【恋ステ2023春】第6話をネタバレ!りんがじょうしんにテレビ電話!

恋ステ2023春 第6話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の第6話の会話内容をネタバレします。

会えない間のテレビ電話はりんがじょうしんにしていましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 第6話】会えない間のみんなの想いは?

メンバーは会えない間にこのように想いを寄せていたようですね。

そうた

そうたは会えない間の想いをこのように話していました。

そうた

今、思ってる1番気持ちが。
まだ1番気持ちが強いって言うのがりんで。
結構、自然とどんどん会話のキャッチボールがすごく上手くいって。
一緒にいていい雰囲気になると心も軽くなるし。
あとはもちろんすごく可愛いと思ってて。
1番気持ちが強いのはりんです。

やはりそうたはりんを想っているようですね。

ここな

ここなは会えない間の想いをこのように話していました。

ここな

今の心境としては早く会いたいなっていう。
ずっと思ってます。
ずっと家族にもまじでかっこいいわっみたいなことを話してます。
約束をしてるんですよ、私とじょうしんくん。
絶対じょうしんくんがこの旅の間にここなのことを誘ってくれるって言う。
まぁその約束もいつ約束やってくれんのかなとかもすっごいドキドキしながら。
すごいドキドキしてます、今。

ここなはじょうしんから誘われることを待っているようですね。

えみり

えみりは会えない間の想いをこのように話していました。

えみり

今日、考えたことがあって。
気になる人とお揃いのものを持ってないんですよ。
だから、お揃いのものが欲しくて。
私は考えて作ることにしました。
何を作っているかというとブレスレットを作ってるですけど。
ちょっと不器用だから、下手っぴにな感じになってるんですけど。
編み込みが結構複雑なんですよ。
結構難しくて、あれどうやってやるんだろうとか言いながら、試行錯誤しながらやってて。
気になる人のことを想って、私は頑張って作りたいと思います。

えみりはたすくを想いながらブレスレットを作っているようですね。

今後どこでこのブレスレットを渡すのかも注目したいですね。

じょうしん

じょうしんは会えない間の想いをこのように話していました。

じょうしん

今日は夕日を見ようと思って、外へ出てきたんですけど、夕日が全くなくて。
海しかないんで、海をバックに撮ろうと思いました。
色々考えすぎてて、あっという間に会えない期間がもう終わりそうですね。
想いとかはまぁ1日目、会えない期間1日目に言ったのと同じような感じでまだ何も決まってない状態になっています。

じょうしんが今後誰を想うのかも注目していきたいですね。

いちか

いちかは会えない間の想いをこのように話していました。

いちか

学校終わりに1人で夕日を見にきました。
梅田のビルの上のところです。
夕日がちょうど落ちているところで、やっぱりオレンジタイムを思い出します。
やっぱオレンジタイムを思い出すと、みんなと見た夕日の光景とか思い出します。
ますますみんなに会いたくなってきました。
気になる人のことを考えながら見ると、めっちゃいいです。
早く会いたいよ。

いちかは誰を想っているのでしょうか。

まりん

まりんは会えない間の想いをこのように話していました。

まりん

想いが届くように頑張りたいと思います。
次の2ショットの時に渡したいと思います。

まりんはたすくに向けて手作りクッキーを作っていたようですね。

たすく

たすくは会えない間の想いをこのように話していました。

たすく

ただいま、帰ってきました。
用事中もずっと頭の片隅に恋ステのことがあるんですよ。
なので、集中はできてたんですけど、早く週末にならないかなって考えちゃうし。
もしかしたら今、ビデオ通話してる人がいる可能性もあるって言うことですもんね。

たすくは誰を想っているのでしょうか。

【恋ステ2023春 第6話】りん→じょうしんの会えない間のテレビ電話

りんは1週目のオレンジタイムでオレンジの紙を引いていたようで、じょうしんに電話をかけていましたね。

じょうしん

久しぶりです。

りん

久しぶりです。

じょうしん

いや、引いたんだ。

りん

引いちゃいました。

じょうしん

あれ1枚だけだよね。

りん

1枚なはずです。

じょうしん

さすがです。
よく引きました。
なんかバカ緊張すんな。

りん

緊張してます、自分も。

じょうしん

緊張します、めちゃめちゃ。

りん

めっちゃしてます。
1個じょうしんくんにかけた理由。
2日目観覧車で喋ったやん。
その時楽しかったのと、最終日とかも話したかったけど、話すチャンスとかがなくて。
そのままバイバイなっちゃったから、もっと話したいなって思ってかけました。

じょうしん

ありがとうございます。

りん

今気になる人何人とか聞いても大丈夫?

