【恋ステ2023春】最終回をネタバレ!最終告白で3組が成立!

恋ステ2023春 最終回
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の最終回の会話内容をネタバレします。

最終日の告白がされました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 最終回】りん→しおんの告白

しおんが待っているところにりんが来て、告白をしました。

りん

まず、6日間一緒にいてくれてありがとう。

しおん

ありがとう、こちらこそ。

りん

初めて2ショットしゃべった時からずっと気になってて、そこから。
初めのうちとかは悩んじゃってて。
あわれへん1週間とか、夜寝る前とかいっぱい思い出したり、考えたりしててんけど。
考えてるうちに、どんどん好きになってて。
これからこの旅が終わったとしても、もっとしおんくんのこと知っていきたいし。
一緒に思い出いっぱい作りたいし、これからも一緒にいたいです。
好きです、付き合ってください。

しおん

一旦、顔あげてください。
まず勇気出して告白してきてくれてありがとうございます。
他の男の子と2ショット行ったりして、しょうがないことだけど。
めっちゃ不安で、めっちゃ不安な気持ちでいっぱいで。
最初に会った時言ってくれたけど、めっちゃ目あって、めっちゃ話しやすかったし、本当にありがとう。
一緒にお肉焼いて食べたり、オレンジタイムに一緒に同じ青い浴衣みたいなん着て、一緒のお守り買って。
一緒にお花見たり、イルミネーション見たり。
本当に楽しかったことは嘘ではないし、本当に楽しかったし、一緒に過ごせて本当によかったです。

りん

こちらこそ。

しおん

これからのオレンジタイムも隣にりんがいてほしいから、僕でよかったらよろしくお願いします。

りん

お願いします。

しおん

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

りん

めっちゃびっくりした。
絶対あかんわって思った。

しおん

来てくれると思わんかった。

りん

うそ。
嬉しい。
ありがとう。

しおん

ありがとう。
めっちゃやばい、やばいって思って。
めっちゃお守り握りしめてた。

りん

りんもここ来る前、ずっとここ来る前やばいと思って。
「やばい、どうしよう」って握ってた。

しおん

ずっとここ来る前に。
あと神頼みしかないと思って。

りん

一緒やな。
力あったんかな。

しおん

かな。
よかった。

りん

よかった。
ほんまにありがとう。

しおん

これからよろしくお願いします。

りん

よろしくお願いします。
やばい嬉しい、ほんまに。

しおん

まじで誰も来ないと思った。

りん

嘘やん。
絶対にりん、あかんわ、むりやって思ってた。

しおん

本当?
よかった。

りん

よかった。
ほんまによかった。

りんから誘い、2人は手を繋ぎながら話をしていました。

りん

やばいな。

しおん

やばい。

りん

寒ない?

しおん

寒く。
あったかくない?

りん

さっきまでずっと手突っ込んでた。
どうしよって。

しおん

手突っ込んでた?
俺めっちゃ冷たいんだけど。

りん

大丈夫?

しおん

大丈夫。
あったか。

りん

あったかい?
カイロなれる?りんが。

しおん

なれる。

りん

なれる。

しおん

最初手繋いだのもカイロ。

りん

やんな。

しおん

なんて呼び合う?

りん

ずっとしおんくんって呼んでるな。

しおん

しおん。

りん

やば、慣れへんな。
頑張る。

しおん

俺はなんて呼ぶ?

りん

りんにする?

しおん

りん。

りん

ずっとくんって呼んでたわ。

しおん

確かに。
これからよろしくお願いします。

りん

お願いします。

最後にまたハグをしていましたね。

【恋ステ2023春 最終回】そうたの想い

りんを待っていたそうたですが、そうたの元にりんは来ず、りんからの手紙が渡されました。

そうた

手紙とチケットほんまにありがとう!

何回も読み直したし、めっちゃうれしかった!

