村上宗隆の結婚相手は彼女原英莉花?馴れ初めはいつから?匂わせが!

村上宗隆 原英莉花
  • URLをコピーしました!

プロ野球ヤクルトスワローズの村上宗隆選手とプロゴルファーの原英莉花選手との交際がニュースになりましたね。

ビックカップルの誕生でびっくりした方も多いのではないでしょうか。

目次

村上宗隆の結婚相手は彼女の原英莉花?

村上宗隆さんと原英莉花さんの交際が発覚しました。

村上宗隆の原英莉花の交際!

村上宗隆さんと原英莉花さんの交際が発覚しましたね。

村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード

引用:女性自身

村上宗隆さんと原英莉花さんの交際が女性自身でスクープされました。

村上宗隆さんといえば、WBCで不振と言われている中、準決勝のメキシコ戦で打った逆転サヨナラ2ベースヒットで大復活をし、日本中を熱くしてくれましたね。

女子プロゴルファーの原英莉花さんは、現在ツアー3勝中です。

またルックスと身長173cmでスタイル抜群ということから、男性ファンも多い注目の選手のようですね。

そんなお2人が交際となるとかなりのビックカップルになるのではないでしょうか。

村上宗隆の結婚相手は原英莉花の可能性!

原英莉花さんは24歳で、村上宗隆さんは23歳です。

1歳年上の彼女と言うことになりますよね。

「1つ歳上の女房は金(カネ)のわらじを履いてでも探せ」

とは、昔よく言われていましたよね。

原英莉花さんは1歳歳上で、気さくで人当たりがいいようで性格的に報道陣やファンにも好かれています。

村上宗隆さんにとっては、とても癒される相手なのではと感じますよね。

また、2人はトップアスリート同士ということで、お互いのストイックなところも認め合いながら支え合い、尊敬しあうとても微笑ましいカップルですよね。

そう考えると、村上宗隆さんの結婚相手は原英莉花さんとなる可能性はあるかもしれませんよね。

村上宗隆と彼女の原英莉花の馴れ初めは?いつから?

村上宗隆さんと原英莉花さんの馴れ初めについて調べました。

村上宗隆と彼女の原英莉花の馴れ初めは?

「2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。」

引用:女性自身

テレビの共演が大きかったのではないかと思います。

野球とゴルフという違った世界でトップを争うアスリート同士ですが、お互いが気になるのも必然なのではないでしょうか。

連絡を取り合うようになったのは知人を介してということですね。

村上宗隆さんと原英莉花さんのどちらかが気になって連絡をし始めたということになりますよね。

実力とルックスを兼ね備えた女子ゴルフ界のスター。そんな原が侍ジャパンの中でも特別に”フルスイング”しているのが村上だった。じつは原の好意は一方通行ではないのだという。

引用:女性自身

お互いかもわかりませんが、「じつは原の好意は一方通行ではない」という文章を見ると、原英莉花さんの方からアプローチなのかもしれませんね。

実際のところは公表されていませんので、何か新しい情報が入り次第、追記させていただきたいと思います。

スポンサーリンク

村上宗隆と彼女の原英莉花 いつから?

村上宗隆さんと原英莉花さんがいつから交際していたのかについて調べてみました。

「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー”A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です。」

引用:女性自身

2022年10月上旬にカラオケデートされていたということのようですね。

ちょうどヤクルトスワローズがリーグ優勝した後ということですよね。

原英莉花さんもツアーを休んでいた時のようで、ペナントレースを終えた村上宗隆さんにとってはとてもいいデートになったのではないでしょうか。

その頃には交際が始まっていたということかもしれませんね。

夢対決2021とんねるずのスポーツ王は俺だ‼︎5時間スペシャル

で共演をされていたようですが、お互いどちらかが意識するようになったのかはわからないですね。

今後新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

村上宗隆と彼女の原英莉花 匂わせがあった?

村上宗隆さんと原英莉花さんが匂わせがあったといい、注目されているようです。

匂わせ① 村上宗隆の誕生日

原英莉花さんが村上宗隆さんの誕生日にTwitterでこのような投稿をされていました。

https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1621157541656023053?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1621157541656023053%7Ctwgr%5E1352d37b9b2fe4d6197e3511a94b62a31d7036bd%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Frentthemusical.jp%2Fmurakamimunetaka-haraerika%2F

2023年2月2日に投稿されていますね。

「ちゃーん」というコメントの後ろに「おでん」の絵文字が書かれていますね。

村上宗隆さんといえば過去に山田哲人さんに「おでんくんに似てる」と言われていたようなので、あだ名になっているのかもしれませんね。

この投稿を見たファンはこのようなコメントをされていました。

このように盛り上がってはいたのですが、特に村上宗隆さんとの関係を感づいた方はいなかったようですね。

今になると、そういうことだったのか、と思った方はおられるのかもしれませんね。

匂わせ② キャンプイン

原英莉花さんが2023年2月5日にTwitterでこのような投稿をされていました。

https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1622149384287977473?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1622149384287977473%7Ctwgr%5E1352d37b9b2fe4d6197e3511a94b62a31d7036bd%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Frentthemusical.jp%2Fmurakamimunetaka-haraerika%2F

この投稿がされた2023年2月5日は村上宗隆さんのキャンプインの日です。

「また会える日まで一生懸命歩み続けますね。」

こう書かれているのが会えない寂しさを感じる投稿をされているように見えますね。

この投稿を見たファンはこのようなコメントをされていました。

「なんのことかわからない」や「応援しています」と書かれている人がおられますね。

確かにこれだけ見てもわからないですよね。

この投稿については村上宗隆さんへのメッセージなのか、誰か他の人へのメッセージなのかはわかりませんね。

スポンサーリンク

匂わせ② WBC

原英莉花さんが2023年3月21日にTwitterでこのような投稿をされていました。

https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1638015206113828865?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1638015206113828865%7Ctwgr%5E1352d37b9b2fe4d6197e3511a94b62a31d7036bd%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Frentthemusical.jp%2Fmurakamimunetaka-haraerika%2F

この投稿がされた2023年3月21日は、WBCの準決勝であるメキシコ戦で村上宗隆さんが見事逆転サヨナラ2ベースヒットを打った日です。

この村上宗隆さんの活躍は日本中を盛り上げてくれましたよね。

「なんだこれ、自分が強くなった気分・ハートフルすぎる。ぽかぽか」

村上宗隆さんが大活躍されたことで、原英莉花さんの心をポカポカにし、自分のことのように喜べたということなのではないでしょうか。

味方によっては、いい感じにも見えますよね。

こちらの投稿については友人関係でも恋人関係でも関係なく投稿するかもしれませんよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次