じょうしん

今は、そうだね。
最終日に色々ありまして、今気になってる人が3人いて。
その3人の中で、1番気になってたのがりんちゃんでって感じですね。

りん

めっちゃ嬉しいです。

じょうしん

ちょっと手が震えちゃって、携帯がブルブルなっちゃうんだけど。

りん

りんも震えてるかもしらへん。

じょうしん

超、震えてるんですよ。

りん

なんかあった?
この会われへん期間。

じょうしん

なんもないけど、とりあえずなんか寂しいよね。

りん

それは一緒やな、じゃあ。
寂しいのは。

じょうしん

まじででかいね、このビデオ通話って。

りん

でかいよな。

じょうしん

超でかいね。

りん

2人だけやから、それが1番でかい。

じょうしん

これは内緒にしとく?

りん

しとく?
内緒に。

じょうしん

内緒にしましょう。

りん

そうやな。
しときましょう。
また電話では話せたけど、実際にももっと話していろんなじょうしんくんのこと知りたいし。
だから、2週目もまた誘ったりするかもしれへんけど。

じょうしん

そうだね、2週目も話したいね、電話だけじゃなくて。

りん

話したい。

じょうしん

ではでは、また来週で。

りん

来週やな。

じょうしん

バイバイ。

りん

バイバイ。

じょうしんはりんを今1番気になっていたようですね。

じょうしんは今後誰を想うのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 第6話】浅草デートをかけた勝負

東京に集まったメンバーには特別なデートをかけた勝負がありました。

メンバーにあったとき、このように話をしていました。

たすく

待ち遠しかったです。
まじ楽しみでした。
やっぱみんな可愛いんで、すげー照れくさかったです。
普段は結構顔見るタイプなんですけど、ちょっと照れて男子の方ばっか見ちゃってたかもしれないですね。

ここな

会いたかったです。
やっと会えた、やばい。
かっこよかった。
浅草いきたい。
「じょうしんがんばれ」とか言ったら周りのみんなに「じょうしんなん?」って思われそうやから、ずっと見ときます、まじで。

① たすく VS しおん

② じょうしん VS そうた

③ そうた VS しおん

男子メンバーで階段ダッシュをして勝ったそうたはりんを誘いました。

そうたがりんを誘ったところを見たじょうしんはこのように話をしていました。

そうたがりんちゃんを選ぶって言うのは予想してたんで。

って言うのともう完敗だったので仕方ないなって言う気持ちです。

気になってる人もう1人そうただと思うんで、嬉しいはずです。

【恋ステ2023春 第6話】そうた→りんの浅草デート

そうたはりんを誘い、浅草デートをしました。

りん

浅草のどこ行くんかな?

そうた

詳しいよ。
雷門のとこは。

りん

りん、2回しか行ったことない。

そうた

おじいちゃん家があるから。

りん

じゃあよく来るんか。

そうた

そうそう、だから。
着物着ない?

りん

着たい。
着よう。
でもさ、この前も来たよな。
トライアングルデートでも。
一緒に来たよな。

そうた

そうやん。
色変えてみようかな、俺。

りん

そうしようかな。

そういい、2人は着物に着替えていました。

そうた

え!

りん

お待たせ。

そうた

めっちゃ可愛い。
やばい。
予想と全然違う。

りん

違った?

そうた

めっちゃ可愛い。
めっちゃ似合ってるやん。
なんでも似合うね、すごいわ。
髪も。
前回と違う感じで。
何もかも違う。

りん

そう、全然ちゃうやつにしようって思って。

そうた

ね。
ちょっと待って、本当にやばい。
まじでこういう着物タイプ。

りん

うそ。
嬉しい。
そうたも赤やんな、今回。
前回より赤の方が好き。

そうた

まじで?
めっちゃ嬉しいわ。

りん

こっち初めてきた、こう言うところ。

そうた

ちょっと来たことあるかな、こっち。
手繋がん?