そして今回…そうたの気持ちにこたえられず、告白いけなくてごめんなさい。

私には他に好きな人がいます。

あの夜また考えて、こんなに意地ずに想いを伝えてくれる人ははじめてで、そうたのいい所沢山おもいだしました。

オレンジタイムの時とかでりんの事を考えて、あえて誘わなかったっていう話を聞いてほんまにめっちゃびっくりして、改めてりんが思ってる以上にもっともっといい人なんやろうなって思いました。

毎日2ショットできて、沢山話せてほんまに楽しかったです!

この6日間でのたくさんの思い出ほんまにありがとう!

りん

この手紙を見たそうたはこのように話していました。

悔しいですね、正直。

もう少し素直に気持ちをもっと多く伝えたり、行動力がちょっと足りなかったのかなって思ってます。

一緒にいてあんなに落ち着く人は初めて見たなって思って。

自分の気持ち的にはもっと一緒にいたかったっていうのが正直なんですけど。

この6日間、僕自身はとっても楽しかったです。

コロナっていうこともあって、学校のイベントが全くなかったので、高校生活で1番思い出に残ったし青春したなっていう気持ちがあります。

残念ながら、そうたの想いはりんに伝わらなかったようですね。

【恋ステ2023春 最終回】まりん、えみり→たすくの告白

たすくが待っているとことにまりんとえみりが来て、告白をしました。

まりん

覚えてるか分からへんけど、第1印象がずっとたすくやって。
そっから話してみたいって思って。
初めて2ショットしたときにみんなと話してるたすくと2人で話した時のたすくの落ち着いてる感じ、2人で話した時の。
その感じがギャップで、まりんはめっちゃ引かれて、そこで。
そこから、これからも話したいなって思ってて。
でも、自分からアプローチするのってめっちゃ苦手やし、ぎこちなかったかもしれへんけど。
それは伝わってるっていう感じの雰囲気出してくれてて、まりんはめっちゃ嬉しかってんな。
昨日のオレンジタイムの時にたすくがえみりのこと誘ってて、めちゃくちゃ不安になって。
ほんまにどうしようってずっと考えてて。
その後にまりんが2ショット誘って、オレンジタイムの中での1番綺麗なオレンジな感じが見れて。
2人でそれが見ることできて、ほんまにそれが嬉しくて。
その時にもめちゃくちゃちゃんと自分の気持ち伝えることもできたし。
その時にまりんがめっちゃ不安ってやったって言ったら、たすくは不安を紛らわせてくれる、肩組んだりしてくれて、そこでちょっと安心してんな。
その後に夜、2ショット誘ったやんか。
その時にまりんの想いが伝わってるんやって感じるぐらいたすくもめっちゃ照れてくれたりして、ほんまに嬉しくて。
2ショットを重ねていくうちに、ほんまにいつの間にか好きになってて。
これからも一緒に思い出とか、いろんなとこいって、いろんな思い出作りたいなって思って、告白します。
私と付き合ってください、お願いします。

えみり

最初たすく見た時に思ったのは、かっこいいなって思ったのと。
めっちゃ話しやすくて、ずっと笑ってる、面白い人やなって思ってました。
そしたら、たすくが結構誘ってくれてたやんか。
2人で京都水族館で話したりとか、ゴンドラ乗ったやんか、よみうりランドで。
ゴンドラ乗った時とかに、手を添えてくれたりして、優しくて気遣いのできるたすくにどんどん気になっていきました。
昨日のオレンジタイムの時も誘ってくれて。
カップルの写真。
私は彼氏今までできたことないから分からなかったんやけど。
たすくがリードしてくれてほんまに嬉しかったし、教えてくれたのがたすくでよかったなって思ってます。
今は気になる人からめちゃめちゃ好きになってます。
私の初めて彼氏になってください。
お願いします。

