【恋ステ2023春】第8話をネタバレ!最後のオレンジタイムで急接近?

恋ステ2023春 第8話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の第8話の会話内容をネタバレします。

最後のオレンジタイムでは、それぞれが気になる人と急接近したのではないでしょうか。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 第8話】最後のオレンジタイム

ドイツ村で写真などを撮っているときに、最後のオレンジタイムの指令がありました。

みなさん、オレンジタイムです。

今回は彼氏彼女になりきってカップル写真を撮ってください。

このオレンジタイムをきいて、メンバーは気になる人を写真を撮りに行きました。

じょうしん→いちかの2ショット

じょうしんがいちかを誘い、アヒルボートに乗りました。

そして、彼氏彼女になりきって写真を撮っていましたね。

じょうしん

まぁちょっと話したいことがありまして。

いちか

え、なんか怖いから。
いやや。

じょうしん

本当は昨日言いたかったんだけど、オレンジカードのことをずっと隠してて。
りんちゃんがオレンジカードでそれで電話が来たのね。
それで話の流れ的に内緒にしようってなったんだけど、隠してるのが嫌で。

いちか

ちょっと思っててん、誰なんやろうって。

じょうしん

それでそれを言いたくて誘いました。

いちか

そうなん?
ありがとう。

じょうしん

昨日いえばよかったんだけど。
昨日はバレンタインが嬉しすぎて、それどころじゃなかった。

いちか

ほんまに?

じょうしん

まぁ考えまして、気になってる人をはっきりさせようって。

いちか

もう決まった感じ?

じょうしん

いや、まぁ絞った、2人に。
2人に絞ったのよ。
まぁもちろんいちかさんは入ってるんですけどね。

いちか

ありがとう。
嬉しい。

じょうしん

2人に絞りました。

いちか

ありがとう。
頑張ってよかった。

じょうしん

もっと撮る?
写真。
撮ったほうがいいよね。

いちか

そうやんな。
ケータイでも撮りたいよ。

いちかとじょうしんはたくさんのカップルっぽい写真を撮っていましたね。

いちか

ちょっと恥ずかしいな、いやや。
嫌じゃないよ。
嬉しいよ。

じょうしん

漕ぎましょう。

いちか

オレンジタイムの中で今が1番楽しかったかもしれへん。

じょうしん

ね。

いちか

楽しかった。

じょうしん

ね。

いちか

ありがとう、誘ってくれて。

アヒルボートを出て歩いていると、ここなが待っていて、じょうしんを誘いました。

じょうしんと2ショットを終えたいちかはこのように話していました。

やっぱり好きな人が一緒やし、お互い頑張ってるから、まぁここなも2人で喋りたいと思うし。

でも最後のチャンスやと思うから、今が。

ちょっと何話すんやろうなって言うのはあるけど、私もいっぱい話せたし、チェキもいっぱい撮れたからいいかなって思ってます。

カップルになりきって、写真を撮ろうって感じで。

後ろからギュっみたいにしてくれてたのが1番嬉しいです。

しかもこれもチェキに残ってるから、これ宝物です、私の。

ここな→じょうしんの2ショット

ここながじょうしんを誘い、2ショットをしました。

じょうしん

「カップルっぽい写真ってなんだろうね」ってずっと話してたんだよね。

ここな

いちかと?
これは?

じょうしん

それやってない。

ここな

それにしよ。

じょうしん

オッケ。
どっちがどっちを?

ここな

両方やり合ったらいいんちゃう?

そういい、2人はほっぺむぎゅをしながら写真を撮っていました。

じょうしん

けど俺も話したいと思ってたんで。

ここな

ほんまに?

じょうしん

2人とは。

ここな

あ、いっちゃんとここな?

じょうしん

うん。

ここな

そっか。

じょうしん

あ、言ってなかった。

ここな

なになに?

じょうしん

俺、気になる人2人に絞った。

ここな

あ、そうなん?

じょうしん

なんか、(りんと)2ショットしたときに、作ったんだけど、キャンドルを。
した時にいちかとここなの方が気持ちが強かったっていうか。
って言うのが、シンプルにそれかな。

ここな

なんで最初にいっちゃん誘ったん?