りん

繋ぐ?

そうた

繋ごう。

りん

今気になってる人、他でも悩んでて、それでも大丈夫?

そうた

大丈夫。

りん

なら。

そうたの提案で2人は手を繋いでいましたね。

そうた

金魚掬いせん?

りん

やりたい。
しよう。

そうた

行こうよ。

りん

したことない、りん。

そうた

小学生以来だわ、俺。

りん

初めてする。

その後、そうたが金魚掬いの方法を教えたり、手本を見せてあげながら金魚掬いをしていましたね。

そうた

1週間空いてたやん。
浅草デートでりん誘えてよかったなって。

りん

ほんまに誘ってくれてありがとう。

そうた

前回言ったやん。
また「2ショットの時あったら誘うね」って。

りん

言ってくれたな。

そうた

そう。
だから階段ダッシュあったやん。
あれ得意だから、あれ終わったら絶対誘おうって思ってた。

りん

嬉しい。
びっくりした、えって。

そうた

思ったよ早かったっしょ?

りん

めっちゃ早かった。
足なっがって思ってた。

そうた

2段飛ばしでずっと言ってたからね。

りん

ほんまにすごって思った。

そうた

ありがとうございます。
ちょっと話題変わるんだけど、残りあと2日なわけやん。
結構定まったりしてる?
気になってる人みたいなん。
割と?

りん

割と。

そうた

みんなそうなんかな?

りん

定まってる?

そうた

俺はもう定まってる。
なんならもう最初から変わってない。

りん

変わってないん?
人数は?

そうた

人数?
今はもう1人。

りん

1人?

そうた

もう1人かな。
会えない1週間どうだった?

りん

なんかもう帰ったその日から、早く会いたっとかちょっと寂しかった。

そうた

想うよな、わかる。
会ってすぐあんな仲良くなることある?

りん

やんな、ないよな?

そうた

まじでみんなと気が合うというか。
早く会って色々話したいなって。

りん

なった。

そうた

あと、1番気になってんのはオレンジカードじゃない?
誰が引いたか。
俺引けなかったんよ。
最初も言ったけど。
誰が予想する?

りん

予想?

そうた

俺、しおんな気がするんだよね。

りん

かけた人?

そうた

かけた人。
引いた人かな。

その後、2人は写真を撮っていましたね。

そうたと2ショットをしたりんはこのように話をしていましたね。

まさかの2回目一緒に着物着たりしてすごい楽しかったです。

金魚掬いとかも初めてで、全然やり方とかもわからなかったんですけど、「先にやるから見てて」って言ってくれたりとか。

一緒にやったりしたのとかもすごい優しくていいなってめっちゃ思いました。

電話の時に「(オレンジカード引いたの)誰やとおもう?」って予想する時に、うわどうしよって思って。

みんなで話してる時とかもずっと嘘ついちゃってるって言うのが結構心苦しいなって毎回思ってます。

でも、(じょうしんくんとの)約束は絶対に破りたくないので、言いません。

【恋ステ2023春 第6話】東京タワーデート

東京タワーで遊んだメンバーは、2グループに別れました。

いちか、ここな、じょうしん、しおん

えみり、まりん、たすく

いちか、ここな、じょうしん、しおんチーム

いちか、ここな、じょうしん、しおんはオレンジジュースを飲みながら話をしていましたね。

いちか

浅草、何してんのやろ、まじで。

じょうしん

ある?行ったこと。

ここな

ない。

いちか

ない。

しおん

着物とか着てんじゃない?

いちか

着てたら羨ましいな、2人っきりで。

ここな

着てるな、これは。

じょうしん

着てるな、絶対。

ここな

距離縮めてもしかしたら手繋いで帰ってくるかも。

いちか

あるある、全然そんなん。

しおん

髪の毛今日めっちゃアレンジしてて。
めっちゃ可愛い。

いちか

そう、編み込み。
ありがとう。
可愛いいただきました、ありがとうございます。
会えない期間とかに考えてきた感じ?