たすく

まずは2人とも来てくれてありがとうございます。
まりんは2ショット1番誘ってくれて。
恋ステきて、来てくれる子がいるなんて全然思ってなかったから、本当に嬉しくて。
1番誘ってくれたし、誘ってくれて話していく中で、いろんなまりんを知ることができたんだけど。
誘ったりするのが苦手っていうのを聞いて、昨日の最後の2ショットの時とかは恥ずかしくて顔が見れないぐらい積極的にきてくれて。
苦手なものを一生懸命頑張ってくれてるまりんにだんだん気になってひかれていきました。

えみりは、1番最初僕がカードを選んで、最初に話した女の子で。
すごく初めてしゃべったのに自然に喋れるのがすごく印象に残ってて。
自分から誘ったことの方が多かったと思うんだけど、会えなかった期間とか、なんでこんな自然に喋れるんだろうなとか思って気になっていきました。

昨日も2人にも言ってたと思うけど、すごく悩んで昨日の夜も正直全然寝れなかったです。
めちゃくちゃ悩んで、でもこの2週間の思い出を振り返ってるときに、自分の心の中に1番多く出てきた女の子は決めれたので、伝えたいと思います。
僕がこれから先いろんなことを一緒にしたいなって思ったのはえみりです。

えみり

ありがとうございます。

たすく

まりんには気持ちに応えられなくてすごく申し訳ないなって思ってるし。
めっちゃ積極的にきてくれてすごく嬉しかったです。

まりん

まりんもめっちゃ楽しかったし、こんないい思い出できると思ってなかったから。
後悔はないから、ありがとうございました。

まりんは帰った後、涙ながらにこのように話していました。

自分のできることは全力でやったと思うから、全然悔いはないです。

アピールできてない部分がちょっとあったんかなって思って、そこはちょっと後悔しています。

悔いはないけど、めっちゃ辛いです。

まりんが帰った後、たすくがえみりに想いを伝えました。

たすく

すごく緊張してるんだけど、頑張って気持ちを伝えてくれたから、僕から改めて告白させてほしいなって思います。
出会ってくれてありがとうございます。

えみり

ありがとう。

たすく

最初は気になってる子って感じやったけど。
今はえみりが話してくれた、いろんな自分の嫌なところやったり、不安なところだったりっていうのは全部大好きです。
いろんなことをこれから知っていくことになると思うんですけど。
それも全部好きになれる自信があるので、自分の嫌な部分も全部好きになってほしいなって思います。
こんな僕でよければ付き合ってください。

えみり

お願いします。

たすく

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

そしてバックハグをしながら会話をしていましたね。

えみり

ありがとう。

たすく

ありがとう。
すげぇ緊張するわ。
勇気いった?

えみり

うん。
勇気いった。

たすく

よかったです。

えみり

よかった。
めっちゃ怖かった。

たすく

俺も。

えみり

よかった。

たすく

めっちゃ緊張した。

えみり

めっちゃ緊張した。
ありがとう。

たすく

ありがとう、こっちこそ。
初めての彼氏なんで、分からないことはなんでも聞いてください。

えみり

おねがします。

2人はえみりが作ってプレゼントしたブレスレットをつけ、手をつないでいました。

えみり

成立後ですね、初めてですね。

たすく

初めてですね。

えみり

めっちゃいい感じ。
大切にしてね。

たすく

します。

えみり

してください。

たすく

しますよ。

えみり

うわ、ほんまにいいな。
手デカくて。

たすく

そうでしょ。

えみり

小学生の手みたいやろ。

たすく

そうだね、小さいもんね。

えみり

小さいし、ムチムチ。
冷たいし。

たすく

寒かったらいつでも繋ぐんで。

えみり

ありがとうございます。

そういい、たすくはまたバックハグをしていましたね。

えみり

あったかいな。

たすく

めっちゃでかいでしょ。
ふとんだから、ほとんど。

えみり

もう布団やな。
ふとんです。

たすく

ふとんですって。

えみり

たまにわけ分からんこと言うけど、許してな。

たすく

それは僕もだから。
お互い様です。

えみり

お互い様です。
悩みもほぼ一緒やったしな。

たすく

そうだね。

えみり

ほぼ一緒。

たすく

おんなじだったね。
ちっちゃいな。

えみり

ちっちゃい?

