【恋ステ2023春】第2話の会話内容をネタバレ!いちかとじょうしんの追加で想いが?

恋ステ2023春 第2話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の第2話の会話内容をネタバレします。

いちかとじょうしんが新メンバーとして参加しました。

この2人の追加でそれぞれの想いが変化するのではないでしょうか。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 第2話】まりん→たすくの2ショット

1日目の夜にまりんはたすくを誘い2ショットをしました。

たすく

ありがとう誘ってくれて。
あんま喋ったことないもんね。

まりん

そう、ないから。
6人で喋ってる時に、「目みて話す」って言ってたやん。
だからいいなって思ったし、話してみたいなって思って。

たすく

高3だもんね。

まりん

高3やねんな。

たすく

僕年上の人に結構敬語が抜けないんだよね。
今結構頑張ってるでしょ。

まりん

頑張ってる。
抜いて欲しい、ほんまに。

たすく

けど、結構親しみやすいというか。
結構フレンドリーだから、タメ語いけるかも。

まりん

ほんま?頑張って。

たすく

頑張るわ。

まりん

緊張すんな、やっぱ。

たすく

誰かともう話した?
2ショットで。

まりん

さっきそうたと話した。
同い年の高3コンビで。

たすく

高3、2人だけか。

まりん

2人だけやから親近感湧くなっていう話を。

たすく

ありがたいです。
上がいてくれるだけで、自由にやれるじゃないけど。
しっかり者ポジじゃなくていいって思うから。

まりん

ちょっとふざけてもいいかなみたいな。
それ大事。
場を和ませてくれるし。
おもろいのはほんまに大事。

たすく

いじられキャラなんだよね。

まりん

じゃあみんなでいじっていくか。

たすく

全然大丈夫です。

まりん

じゃあまた明日も2ショット誘えたらな。

たすく

うん。
とにかく誘おう、誘おうっていうよりかは楽しもう。

まりん

ほんまそう。
高3やしな、終わりやねん。

たすく

そっか。
リベンジとかも無理なのか。

まりん

そうやねん。
だから頑張らな。

たすく

楽しもうよ。

まりん

楽しもうよ、明日も。

たすく

気楽に楽しんでいい人見つけてって感じで。

2人はそれぞれどのように思うのでしょうか。

今後の2人の想いの変化にも注目したいですね。

【恋ステ2023春 第2話】あべのハルカスデート

1日目の夜のくじでオレンジの花を引いたえみり、りん、たすく、そうたはあべのハルカスデートに行きました。

あべのハルカスに行ったメンバーの前にはいちかが参加しました。

いちかを見たメンバーはこのように話していました。

りん

ほんまに来たって思って。
(男子が)明らかすごい喜んでるなってめっちゃ思いました。
がんばります。

えみり

来たなって思いました。
その女子がめっちゃ多いじゃないですか。
まだ男子が向こうはわかんないじゃないですか。
だから、ちょっとこの後が不安すぎる。

たすく

正直度肝抜かれましたね。
可愛かったっす。
いちかちゃんすごい元気で周りがすごい見えてる子だなって前の回見た時思ってたので。
話せるチャンスがあったらぜひ話してみたいなって思います。

そうた

実物見ると顔めちゃくちゃちっさいなって思いました。
前から見てたんで、可愛かったです。
率直ですけど、めっちゃ率直ですけど。

女子メンバーは少し焦っているようで、男子メンバーは前回いちかを見ていたため、気になっているようですね。

今後いちかが誰を想うのかにも注目したいですね。

そうた→いちかの2ショット

そうたはいちかを誘い、2ショットをしました。

2人はあべのハルカスでこたつでおでんを食べながら、話をしていました。

そうたはいちかの食べたいものをよそってあげていましたね。

いちか

なんて呼んだらいい?
これから。

そうた

“そうた”でいいよ。

いちか

そうた、OK。
高3?

そうた

高3。
2個上。

いちか

2個上、先輩やね。
いいね。

そうた

“いちか”でいい?

いちか

いちかでいいよ。
ありがとう、2ショット誘ってくれて。

そうた

全然、早くなりたくないっていうのもあったから。
ちょっと早く言っちゃったけど。

いちか

全然、嬉しい。
「来て欲しかった」みたいなん言ってくれてたやんか。
それめっちゃ嬉しくて。
2ショット嬉しいです。

そうた

すごいね、高1で。
高1で大人っぽさ出すのむずくない?

