小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めは?日高は元ジャニーズ?交際期間は半年!

小山慶一郎と宇野実彩子
  • URLをコピーしました!

2023年4月12日に、ジャニーズの「NEWS」のメンバー小山慶一郎さんとダンスボーカルグループ「AAA」のメンバー宇野実彩子さんが結婚のために同棲の準備を進めていると報じられました。

突然報じられたジャニーズの熱愛報道に世間では話題になっていますよね。

今回は小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの馴れ初めや日高さんとの関係、交際期間について紹介します。

目次

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めは?日高は元ジャニーズ?

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの馴れ初めについて調べてみました。

AAA宇野実彩子さんと同じグループで活動されていた元AAA日高光啓さんは元ジャニーズで小山慶一郎さんと同期のようですね。

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めは?

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの馴れ初めについて調べてみました。

「週刊文春」の報道によると、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの出会いはこのようなものだったようです。

2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです。

やはり芸能人同士と言うこともあり、周囲の目を気にされていると言うことのようですね。

しかし、馴れ初めについて詳細な情報は分かりませんでした。

日高は元ジャニーズ?

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの馴れ初めについて詳細な情報はわからなかったのですが、調べていると共通点を見つけました。

AAA宇野実彩子さんと同じグループで活動されていた元AAA日高光啓さんは元ジャニーズで小山慶一郎さんと同期であるということです。

そのため、日高光啓さんをきっかけに小山慶一郎さんと宇野実彩子さんのお2人が出逢われた可能性がありますよね。

Twitterでもこのことについてこのような投稿がありました。

ここからは日高光啓さんが小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの出会いのきっかけになられたかどうかまでは分かりません。

しかし、可能性があるのは確かですね。

ちなみに、日高光啓さんは2001年にジャニーズに入られているようです。

小山慶一郎さんも2001年1月21日にオーディションを経てジャニーズに入られています。

高校入試に失敗し、つまらなそうにしている姿を見かねた姉がジャニーズ事務所に履歴書を送り、2001年1月21日、オーディションを経てジャニーズ事務所に入所。

引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E6%85%B6%E4%B8%80%E9%83%8E

そのため、2人が同期ということは確かのようですね。

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの馴れ初めについて詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

日高光啓と小山慶一郎の仲は?

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの出会いのきっかけになった可能性のある日高光啓さんと小山慶一郎さんの仲について調べてみました。

2021年11月13日深夜のNHK総合「シブヤノオト」でNEWSと日高光啓さんが共演されたことについて書かれていました。

現役ジャニーズと元ジャニーズが番組共演でカメラの前で会話することは、基本的にない。それでも、SKY-HIが自らプロデュースしたBE:FIRSTのメンバーたちのVTRメッセージなどの後、SKY-HIがパフォーマンスのスタンバイでNEWSの3人の前を通った時、小山と増田がSKY-HIにちょっとしたエールを送ったように見えたのが、興味深かった。

小山は最初、こちらにどうぞ、という感じに両手を斜め下に向けて通り道を示した後、SKY-HIが通り過ぎると、後ろから「社長!」と声援を送った。増田はSKY-HIが目の前を横切る前から、SKY-HIの顔を見て、微笑みながら両手でガッツポーズを作っていた。こう言うのは、面識のない相手にはできない。

その後のNEWSのトークコーナーの冒頭で、小山が「日高さんの次にこれ(NEWSのささいな話)はキツいよ」とMC陣のような「SKY-HI」呼びではなく、従来の「日高さん」の名前で呼んだところも印象に残った。

引用:https://randomviews1.com/archives/4380/

基本的に共演をしない2人のようですが、それぞれ違う道に進んでもこの光景を見る限り、仲が良いのではないかと思われますよね。

スポンサーリンク

小山慶一郎と宇野実彩子の共演は?

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの共演について調べてみました。

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの共演作については不明でした。

しかし、AAAとNEWSの共演については発見しました。

AAAとNEWSは2017年2月10日放送のミュージックステーションで共演されていました。

2月10日(金)にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」に、[Alexandros]、家入レオ、AKB48、AAA、NEWS、Perfume、星野源が出演する。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/219476%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

Twitterではこのような投稿がされていました。

この時には、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの共演ではなく、小山慶一郎さんと日高光啓さんの共演が話題になっていたようですね。

この日はAAAとNEWSだけでなく、7組のアーティストの方が出演されたようですね。

小山慶一郎と宇野実彩子の交際期間は半年!

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの交際期間について調べてみました。

「週刊文春」でこのように書かれていました。

2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです。

このことから、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの交際期間は少なくとも半年ほどになることが分かりますね。

同週刊誌は、2人がすでに半同棲状態であることもキャッチしているようですね。

2023年3月30日にこのような光景が目撃されています。

小山慶一郎さんがジャニーズJr.内の「美少年」というグループのコンサート会場ヘ出発した1時間後に宇野実彩子さんが事務所の送迎車に乗って小山慶一郎さんの自宅に入って行ったようです。

この時、小山慶一郎さんは留守なので、宇野実彩子さんは小山慶一郎さんの自宅の合鍵を持っていることが分かりますよね。

このことから、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんが半同棲されていることがわかっているようですね。

「美少年」のコンサートが終わった後、小山慶一郎さんは自宅へ帰り、翌日午後3時頃に宇野実彩子さんは仕事のため、事務所の送迎車で仕事に向かったようです。

この情報が正しければ、事務所公認での熱愛ということが分かりますね。

そして、同週刊誌が小山慶一郎さんに熱愛報道に関してコメントを求めた際に、小山慶一郎さんはこのように回答されたようです。

コメントしないように言われているので、こういうときは

この助言が事務所側に言われていたということなら、ジャニーズ側からも交際を認められているということですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次