じょうしん

オレンジカードのこと言ってなくて、それをどうしても言いたくて。

ここな

言ったらなんて言ってた?いっちゃん。

じょうしん

けど、「言ってくれてよかった」みたいな。

ここな

ここなもそれ同じやな。
言ってくれた方が。

じょうしん

ちょっと隠せなかった。

ここな

いっちゃんと迷ってるのか。
1番嫌やねんけど。
なんで?

じょうしん

知らないよ、そんなん。
俺に言われましても。

ここな

なんでいっちゃんなん?

じょうしん

言っていいのかな。
言っていいのかわかんないことがあるんだよね。

ここな

いいよ。

じょうしん

言っていいか。
バレンタインもらいました。
(いちかから)2ショット来たじゃん。

ここな

お菓子もらったん?

じょうしん

チョコ。
甘いもの大好きなんですよ。

ここな

そうなん?

じょうしん

そう、めっちゃ好きなんですよ、甘いもの。

ここな

今こうやって話せたけど、夜また話そう。

じょうしん

オッケ。

ここな

ここななりにやっぱ考えてることがあるから、ちょっと覚悟しといてください。
絶対誘うから。
誘ってくれてもいいんやで。

じょうしん

じゃあ誘っちゃおうかな。

ここな

まぁまぁそれは任せる。

じょうしん

誘っちゃおうかな。

じょうしんと2ショットをしたここなはこのように話をしていました。

気になる人3人って言ってたけど、2人に変わって、いっちゃんとここなって言ってて。

まじかって感じです。

色々作戦があったりするんで、夜に最後にアピールしたいと思うんですけど。

いっちゃんも来そうで、まじでめっちゃ複雑です。

じょうしんはここなといちかのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

しおん→りんの2ショット

しおんがりんを誘い、2ショットをしました。

しおん

楽しもう。

りん

楽しもう、ほんまに。
1回これバックで撮りたない?

しおん

確かに。

そういい、写真を撮っていましたね。

しおん

やば。

りん

やばいな、これは。
でもこう言うことやもんな。

しおん

こう言うこと。

りん

カップル写真やもんな。
今日で終わりやで、もう。

しおん

うん。

りん

さみしい、ほんまに。

しおん

やばい、今日で終わりって。
なかなかやばい。

りん

やばいよな。
もう決まってる?

しおん

うん、俺もう決めたかも。

他にも写真を撮り、夕日を見ながら話をしていましたね。

しおん

よかった、まじで誘って。

りん

ほんまに話せてよかった。

しおん

でも本当によかった。

りん

ほんまによかった、りんも。
一瞬やったよな、でも。
ほんまに早かった。

しおん

早かったよな。

りん

明日終わったら会えやんなんねんで、みんな。

しおん

会えやんなんねんで?

りん

違う?

しおん

そうやで。

りん

標準語やったら何になる?

しおん

会えないんだよ。

りん

可愛いよな、標準語。
可愛くない、関西弁。

しおん

可愛い、めっちゃ。
確かに会えやんなんな。

りん

な。

しおん

この夕陽が悲しくなる。

りん

やんな。
なんかちょっとずつ落ちてない?
さっきより落ちてきたしな。
告白とかめっちゃ緊張する。
したことない。

しおん

確かに、したことない。

りん

やばい。
足ガクガクで歩かれへんかもしらへん。

しおん

オレンジタイム終わりや。

りん

終わるな。

しおん

うわ、悲しい。

りん

悲しいよな。

そしてしおんはりんにバックハグをしました。

しおん

なんかもう「恥ずかしい」より「動かな」って思う。

りん

わかる、でも。

しおん

わかる?

りん

うん。
やばい、落ちていってる。

しおん

あ、もう見えんくなる。

りん

そうやな。
やま越えたらまだあるんちゃうん?

しおん

確かに。
ここで見えないだけで。

りん

そうやんな。

しおん

寒いな、見て。
(カイロ)見覚えあるな。

りん

見覚えあるな。

そういい、2人はカイロ越しに手を繋ぎ、イルミネーションを見ていましたね。

そこでは、しおんがりんにバックハグをしてこのように話していました。

りん

やばいな。

しおん

やばい。

りん

やばいしか、言葉が出てこうへんくなっちゃった。

しおん

俺もやばい。
俺は想い固まってて、それがりんなのね。
午前中、りんが(じょうしんを)誘ってて、心配だったけど。
でも俺はりんで固まってるから、待ってる、明日。

りん

ありがとう。
そんなバックハグとかしてくれんの初めてやねんな。

しおん

照れる?