いちか

大人っぽくないよ、ほんまに。

そうた

本当に?
俺から見たら結構大人っぽいけど。

いちか

ほんまに?
そう?
身長低いし、すごい「子供っぽい」って言われるけど。

そうた

あっでも、笑った時無邪気な笑顔。

いちか

やっぱ笑う子がいい?

そうた

もちろん。
それはそう。
あと、一緒にいて楽しいしね。

いちか

喋りやすい子がいいよな。

そうた

春休み?

いちか

喋りやすい子がいいよな。

そうた

そうそう。
ごめんね、耳悪くて。

いちか

大丈夫、面白いから。
思ったより話しやすい。
結構大人しそうやなって思っててんけど、最初会った時に。
でも割と2人の時とか話しやすい。

そうた

緊張してた。みんなもいたし。

いちか

おもろいな、なんか変わってるな。
面白いな。
めっちゃおもろいな。

そうたの少し抜けたところにいちかはおもしろいといっていましたね。

いちかと2ショットをしたそうたはこのように話していました。

楽しい時間が始まって、あっという間に終わったって感じでした。

「面白い」って言ってくれた時は嬉しかったですね。

「面白い」って自分的には結構プラスだと思ってて、男子で。

まだ僕が1番最初に話したって部分ではみんなよりはちょっと上かなって思ってます。

また、そうたと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

抜けてるところとかちょっと天然なところとか、そうのを見てて、可愛いなって思っちゃうって感じです。

今回のグループのメンバーで1番しゃべりたいなって思ってたんで、そうたくんが。

嬉しかったです。

たすく→りんの2ショット

たすくはりんを誘い、2ショットをしました。

りん

誘ってくれてありがとう。

たすく

こちらこそ来てくれてありがとう。

りん

りんも今日、絶対誘おうかなと思ってたからめっちゃ嬉しかった。

たすく

まじ?
照れるわ。
俺は正直、1番気になってるのはえみりなんだけど。
僕が話してる時とかも結構笑ってくれてた。

りん

めっちゃ笑ってまうねん、ゲラやからさ。

たすく

そうやんね。
すごい、めっちゃ笑ってくれるじゃんって思って。

りん

うるさない?
いける?

たすく

全然、全然。

りん

結構うるさいって言われるからさ。

たすく

目見る族だよね?
多分。

りん

多分そやねん。

たすく

おんなじ感じやんね。

りん

多分一緒やんな、それは。

たすく

だから、すげぇ目合うなって思ってたんだよね。

りん

りんもそう思ってた。

たすく

だからこそ気になってたっていうのはあります。

りん

りんもあります。
それって第1印象はまだ変わる?

たすく

変わると思うな。
全然動くっていうか。

りん

りん身長高いやん。
多分女子の中で1番高いやん。
でもいける?

たすく

まぁそうだね。
聞くもんね。
女の子はちっちゃい方がモテるみたいな。

りん

そう、可愛くてモテるみたいな。

たすく

そう、それを今から全否定する。
立ってみてください。

そういい、2人は立ち、自分の背だとそんなに気にならないことを伝えていましたね。

たすく

あんまり気にならんっしょ?

りん

全然ならへん。
だって上目遣いになるもん、りんが。
珍しい。

たすく

ね。
でも、身長高かったらいろんな服とかも似合うじゃん。
俺、ファッションのこと調べるときに、「高身長」「似合う」「コーデ」みたいに調べてるのさ。
これとか結構高身長に似合うみたいな。
これ着る?着てみる?

りん

いいの?

たすく

いいよ。

りん

ありがとう。

たすくはりんに上着を貸して来させてあげていましたね。

りん

え、でか。
めっちゃでかい。
手でえへんもん。

たすく

自分より似合ってる感してちょっと悔しいな。

りん

ほんまにある?
いけてる?

たすく

だから、結構多分。
自分もだし、他の男の子も(高身長)あんま気にしてないんじゃないかな。

りん

とりあえずたすくくんがそう言ってくれたので、めっちゃ安心した。

このたすくの話はとても良かったように思いましたね。

高身長に少し悩むりんに自然な感じで上着を着せてあげていたところも良かったですよね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 第2話】空庭温泉デート

1日目の夜のくじで黄色の花を引いたここな、まりん、しおんは空庭温泉デートに行きました。

ここなとまりんはたすくに来て欲しいと思っていることを話していましたね。

空庭温泉デートでは、じょうしんが参加しました。

じょうしんに会った3人は、好きなタイプなどを聞いていましたね。

4人はそれぞれのこのように話していましたね。

まりん

びっくりした、ほんまにびっくりした。
明らか後ろ姿で分かる高身長イケメンみたいな。
ほんで振り返ったら、もうめっちゃいいです。
最高です。

ここな

まじでびっくりしました。
振り向いたらかっこいいみたいな。
まじで1番タイプです。
先輩なんで、憧れの。
話しててもリードしくれそうな雰囲気もあったし、話してみたいなって思いました。