たすく

結構差があるよ。
照れるわ。

えみり

うちも照れるわ。
遠距離やけど会いにいきますね。

たすく

来てください。

最後にはとても仲の良い2人が見れました。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 最終回】ここな、いちか→じょうしんの告白

じょうしんが待っているところにとがきて、告白をしました。

ここな

まずは5日間ありがとう。
1週目のグループデートの温泉で初めてじょうしんのこと見た時に一目惚れしました。
一緒に浴衣着たり、動物園行ったり、遊園地行ったり。
オレンジタイムの時は、1人でじょうしんのことを探し回ったりしたり。
だんだん気付けば、じょうしんのことが好きになっていました。
前にじょうしんがここなの前では素でおれるとか、気を使わずにおれるって言ってくれてたけど、それはここなも同じで。
好きな人の前やけど、ありのままの自分でおれるし、自然と笑顔になれるし。
一緒におったら、時間経つのがすごく早くなってて、もっと一緒にいたいなって思いました。
初めて会った時からじょうしんのことしか見てないです。
めっちゃ好きやねん。
だからこれからもここなの隣にいてほしいです。
お願いします。

いちか

まずイチカからも5日間ありがとう。
じょうしんとはいっぱい話したし、思い出いっぱいで。
一緒に過ごした時間、ほんまにずっと幸せでした。
お互い途中から来て、ちょっとずつ話していくうちに気になっていって。2ショットしてる時も最後の方はもうバイバイしたくないなとか、もっとしゃべってたいなって思うようになってて。
この旅はもちろんみんなと話した時間、全部楽しかったし、よかったんやけど。
いちかの中で1番はって言ったら、じょうしんと過ごした2ショットの昨日のオレンジタイムの時が1番心に残ってます。
じょうしんはいちかから見たらめっちゃ大人っぽいねん。
ふざけたりとか結構はっちゃけてるとことか見たりして、じょうしんの笑顔見てるのがすごい好きで。
ほんまに好きやなって思ってて、ずっとじょうしんのこと見てました。
ほんまに大好きです、お願いします。

じょうしん

まず、2人とも来てくれてありがとう。
ここなは、俺が追加で2日目来てからずっと気持ちを伝えてくれて、そこは本当にありがとう。
初めての2ショットがここなで、本当に緊張してて。
してたんだけど、ここなといるときは本当に自分の素が自然に出せてました。
2ショットする度にストレートに想い伝えてくれて本当に嬉しかったです。

いちかとは、2日目一緒に追加メンバーとして登場して。
まさか継続で来ると思ってなくて、とりあえず驚きで。
その日の夜に2ショット誘ってくれて、「なんでだろう」って自分でずっと思ってて。
本当驚きしかなくて。
けど、次の日のトライアングルデートで、気持ち伝えてくれて本当に嬉しかったです。
2週目は2ショット結構して、金魚綺麗なの見に行ったりとか、アヒルボート漕いだりとか、初めてのことがいっぱいで本当にいい思い出になりました。
2ショットの時毎回ドキドキしました。
ありがとう。

俺が全然気持ちの整理がついてなくて、2人にはまじで迷わせてばっかりだったんだけど。
それでも2人とも気になっててくれて本当に嬉しいし、まじで感謝してます。
ありがとうございます。
もう会えなくなるじゃん、で会えないなって思った時にまだ一緒にいたいなって言う人がいます。
それを今から伝えます。
僕が付き合いたいのは、ここなです。
だから、ごめん。ありがとう。