りん

照れる。
やばいしか出てこうへん、照れて。
どうしよ。

しおんの想いがとても伝わった行動だったように見えますね。

りんはしおんとそうたのどちらに想いを決めるのでしょうか。

スポンサーリンク

たすく→えみりの2ショット

たすくはえみりを誘い、2ショットをしました。

たすく

めっちゃ綺麗だよ、太陽が。

えみり

綺麗。
これが1番綺麗なオレンジタイム。
今までで1番綺麗な気がする。

たすく

ここからもっとオレンジになるよね。

えみり

すごい、この橋。

たすく

めっちゃ綺麗じゃん。

えみり

超綺麗。

たすく

これえぐいんじゃない?
どこら辺で撮る?

そういい、2人は橋と一緒に何枚もの写真を撮っていましたね。

たすく

チェキはザ思い出みたいな感じにならない?
ちょっとレトロな感じ。

えみり

多分そうやと思う。
レトロな感じいいよな。
めっちゃ綺麗。

たすく

やば、ちょっとカレカノ感ある写真の撮り方思いついた。

えみり

どんなん?

たすく

俺、くれたブレスレットをつけようと思ったんだけど、1人でつけれなかったからさ。

えみり

あっそっか、ごめん。
ちょっとキツキツにしちゃった。

たすく

つけて欲しいなって思って。

えみり

つけてあげます。
ウチもつけて。

たすく

1人でつけれなかった?

えみり

ウチも無理やった。

たすく

むずいよね。

えみり

むずく作ったウチも悪いけど。

たすく

いやいや。
2人の時だけつけれるってことでしょ?

えみり

そうそう。
いい感じ。
ウチも持ってきてん、つけてください。

そういい、2人はえみりがプレゼントしたブレスレットをつけて写真を撮っていましたね。

えみり

めっちゃいい感じやわ。

たすく

いいね。

えみり

うん。

たすく

なかなかカップル感ある写真が撮れたんじゃないでしょうか。

えみり

撮れた、撮れた。
嬉しいです。

たすく

緊張したわ。

えみり

なんやろうな。
1回1回会う度に緊張するな。

たすく

いやもう。
可愛いからだと思うけど。

えみり

じゃあかっこいいからやな。

たすく

照れる。
まじで本当にあとちょっとで終わっちゃうね。

えみり

終わっちゃうな。

たすく

早いな、本当に早いな。

えみり

もしかしたらこれが最後の2ショットかもしれんな。

たすく

そうよ、確かにね。

そんな話をしているときにまりんがたすくを誘いに来ました。

たすくはえみりとまりんのどちらを選ぶのか気になりますね。

まりん→たすくの2ショット

まりんはたすくを誘い、2ショットをしました。

夕日をバックに写真を撮っていましたね。

まりん

終わっちゃうな。

たすく

まじで早くない?

まりん

めっちゃ早い。
どうしようしか考えてない。

たすく

最終日が結構迷ってるのを決めるのに1番重要だったから、来てくれてよかった。

まりん

ほんまに?

たすく

俺も話したいって思ってたから。
昨日の最後にまりんのこと誘ったから、今日は最初にえみりを誘おうって決めてたから、誘ったんだけど。
(まりんと)話したかったから。

まりん

それはよかった。

たすく

まじでよかった。
オレンジタイム、終わっちゃうよ。

まりん

終わっちゃうな。

たすく

まじで終わってほしくない。

まりん

終わってほしくない。
悲しいな。

たすく

さみしい、まじで。

まりん

もう「早い」しか言葉が出てこおへん。

たすく

なんか追いつかなくない?
心の整理が。

まりん

気持ちが。

たすく

しかも俺、朝も言ってたけど、勝手に自分から告白できるって思ってたから。
自分からじゃないのかって思ってる。

まりん

男子からしたら複雑かもな。

たすく

待つ方も自分が気になる子来てくれるかなとか。
自分が決めた子来てくれるのかなっていう不安があるじゃん。

まりん

あるある。

たすく

それが。
でも、告白されたいよね?
本当はされたいタイプ?

まりん

されたいけど、自信がないから、今自分に。
それやったら、想い伝えて、振られる方がまだいいかなって。
もちろん付き合いたい気持ちの方が強いけど、想いは伝えたいよな。
ちゃんと最後に。
ほんまに負けてないと思う、気持ち的には。

たすく

それがめっちゃ伝わってるのよ。

まりん

ほんまにそれ伝わったらいいな、全部。
今伝わってるとしても50%やと思ってる。
まだ伝えれると思ってるから。

たすく

不安?