しおん

焦りますね、結構。
じょうしんがちょっと強そうだなって、見た感じで思ったんで。
それに負けないぐらい、気が遣える男でいたいなと思います。

じょうしん

しおんくんなんかめっちゃノリいいし、かっこいいし。
なんかもうちょいレベルが低くないと俺が目立たないというか。
これじゃあちょっと見せ場がなくなっちゃいますね、俺の。
ぱっと見で言ったらまりんちゃんかなって感じです。
自分、若干チョロいと思うので、グイグイこられて来ちゃったらちょっとそっち側に偏っちゃうのかなっていうのがあります。

今後じょうしんは誰に想いを伝えるようになるのでしょうか。

また、ここなとまりんはどのように行動するのでしょうか。

ここな→じょうしんの2ショット

4人でお風呂に入っている時にここなはじょうしんを誘い2ショットをしました。

ここな

ありがとう、来てくれて。

じょうしん

いえいえこちらこそ誘ってくれてどうもです。

ここな

なんかあんま質問ができてなかったやん。

じょうしん

そうだね。
あんまり話せてなかった。

ここな

まず、誘った理由は、振り向いた瞬間にめっちゃかっこいいなって思ったんよ。
ほんで、1日目途中から来たんやけど。
なんかその時にみて気になってた子もおって、その子今日違うグループに行っちゃって。
ほんまに昨日ここなその子と2ショットして終わっちゃった感じやねんけど。
その子よりいいなって思ったの。

じょうしん

越しちゃってる?

ここな

越しちゃった。

じょうしん

越しちゃったか、なるほど。

ここな

だから、多分ね。
多分やけど、もう変わらんと思うねん。

じょうしん

そんな?

ここな

うん。
めっちゃ一目惚れとかそんなんじゃないけど。
かっこいいな、いいなって思ってん。

じょうしん

まじですか?

ここな

いいなと思ってるから、ちょっとそれを覚えておいてほしいって言うか。
ここなはそうやよって言うのを伝えたくて誘いました。

じょうしん

ありがとうございます。
まだ、来てすぐだけどね。

ここな

間違えないねん。
間違い無いねんけど、ほんまになんかビビッと来ちゃった。

じょうしん

来ちゃった?

ここな

年下はどうなん?

じょうしん

そんな年齢は気にしないかな。

ここな

気にしないか。
付き合ったことは?年下。

じょうしん

年下ない。

ここな

無いんや。
なるほどね。
ここな年上が好きやねん。
付き合った人も年上結構おるねん。
だからめっちゃドストライクやねん。
言っちゃうけど、後悔したくは無いから、絶対。
どんどん誘って一緒にいろんなことしたいなって、2週目も。

じょうしん

そうだね。
じゃあ次は頑張って俺から誘ってみます。

ここな

ほんまに?

じょうしん

気が向いたら。

ここな

誘ってよ。
待ってるわ、じゃあ。

じょうしん

待ってて。

ここな

この旅のどこかでじょうしんくんから誘ってくれることを約束してください。

じょうしん

いいでしょう。

そういい、2人は指切りをしていました。

ここなと2ショットをしたじょうしんはこのように話していました。

ここなちゃんに誘われまして、想いを伝えられてしまいましたね。

なんか、結構一目惚れじゃないけど、ドストライクだったらしいですね。

まぁちょっと気にしちゃいますよね。

まさかこんな急にドストライクに言われると思わなかったので、チョロが出ちゃいましたね。

じょうしんチョロが。

じょうしんは今後誰を想うようになるのかにも注目したいですね。

【恋ステ2023春 第2話】感想

グループデートではそれぞれじょうしんといちかの2人が新メンバーとして参加しました。

そうたは今まで出ていた人の中でいちかに来て欲しいと思っていたようです。

この想いを聞いていちかはとても嬉しそうでしたね。

今後のいちかの想いにも注目していきたいですね。

ここなはじょうしんを見た時から、少し気になっているようで、もう変わらないと思うと話していましたね。

また、全員が集合した時、じょうしんとしおんがいちかを密かに推していたと話していましたね。

今後いちかに誰が想いを伝えるようになるのかも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次