよ。
1個おすすめの映画があって、恋愛映画なんだけど。
「きみに読む物語」って知ってる?

ねね

知らない。

はせはる

あれめちゃくちゃいいよ。

ねね

いい?

はせはる

あれずっと歳を取っても愛し合ってるよみたいな話なんだけど、いいよね。

ねね

いいね。

はせはる

そういう恋愛いいなって思って。

ねね

彼女できたら何したいですか?

はせはる

彼女できたら、制服ディズニーとか無難なところもいいけど。

ねね

めっちゃいいね。

はせはる

いいけど、俺はどっちかっていうと、京都とか横浜とか。
食べ歩きとかめっちゃしたい。

ねね

いいね、めっちゃいい。

はせはる

めっちゃよくない?
ある?したいこと。

ねね

夏祭り?浴衣で一緒に行きたい。

はせはる

めっちゃいいやん。

ねね

そう、夏やけん。

はせはる

めっちゃいいやん。

ねね

めっちゃよくない?
やった事ないけん。

はせはる

俺もやった事ない。
めちゃくちゃいいやん。

ねね

いいよね。

はせはる

めっちゃいいやん、俺もしたい。

ねね

したい。

はせはる

でも、あれだよね。
福岡だよね。

ねね

福岡。

はせはる

愛知は結構遠距離だよね。

ねね

遠距離やな。

はせはる

やばいよね。

ねね

遠距離やばい。
やった事ある?

はせはる

遠距離ない。

ねね

ないよね?

はせはる

ない?

ねね

ないない。

はせはる

ないよね。
耐えれる?
遠距離でも。

ねね

うん。
電話好き?

はせはる

電話好きだよ。
電話あればいける?

ねね

いけるんじゃない?
多分。

はせはる

でもやったことないからわからんよね。

ねね

やった事ないからわからん。
写真撮りたい。

はせはる

海の方行って撮ろう。
海入りたい。

ねね

いいよ、入ってきて。

はせはる

一緒に入ろうよ。
足だけ。

ねね

いやだよ。

はせはる

やだ?

ねね

一瞬?

はせはる

一瞬、一瞬。

そう言いながら、2人は海をバックで写真を撮っていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 はせはる&ねね 写真
出典元:Abema
はせはる

海入ろうよ。

ねね

本当に言ってる?

2人は一緒に海にも入っていましたね。

はせはる

第1印象ねねちゃんで、すごいまじで。
仕草とかも、上目遣いすごい好きだから。
まじで可愛いなと思ってたから、今日本当に来てくれて嬉しかった。

ねね

ありがとうございます。
こちらこそ。
また話す時があったら話そう。

はせはる

話そ。

お互いに第1印象だったようで、今後2人の行動にも注目したいですね。

ひなた→はなみちの2ショット

ひなたははなみちを誘い、2ショットをしていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 ひなた&はせはる
出典元:Abema
ひなた

最初ご飯の時、座る時一緒に座ろうって言ってくれて。
でもなんも話してなかったやん、実際。
それが申し訳なくて、ごめんっていう事を言いたくて。

はなみち

全然、いいよそんなん。

ひなた

言いたかった。

はなみち

全然いいよ。

ひなた

第1印象1人で、はなみちくん。

はなみち

あ、ほんまに?

ひなた

そう。
やって。

はなみち

ありがとうございます。

ひなた

話したいなって思って。

はなみち

ありがとうございます。

ひなた

緊張する。

はなみち

緊張するね。
好きなタイプなんやったっけ?

ひなた

思いやりがある人。

はなみち

ありそう?

ひなた

うん、あると思う。

はなみち

よかった。

ひなた

最近スラムダンクみた?

はなみち

みた。めっちゃ面白いよ。

ひなた

まじで?
でも最近見たんや。

はなみち

そう、最近見た。
本当についこないだ。
まじでこないだで。

ひなた

全部見た?シリーズ。

はなみち

全部見た。

ひなた

やば。
映画は?

はなみち

映画は観てない。
漫画読んで。

ひなた

漫画で読んだ?

はなみち

そう、友達のお父さんに貸してもらって。

ひなた

漫画全部読んだん?

はなみち

全部読んだ。

ひなた

やば。

はなみち

元々漫画好きやからさ、めっちゃ読むの速くて。

ひなた

やば。

はなみち

まじ観た方がいい「スラムダンク」。
何弁だっけ?大分弁だっけ?
(大分弁)なんかある?

ひなた

「やけん」とか。

はなみち

やけん?
接続語みたいな?

ひなた

そう、接続語みたいな。

はなみち

「だから」みたいな?

ひなた

そうそう。
やけん言ったやんみたいな。

はなみち

いいね、自然だ。
使おうかな。

ひなた

うん、使って。
大阪?

はなみち

大阪。
大阪は語尾に「知らんけど」付けたらなんでも大阪弁になるから。

ひなた

まじで?
知らんけどってみんな使わん?