じょうしん

2週目どう動こうかなみたいな。

いちか

もう決まってる感じ?
それは。

じょうしん

全然決まってまってない。

いちか

あっという間やん。
だって、今日残りと明日で最後はもう告白だけやから、実質1日しかない。

しおん

俺、いきなりだけど2人で迷ってるの。
その2人のことで2週目どう動こうかなって。

ここな

今何人なん?

いちか

今は1人かな。

じょうしん

多いんですけど、3人で。

ここな

ここなは1人かな。
明後日には告白やで。
やばくない?まじで。

いちか

2人あんまり動いてへん、自分から。

ここな

しおんくんずっと言ってたよな?
「俺動かなやばいわ」って。

しおん

思ってるんだけど、でも動かなくても一緒いようと思ってる人がいるのよ、最終的に。
だから今のところは別に。

いちか

別に誘わんくても大丈夫って。

じょうしん

いや、動くよ。
動かないと流石にね。

しおん

動こう。

じょうしん

頑張りましょう。

しおん

頑張りましょう。

いちか

なんかいい感じやないですか。

ここな

やる気を感じるわ。

じょうしん

まぁ2週目男のターンみたいな。

いちか

期待しましょうよ。

ここな

期待しましょう。

じょうしんとしおんが今後のように動くのかにも注目したいですね。

スポンサーリンク

えみり、まりん、たすくチーム

えみり、まりん、たすくはこのような話をしていましたね。

たすく

どうでしたか?
この1週間は?

まりん

考えとったな、ずっと。
はよ会いたい気持ちもあればみたいな。
不安もあればみたいな。

たすく

そうだね。
自分の気持ちと向き合うことが大事だよね。
めっちゃ向き合ったくない?
この1週間。

まりん

向き合った、向き合った。

たすく

学校行ってる時とか、用事してる時とか考えちゃわない?

まりん

わかる。

えみり

めっちゃ考えてた。
さっき「会えない期間いろんなこと思ってた」って言ってたけどどんなことですか?

たすく

最終日にトライアングルデートもこの2人だったから、この2人のこと考えてました。
あと、今回こっち側のホームですから。
もうリードは任せてほしい。

まりん

任せていいんや。

たすく

いや、わかんないけど。
できるように頑張る。

たすくが今後まりんとえみりのどちらを想うのか気になりますよね。

【恋ステ2023春 第6話】よみうりランド

浅草デートに行っていたそうたとりんが帰ってきて、全員でよみうりランドに行きました。

「オレンジタイム」として男子は女子をドキドキさせるというものでした。

しおん→いちかの2ショット

しおんはいちかを誘い、2ショットをしました。

映えスポットで写真を撮っていましたね。

しおん

どう?
誘ったやん。

いちか

めっちゃ嬉しい、ありがとう。

しおん

今回、誘うだけじゃなくてドキドキさせなきゃ。

いちか

書いたあったな、メッセージに。

しおん

やばいな。

いちか

緊張するやん、こっちまで。

しおん

他の2ショットしてる子たちよりもいっぱいドキドキさせるわ。

いちか

待ってます。

しおん

頑張る。

その後も2人は写真を撮るために映えスポットに行ったようですね。

しおん

あ、可愛い。

いちか

なんか「可愛い」とか思ったことめっちゃ言ってくれるやん。
それめっちゃ嬉しい。
あんまり言われたことないから。

しおん

まじで?

いちか

男の子と2人の時とか。

しおん

いやいやいや、めちゃめちゃ本当のこと言ってるだけ。

しおんはいちかが気になっていたようですね。

いちかは今後誰に気持ちを寄せるようになるのでしょうか。

じょうしん→ここなの2ショット

じょうしんはここなを誘い、2ショットをしました。

じょうしんとここなはジェットコースターに行ったようですね。

じょうしん

まぁ怖いじゃないですか、絶叫なんで。

ここな

絶対怖いね。

じょうしん

なんで。
席も隣ってことで。
手繋いで乗っちゃいたいなみたいな。

ここな

あ、そっか。
オレンジタイムの目標、キュンキュンさせることか。
確かに。

じょうしん

それでするかわかんないけどね。

ここな

まだキュンキュンはしてないな。
嘘嘘。

じょうしん

求めてますね。

ここな

ガチでリアルガチ、一緒におるだけでキュンキュンしちゃうねんけど。

じょうしん

じゃあもう達成でいいっすか?