いちか

わかった。
ありがとう。
いっぱい楽しい時間過ごしてくれてありがとう。

そういいいちかはここなとハグをして帰っていきました。

いちかは帰った後、涙ながらにこのように話していました。

もう嫌や。

いややもう、ほんまにいや。

前回も結構悲しかったんで、今回もっと頑張ろうって思って今回もきたんで。

自分の頑張りが足りなかったのか、わかんないんですけど、悔しいです。

めっちゃ好きでした。

前も追いかけてダメやって、今回こそはと思ってたから。

でもダメやった。

でも全部やり切ったと思ってるし、後悔したことはないから。

いっぱい考えてくれた結果がそれやと思うからありがとうって思ってます。

一緒に過ごしてくれて。

でも、やっぱ悔しいです。

相手がここなやからって言うのもあるけど、余計悔しいし。

「お互い頑張ろう」って言ってきたから。

お互い、もしどっちかがあかんかったとしても、絶対ぎゅーしよって約束してて。

ここなも涙目やったから、お互い応援しあってたから余計悲しいっていうか。

でも、ここなが幸せならいいと思います。

応援したいと思います。

いちかが帰った後、じょうしんがここなに想いを伝えていました。

じょうしん

改めて、ここなはずっと誰よりも俺のこと好きって言ってくれてたけど。
それ以上にここなのことを好きな自信があります。
全然、頼りない感じの俺だけど、よければお願いします。

ここな

お願いします。

そういい、2人はハグをしていました。

じょうしん

まじ緊張した。

ここな

ありがとう。

じょうしん

いいえ。

ここな

びっくりしたんやけど。

じょうしん

超ぷるぷるしたんやけど。

ここな

緊張してなかった?ここな。

じょうしん

緊張してなかった。

ここな

めっちゃ上がってくる時とかドキドキしてて。

じょうしん

いつも通りでした。

ここな

びっくりやねんけど。
いっちゃんいくと思ってた。
まじで今日の朝も自信なくて、ずっとまじで下向いて。
昨日も寝れへんかったし。

じょうしん

本当にしっかり考えたんで、間違いないです。

ここな

ありがとう。
最高やな。

そういい、またハグをし、手を繋ぎながら話していました。

じょうしん

緊張した、まじで。

ここな

綺麗、オレンジタイムや。

じょうしん

1番オレンジタイム。

ここな

1番綺麗じゃない?

じょうしん

ね。
1番オレンジ。
これからお願いします。

ここな

お願いします。
「ずっと2人で迷ってる」って言ってたやんか。
どこが好きなん?

じょうしん

本当に1番はめっちゃ素。

ここな

素でいいよな。

じょうしん

可愛いしね。
シンプルにずっと頭にいたのはここなやったかなって感じです。

ここな

よかった、まじで。
あんまアタックしたことないって言ってたやん。
ストレートに伝えたのが良かったんかな。

じょうしん

多分そうやな。
だってすごいよ、初日から。

ここな

ほんま確信したんよ。
恋人っぽい写真をとらんかったから、恋人っぽい写真を撮ろうぜ。

じょうしん

リクエストは?

ここな

じゃあギュッてして。

じょうしん

後ろからね。

そういい、バックハグをした写真を撮っていました。

じょうしん

最後のオレンジだ。
まじで恥ずかしいだけど、超恥ずかしいんだけど。

ここな

恥ずかしい。

じょうしん

困ったな。
まじで困ったな。

ここな

どこいきたい?デートとか。

じょうしん

絶叫行きたい。

ここな

富士急やな。

じょうしん

富士急だね。

ここな

富士急行こう。
ユニバも行こう。

じょうしん

俺行ったことないから行きたいのよ。

ここな

じゃあ行こう、行こう。

最後にはお姫様抱っこをしていましたね。

今後のここなとじょうしんにも注目していきたいですね。

【恋ステ2023春 最終回】感想

今回の恋ステ2023春では、3組のカップルが成立しましたね。

3組のカップルのこれからにも注目したいですね。

それぞれ想いを伝えていましたね。

想いが伝わらなかったそうた、まりん、いちかの今後の活動にも注目したいですね。

来週以降の3組のデートも気になりますね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次