まりん

まじで不安。

たすく

じゃあ不安を紛らわせるために。

そういい、たすくはまりんの肩をだき、このように話し始めました。

たすく

めっちゃ伝わってるのよ、本当に。
だから超悩んでるのよ。
だって正直恋ステ来る前は、思ってなかったから。
自分に来てくれる女の子絶対いないと思ってたから。

まりん

まりんも恋ステほんまに恋愛できんのかなって思っててん、まじで。
けどなんかいつの間にかしゃべってるうちに、ほんまに好きになってたし。
それだけは忘れんとってほしい。

たすく

照れるわ。

まりん

照れる?

たすく

うん。

まりん

まりんまだ大丈夫や、まだいける。

たすくはまりんとえみりのどちらを選ぶのでしょうか。

たすくと2ショットをしたまりんはこのように話していました。

たすくがえみりのこと誘ってて。

まぁ誘う分には仕方がないなって思うんですけど、最後のオレンジタイムじゃないですか。

なんでちょっと心痛いなとは思ってました。

痛くなりました。

まさか(伝わってると)言ってくれると思ってなかったんで、なんか「不安紛らわす」って言ってくれた時は「えっ?」ってなりました。

照れた、普通に。

自分の今まで誘った時の会話の内容とか、ちゃんと耳に入れてくれて、自分のことちゃんと頭に置いて考えてくれてるんやなって思いました。

【恋ステ2023春 第8話】2日目夜の2ショット

2日目の夜にメンバーで話をしている時にそれぞれ気になる人を誘っていました。

まりん→たすくの2ショット

まりんがたすくを誘い、2ショットをしました。

たすく

本当に2日目の最後だね。

まりん

さっきも最後やなとか言ってたけど、ほんまの最後。

たすく

1番ずっと話してるからね。

まりん

ほんまに話してる。
だから1番愛は強いと思う。
絶対強いと思う。

たすく

めっちゃ照れるわ。

まりん

ここなとセルフ写真館行ったって言ってたやん。
気になる人、たすくにやってもらいたいことをぬいぐるみあったからやってみよう、みたいな。

そういい、ぬいぐるみにバックハグされたまりんの写真を見せました。

まりん

こんな感じ、後ろにいるみたいな。
ばり恥ずいねんけど。

たすく

やりますか。
ここで?

まりん

うんうん。
緊張してる?

たすく

(うんうん。)

まりん

ほんまに?
そう見えへんで。

たすく

ほんま?
緊張するよ。
間に来る?

まりん

でも、後ろから。

そういい、たすくはまりんをバックハグしていました。

たすく

こう言うこと?

まりん

恥ずかしい。

たすく

ちょっと待って、やばい。
ドキドキする。

まりん

ドキドキするよな。
手めっちゃあったかいし。

たすく

よく言われるわ。

まりん

なんか終わっちゃう。

たすく

ね。

まりん

悲しい気持ちもあれば、なんやろう。

たすく

言葉出なくなるわ。

まりん

まりん、今顔見れる自信はある。

そういい、まりんはたすくの顔みました。

まりん

負けてるやん。

たすく

そうだね。

まりん

あかん、負けるわ。

たすく

顔見るのは得意だから。

まりん

そっか。
でも負けとったやん、さっき。

たすく

ちょっとね。
照れちゃった。

まりん

不意打ちあかん?
もしかして。

たすく

ちょっと照れるって言うか。

まりん

可愛いポイントちゃう?
それは。
ギャップポイントちゃう?

たすく

そう?
あんま可愛いって女の子に言われたことはないかも。

まりん

うそ、絶対嘘や。

たすく

素出してないからかもね。

まりん

素出したら、そうなんや。

たすく

これが素だね。

まりん

そうなんや。
素出してくれてるの嬉しいかも。

たすく

そうね。

まりん

ばり照れてる。
さっきより照れてる。

たすく

照れてる。

まりん

さっきより余裕やろ、まりん。

たすく

そうね。

まりん

体勢きつない?

たすく

うん…ちょっと。

まりん

ちょっとしんどいよな。
じゃあ手繋いどこう。

そういい、バックハグはやめましたが、まりんの言葉で手だけ繋いでいましたね。

たすく

やばいやばい、めっちゃ照れてるわ。

まりん

そんな?