はなみち

使うんちゃうかな、知らんけど。
こんな感じ。

ひなた

ひなも使うで、知らんけど。

はなみち

使う?
みんな使うんかな。
初耳だわ。
思ったより話しやすいね、めっちゃ。

ひなた

ね。

はなみち

もっと詰まるかなって思ってたんよ。
そしたらなんか楽しい。

ひなた

本当に?

はなみち

うん、思ったより。
俺タイプの子が素直な子なんだけど、自分がこれやりたいとかも言って欲しいの、全部。

ひなた

それめっちゃいいよね。

はなみち

いいよね。

ひなた

いい。
わかる。

はなみち

下手に嘘つかれるよりそっちの方がどんなにがめつくても全然それがいい。

ひなた

わかる。
〜しよっとかね。
めっちゃいいやん。
草取りよるんやけど。

はなみち

わかる。
俺も周りないもん。

ひなた

取っちゃう。
取りたくならん?

はなみち

わかる。

2人はスラムダンクの話や方言の話で盛り上がっていたようですね。

まつはる→ねねの2ショット

まつはるはねねを誘い、2ショットをしていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 まつはる&ねね
出典元:Abema
まつはる

第1印象何人?

ねね

1人です。

まつはる

誰か聞いたりできますか?

ねね

はせはるくん。

まつはる

なんか、女子で1番最初だったじゃん、俺ら3人で待ってる時に。
来た時に可愛いと思った、正直。

ねね

ありがとうございます。

まつはる

しかもめっちゃ話してる時に目見てくるじゃん。
自己紹介の時もいいなって思いました。

ねね

ありがとうございました。

まつはる

ちいかわ好きって言ってたじゃん。
俺もたまたまなんですけど、とっておきのものを持ってきたんですよ。
見てくださいこれ。

ねね

可愛い、モモンガやん。
可愛い、いいな。
欲しかったやつ、めっちゃ。
悪魔と天使の。

まつはる

これ東京しかやってなかったんだっけ?

ねね

多分。

まつはる

俺もハチワレ買いたかったけどさ。

ねね

なかった?

まつはる

いや、あったけど、モモンガに揺らいだ。

ねね

可愛いよね、これ。
珍しくない?男の子でちいかわ。

まつはる

そう?
結構いるんじゃない?

ねね

うん、結構いる?

まつはる

しまむらとちいかわコラボしてたじゃん。

ねね

行ったの?

まつはる

行ったよ。
朝10時に並びに。
わざわざ。

ねね

私よりガチ。

まつはる

まじで、勝ったな、それは。

ねね

だって2/9でちいかわ好きってやばくない?

ねねと2ショットをしたまつはるはこのように話していました。

最初から話してみたいって思ってたもやもやを晴らせたんで良かったと思います。

あと、好きなもの、お互いの好きなもの話せたんでそれは良かったなって思いました。

でも、なんか話した感じそのちゃんと話した時の方が、合うっていうか。

話してて楽しくて、気使わなかったんで、そのちゃんの気持ちが大きいなって思いました。

なのでこれからはそのちゃん積極的に誘ってみたいなと思います。

まつはるの想いはそのにあったようですね。

今後の行動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

じゅんのすけ→ゆのんの2ショット

じゅんのすけはゆのんを誘い、2ショットをしていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 じゅんのすけ&ゆのん
出典元:Abema
じゅんのすけ

それで気になってる人が2人いるってあげてだんだけど。
それでまだ話してないからわかんないんだけど、とりあえずさっき話してたのも含めて、今ゆのんが1番気になってて。
それで2ショット誘いました。

ゆのん

ありがとうございます。

じゅんのすけ

さっきのにっぽん舞踊?

ゆのん

日本舞踊ね。

じゅんのすけ

日本舞踊とか誘ってくれたし。
おもろいなって思って。
さっき話してる時も気使わずに楽しく話せたし。
いいなと思った。

ゆのん

ゆのんも楽しかった。

じゅんのすけ

本当に?
気になってる人今何人いるんだっけ?

ゆのん

1人。

じゅんのすけ

1人か。
誰から聞かんとくけど。

ゆのん

え、聞かんの?

じゅんのすけ

聞くの怖いやん。

ゆのん

そういうこと?

じゅんのすけ

聞いたら言ってくれるの?

ゆのん

言うよ。
え、どうしようかな。

じゅんのすけ

怖いやん。

ゆのん

ゆのんは1人で、(じゅんのすけ)。

じゅんのすけ

俺?ちょっと待って、俺なの?

ゆのん

うん、そうだよ。

じゅんのすけ

本当に?

ゆのん

うん。
なんでかは、初めにゆのんが緊張しとるときに話しかけてくれたから。
来て欲しかった、みたいな。

じゅんのすけ

それが決めてか。

ゆのん

それ決め手かも。

じゅんのすけ

じゃあ言って良かった。
本当に思ってたから。

ゆのん

ほんまに思っとった?