ここな

無理無理。
楽しみ普通に。

じょうしん

来ましたね。

ここな

そうですね。

じょうしん

ドキドキしてください。

そう言いながら2人は手を繋ぎながらジェットコースターに乗っていましたね。

じょうしんは今後誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

たすく→えみりの2ショット

たすくはえみりを誘い、2ショットをしました。

たすく

どうですか?

えみり

何がですか?

たすく

1週間。

えみり

めっちゃ会いたかった。
会えない期間は。

たすく

ちょっと待って。
キュンキュンさせないといけないんだよね。
俺もやっぱ会いたかったし、1週目で2ショットももうちょっと自分から誘いたいって思ってたのよ。
だから誘えてよかったです。

えみり

あれ乗ってみたい。

えみりの提案で2人はゴンドラに乗りに行きました。

たすく

怖い?

えみり

怖い、怖い。

たすく

結局怖い?

えみり

めっちゃ高い、すごい。
めっちゃ綺麗、眺めが。

たすく

すごいな。
怖い。

えみり

怖い。

たすく

手繋ぐ?

えみり

いいよ。

そういい、2人は手を繋ぎました。

えみり

綺麗やわ、夕日が。

たすく

これ沈むまでにキュンキュンさせないといけないから。

えみり

でもウチ、これ今手繋いでるのでもすごいキュンキュンしてんで。

たすく

恥ずかしいな。
ちょっと待って、だめかも。
こっちがキュンとさせないといけないのに。

えみり

させちゃってる?

たすく

いや、させちゃってるよ。

えみり

ほんまに?

ゴンドラを終えた2人はベンチに座り、えみりが手作りのブレスレットをプレゼントしていましたね。

えみり

ウチから渡したいものがあります。
いいですか。

たすく

ありがとうございます。

えみり

ウチらまだお揃いのもの持ってないやんか。
お揃いのもの欲しいなって思って、ブレスレットを作りました。

たすく

作ったの?これ。

えみり

はい。
つけてあげるわ。

たすく

まじ?
ありがとう。

えみり

はい。
よかった。

たすく

めっちゃいいやん。
俺もつけてあげる。
まじでこれ手作り?

えみり

手作りした。

たすく

そんな嬉しいことあっていいの?

えみり

イェイ。
おそろっち。

たすく

まじで嬉しい。

えみり

喜んでくれてよかった。

たすく

まじでありがとう。
今回のオレンジタイムってさ、僕が本当はキュンキュンさせないといけないんだけど。
じゃあ、なんでえみりを誘ったり、いっぱい話してるじゃん。
その理由を言うわ。これは正直に。
他の子と話している時ももちろん楽しかったんだけど。
1番ラフに話せるというか、素で、飾らず話せるのがいいなって思ったし。
やしやっぱ可愛いなって思ってるんで。
それだけ知ってほしいなって思ってます。

えみり

ありがとうございます。
ほんまに、めちゃめちゃキュンキュンしました。

たすく

本当に?
はず。
よかった。

たすくと2ショットをしたえみりはこのように話をしていましたね。

ずっと手繋ぎたいって思ってたから、手繋いでくれたの嬉しかったし。

あとは自分が作ったブレスレットもちゃんと渡せてよかったです。

あと2日でどうなるのかわかんないですけど、まだたすくのことが1番ですね。

えみりと2ショットをしたたすくはこのように話をしていましたね。

本当、まじ嬉しかったっす。

今、まりんとえみりでって感じですね。

あと、今日抜いたら2日なんで、ちゃんと自分の気持ちに嘘なく決めたいなって思ってます。

【恋ステ2023春 第6話】感想

会えない間のテレビ電話はりんがじょうしんにかけていましたね。

じょうしんはりんが1番気になっていたようですね。

また、そうたはりんを誘い、浅草デートに行っていましたね。

浅草でのデートではそうたがとても想いを伝えていたように思いました。

またオレンジタイムではそれぞれ男子メンバーが想いを寄せている人をドキドキさせるために頑張っていましたね。

今後の行動にもどんどん注目していきたいですよね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次