たすく

見れんもん、なんか。

まりん

なんで?

たすく

照れて。

まりん

素やな。
出ちゃってんな、結構。

たすく

そうだよ。

まりんと2ショットをしたたすくはこのように話していました。

やばいっす。

やばいっすね。

(過去に)付き合ってた子も手を繋いだことしかないので、もうドキドキでした。

そうですね、悩んだ方がいいと思うので、いっぱい悩みます。

たすくはまりんとえみりのどちらを選ぶのでしょうか。

そうた→りんの2ショット

そうたがりんを誘い、2ショットをしました。

そうた

毛布かける?

りん

いいん?
ありがとう。
誘ってくれてありがとう。

そうた

誘うって言ってたしな。

りん

言ってくれてたよな。

そうた

正直な話し、今までで1番好き、この髪型。

りん

うそ。

そうた

上のポニーテールの前髪みたいな。

りん

ほんまに?

そうた

1番好き。

りん

嬉しい。

そうた

今日は絶対誘おうと思ってた。
朝見た時に決めてたから。

りん

それはほんまに嬉しい。

そうた

ほんまに。

りん

髪型毎日変えてるの気づいてくれたり、覚えてくれてたのとか。
めっちゃ嬉しくて、正直そんな毎日髪型変えてるのも。
してたポニーテールとか名前まで覚えてくれてんのとかも絶対にそんな人おらんって思って。
めっちゃ嬉しかったのとかもめっちゃ覚えてるし。

そうた

ちょっと、手紙なんだけど、今渡しても大丈夫?

りん

いいよ。

そうた

今日、寝る前に読んで欲しい。

りん

うん。
寝る前?
わかった。
ありがとう。

そういい、そうたはりんに手紙をプレゼントしていましたね。

そうた

自分が口で伝えるの苦手だったから、手紙で素直に自分の気持ち書いたから、それを今日夜読んで欲しいな。

りん

何気に手紙って1番もらって嬉しくない?

そうた

まじ?

りん

今はLINEとかなんでも文章って…。
手紙って1文字ずつ書かないとあかんから、相手に気持ちが伝わるやん、めっちゃ。
だから手紙っていいなっていっつも思うし。
もらう度に嬉しいなって、めっちゃ嬉しい。
めっちゃびっくりした。
ありがとう、ほんまに。

そうた

俺はぶっちゃけた話し言うと、もう1人に絞ってて。
それがりんなんだけど。

りん

ほんまに毎回2ショットするときもめっちゃ楽しいし。
1日目から毎日話せてるよな。

そうた

そうよね。
すごくない?

りん

すごいやんな。

そうた

でも、手紙で気持ちは伝えて、今日の夜読んでほしいなって思ってるから。

りん

何回も読みます。

そうた

まじ?
俺も実はこんな自分が一途だと思ってなくて。
目移りとかも全くしなかった。
1日目からずっと1番はりんだったの。

りん

嬉しい、それは。

そうた

実は渡したいものが手紙だけじゃなくて。
これ受け取ってもらってもいいですか?

りん

見てもいいですか?

そうた

明日僕のところに来れるようなチケット渡したいんで。
明日待ってます。

りん

ちゃんと手紙読んで、寝る前とかめっちゃ考えます。

そうた

お願いします。

りん

やばい、嬉しい。

そうた

待ってるね、明日。

りん

ありがとう、ほんまに。

そうたは「明日僕のところに来れるチケット」をプレゼントしていましたね。

そうたの手紙にはこのように書かれていたようです。

りんへ

1日目の第1印象はめっちゃ可愛かったし、5日間一緒にいる度にりんのこと想う気持ちが強くなった。

俺がりん事を好きなところは、

❤︎ 声は可愛い

❤︎ 気遣いができる

❤︎ 優しい

❤︎ かわいい

❤︎ 目を合わせて笑ってくれる

❤︎ 一緒にいて楽しい

❤︎ 子供っぽいとこと大人な時のギャップ

書き切れないほど大好きです。

りんはそうたとしおんに想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

じょうしん→ここなの2ショット

じょうしんがここなを誘い、2ショットをしました。

ここな

誘ってくれたね。

じょうしん

そうですね。
で、その言ってたのって。

ここな

じゃあ一旦目瞑って手広げてくれる?