じゅんのすけ

オンマに思っとった。

ゆのん

なら、嬉しいわ。

じゅんのすけ

本当に思っとって。
まじ誘いたいなって思って。

ゆのん

1番爽やかだったよ。

じゅんのすけ

本当に?
爽やかかな。

ゆのん

うん。
1番爽やかだったよ。
じゃけんはじめの第1印象からずっと、(じゅんのすけ)。

じゅんのすけ

本当に?
1人で俺?

ゆのん

うん。

じゅんのすけ

まじか。
自分だって思わなかったな。

ゆのん

ほんまに?
誰だと思った?

じゅんのすけ

はなみち。

ゆのん

あー。
はなみちくん。

じゅんのすけ

はなみちかっこいいもん。
し、やっぱ継続同士だし。

ゆのん

そうじゃね。
はなみちくんも喋りやすかった。
けどいっぱい話しかけてくれたりしてくれるところがゆのん的にはグッと来た。

じゅんのすけ

グッと来た?
本当に?

ゆのん

うん。

じゅんのすけ

良かった、話して。
最初本当にびっくりしたからさ、入ってきた時。
海どうする?

ゆのん

入りたいな。
かけちゃダメよ、絶対。

じゅんのすけ

かけちゃだめ?

ゆのん

かけちゃだめ。

そういい、2人は足だけ海に入り、少し水の掛け合いをしていましたね。

じゅんのすけ

入った記念で写真撮らん?

ゆのん

いいよ、入った記念?
撮ろう。
いいね、写真いっぱい撮ってくれる人。

じゅんのすけ

本当に?
俺結構写真いっぱい撮る人。

ゆのん

本当に?

じゅんのすけ

残したいやん。

ゆのん

残したい?

じゅんのすけ

うん。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 じゅんのすけ&ゆのん 写真
出典元:Abema

とても楽しそうな2人でしたよね。

【今日好きパタヤ編 第1話】お菓子のテーマパーク

ランチを終えたメンバーはお菓子のテーマパークに行ったようですね。

ゆのん→じゅんのすけの2ショット

みんなで高台で景色を見ているときにゆのんはじゅんのすけの背中をツンツンし誘い、2ショットをしていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 ゆのん&じゅんのすけ
出典元:Abema
じゅんのすけ

すごいね。

ゆのん

すごいね。

じゅんのすけ

あれお菓子の家?

ゆのん

はいろ。

じゅんのすけ

入れる?

ゆのん

入れる?

じゅんのすけ

これあく?
流石に開かん?

ゆのん

やってみて。

じゅんのすけ

だめだ。

ゆのん

持てないね。

じゅんのすけ

撮ってあげるよ。

ゆのん

ドア開けれんけど、開けれる感じにして。

じゅんのすけ

開けれる感じにね。

ゆのん

いい感じ。

ここでも写真を撮ったりととても仲の良い2人がみれましたね。

はなみち→ねねの2ショット

はなみちはねねを誘い、2ショットをしていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 はなみち&ねね
出典元:Abema
はなみち

俺が誘ったのはねねちゃんのこときになってて。

ねね

嬉しい。
ありがとうございます。

はなみち

って思ってて、ねねちゃんの気になってる人聞きたいなって思ってて。

ねね

気になってる人は、第1印象がはせはるくんで。
まつはるくんにさっき誘ってもらって、五分五分。

はなみち

そうなんだ。

ねね

第1印象何人でした?

はなみち

俺2人で。
ねねちゃんとゆのんちゃん。
ねねちゃんすごい目見て話してくれるやん。

ねね

ありがとうございます。

はなみち

全然敬語じゃなくてタメ語で。
言って欲しいです。

ねね

オッケ。
見てました、フーコック島編。

はなみち

本当に?
ありがとう。

ねね

見てました。

はなみち

どうだった?

ねね

一途にでいいなって思った。

はなみち

ありがとう。
なんかちょっと照れるわ。
すごいなんか目見てくれるからさ。
ドキドキしちゃうわ。

ねね

どこ見たらいいかわからん、逆に。

はなみち

目見ててください。

ねね

はい。

はなみち

恥ずいね。
気になってる人がまつはるくんと?

ねね

はせはるくん。

はなみち

俺もそこに入れるように頑張ってるから、ちゃんと見といて欲しい。

ねね

オッケ。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

今日好きパタヤ編 第1話 はなみち&ねね 写真
出典元:Abema
はなみち

俺滑り台滑りたいんよ。

ねね

いいよ。
私も滑りたい。

そういい、2人は滑り台に行き、先に1人ずつ滑り、その後2度も2人で滑っていましたね。

はなみちと2ショットをしたねねはこのように話していました。

意外とめっちゃ、接点がなかったので、さっきまで。

でも話したらめっちゃおもろくて。

初めて男の子と2人で滑り台滑ったので、なんか緊張?ドキドキしました。

(気になる人が)増えました。

はなみちくんが気になる人になりました。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 第1話】感想

今回のメンバーは積極的に2ショットを誘っているように見えましたね。

ねねとゆのんはとても人気のようですね。

今後ねねとゆのんを気になるメンバーがどのように行動するのかにも気になりますね。

また、他のメンバーもどんどん行動していくのではないでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次