黒島結菜と宮沢氷魚の馴れ初めはちむどんどん!交際期間は?キューピッドは杏!

黒島結菜 宮沢氷魚
  • URLをコピーしました!

女優の黒島結菜さんと俳優の宮沢氷魚さんに熱愛報道が出ましたね。

朝ドラ「ちむどんどん」では結婚をされました。

そんな黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの馴れ初めや交際期間、杏さんとの関係について紹介します。

目次

黒島結菜と宮沢氷魚の馴れ初めはちむどんどん!

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの馴れ初めについて調べました。

馴れ初めはちむどんどんでの共演のようです。

黒島結菜 宮沢氷魚 ちむどんどん

朝ドラ「ちむどんどん」では、最終的に夫婦となりましたね。

初共演で、それまでは会ったこともなかったそうです。朝ドラは1年ほど撮影が続きますが、黒島さんと宮沢さんとは劇中で結ばれて夫婦となっていますから、特に撮影期間の後半は一緒にいる時間も長く、中を深めていました。

引用元:女性自身

お互いに黒島結菜さんと宮沢氷魚さんですが、ちむどんどんで共演するまでは会ったこともなかったそうですね。

しかし、撮影で長い時間を一緒にお互いを知ったようです。

現場では、”結菜ちゃん””氷魚くん”と呼び合っていて、カメラが止まっていてもよく一緒にいましたね。食べ物をつまみながら休憩したり、お互いの写真を撮り合ったりもしていました。2人とも現場が楽しかったようです。

引用元:女性自身

このように仲睦まじい時間を共有され、熱愛関係へと発展したようですね。

ちなみに黒島結菜さんは人見知りな性格のようです。

黒島さんは淡々としているというか……。人見知りな性格もあるせいか、共演した俳優とあまり雑談したりはしない印象でした。まだ彼女が10代のころですが、ある恋愛系の作品で、相手役の俳優と休憩中に話しているのをほとんど見なかった、という現場の逸話も聞いたこともありますから。

引用元:女性自身

共演者の誰とでも仲良くなるわけではないようです。

一定の距離を保ったまま撮影を終える場合もあるようですね。

そんな黒島結菜さんにとって宮沢氷魚さんは心が許せる大切な相手だったと言うことがわかりますね。

黒島結菜と宮沢氷魚の交際期間は?

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの交際期間について調べてみました。

2人の交際がスタートしたのは2022年9月~10月ごろからのようです。

黒島結菜 宮沢氷魚 結婚

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの馴れ初めと言われる「ちむどんどん」は2022年8月31日にクランクアップしています。

前出の映像制作関係者は「クランクアップのころはまだ交際していなかったと思う」と語る。

引用元:女性自身

このように話されていて、2022年8月末の時点ではまだ交際されていなかったようですね。

しかし、2022年11月上旬に2人が一緒に知人宅を訪ねている2ショットが確認されています。

そのため、交際がスタートしたのは2022年9月か10月と言われているようです。

そのことから2023年3月現在は交際期間4~5ヶ月と言うことがわかりますね。

黒島結菜と宮沢氷魚のキューピットは杏!

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんについて調べていると、杏さんが出て来ました。

杏さんは2人が交際関係になるきっかけとなったキューピットのようです。

杏さんと黒島結菜さんは2016年の映画「オケ老人」で共演して以来の仲のようです。

黒島結菜さんにとって杏さんは「東京に来ていちばん長い友人」だそうです。

また、杏さんは宮沢氷魚さんと2019年放送のドラマ「偽装不倫」てで共演されています。

それ以来宮沢氷魚さんが杏さんを「俳優の先輩」として慕っているようですね。

黒島によって杏は’16年の映画共演以来の仲で、「東京にきていちばん長い友人」というほど。一方、宮沢は’19年のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で共演以来、杏と親交がある。

引用元:女性自身

杏さんは黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの共通の友人ということですね。

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんさんは杏さんのホームパーティーにも揃って招待されるほどのようです。

11月15日、『WEB女性自身』で、俳優・宮沢氷魚が女優・黒島結菜とともに、先輩女優・杏の自宅パーティーに参加したことが報じられた。

引用元:FLASH

杏さんは黒島結菜さんの恋愛相談も受けていたかもと言われています。

そのため、杏さんが2人の恋のキューピッドになった可能性があるようです。

一時は、ドラマ共演後も進行が続いており、お似合いということで宮沢氷魚さんと杏さんの熱愛が噂されていたようです。

しかし、黒島結菜さんと宮沢氷魚さんのキューピッドだったということですね。

スポンサーリンク

黒島結菜と宮沢氷魚が熱愛報道!

黒島結菜 宮沢氷魚
出典元:女性自身

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは2022年前期に放送された朝ドラ「ちむどんどん」で共演され、劇中では結婚し夫婦になりました。

そんな黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの2人がリアルでも恋愛関係があるという報道がされました。

『ちむどんどん』の撮影中から”仲がいいな”と黒島さんと宮沢氷魚さんの関係をほほ笑ましく思っていましたが……。最近になって、2人が恋人同士として真剣に交際を始めている、という話が耳に入ってきたのです。

引用元:女性自身

朝ドラでとてもお似合いな姿を見せてくれた2人の熱愛報道ということで、視聴者の方も嬉しくなるのではないでしょうか。

黒島結菜さんは人見知りの性格なようです。

人見知りの彼女が宮沢さんには特に心を開いているようだと聞いて、よっぽど波長が合うんだろうと思いました。

引用元:女性自身

2人はとても波長が合うようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次