そういいここなはじょうしんに裏に好きやねんと書かれたたこ焼きのキーホルダーをプレゼントしていました。

じょうしん

え!

ここな

たこ焼きやねんけど。
これは空庭温泉で買ってん。

じょうしん

初っ端の。

ここな

2ショットの後に買ってん。
絶対あげようと思って。
裏みて。

じょうしん

「好きやねん」
センスいいね。

ここな

そう、見つけて。
ここなはじょうしんのこと好きやねん。
好きやねん、だけじゃおさまらんぐらい大好き。
嬉しい?

じょうしん

嬉しい嬉しい。
めっちゃ嬉しい。

ここな

浴衣着て2ショットしてたやんか。
ほんまにその時からじょうしんくんに渡すって決めてた。
今日に渡そうって思って今まで大事にしてた。

じょうしん

好きやねんね。

ここな

今日、セルフ写真館に行っとってん。
もしカップルでここ来るんやったらこんなことしたいって言うのを、写真にとったらって言うので。
それを今日の夜、朝会えんかった分やってもらったらってのがあるねんけど、やってくれる?

じょうしん

やりましょう。
すごいね、計画性が。

ここな

そう。
ここなちゃんと考えてんのよ。
クマさんじょうしんくんな。

ここながくまのぬいぐるみにバックハグされた写真を見せていました。

じょうしん

おっと。
なるほどね。

ここな

だからここながここに座るから。

じょうしん

ちょっと待て。
クマさんどんなだった?

ここな

クマさんぎゅってしてる。

そういい写真を撮りました。

ここな

もっとぎゅってしてた。
もう1回行くで。

じょうしん

はい。
クマになればいいんだもんね。

そういい、じょうしんがここなにバックハグをした写真を2枚撮っていましたね。

じょうしん

結構頑張った方なんですけど。

ここな

ありがとう。
いっちゃんに秘密な。

じょうしん

うん、言わないよ。

ここな

でも、多分。
いっちゃんと迷ってるねんな?

じょうしん

うん。

ここな

今日の夜決めんねんな?
明日はもちろんわかってると思うねんけど、絶対女子からの告白はじょうしんに行くから考えといて。
ってかもうここなにして欲しい。

じょうしん

いうね。

ここな

最後やで、だって。

じょうしん

確かにね。

ここな

絶対ここなの方が好きやから。
多分、じょうしんのこと。
それはまじで自信ある。

そんな時にいちかがじょうしんを誘いに来ました。

じょうしんはここなといちかのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

いちか→じょうしんの2ショット

いちかはここなと2ショットをしているじょうしんを誘い、2ショットをしました。

いちか

ごめんね、喋っとったのに。
ゆっくり喋ってたやろうし、誘ってたから、やめといた方がええかなって思ってたんやけど。
なんか最後の夜、最後はじょうしんとしゃべりたいと思って、誘った。
ここなのこと誘ってたやん。
「気になる人2人になった」って言ってて、2人で迷ってるんやろうなって思って。
悩んでるんやろうなと思って。

じょうしん

ね、すごい悩んでる。

いちか

なんか喋りたいことあるって言うわけじゃないんやけど、一緒に居てるだけでいいなって思ったから。
ちょっと緊張するね。

じょうしん

すげえ緊張する。

いちか

明日が告白ってのもあるから、余計緊張するっていうか。

じょうしん

告白か…。
もっと長いかと思ったよ。

いちか

一瞬やったな、ほんまに。
いやや、いやや。

じょうしん

本当に一瞬。
まじで早すぎる。

いちか

何が1番楽しかった?

じょうしん

全部楽しかった。

いちか

そうなんやけど。
そんなんなし。

じょうしん

やっぱあれ、1週目の(いちか・ここなとの)トライアングルデート。

いちか

楽しかったな。
めっちゃ可愛かったもんな、動物いっぱい。

じょうしん

ね。
あれが1番印象的だったな。

いちか

確かに。
あの時で、何もない。

じょうしん

なんですか?

いちか

あの時に好きかなって思った。
あの時が1番。
ほんまに明日絶対行くから待ってて。
好きやし、好きやからな。

じょうしん

ありがとう。
はっきりするんで、本当に。

じょうしんはいちかとここなのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

【恋ステ2023春 第8話】感想

最後のオレンジタイムがありました。

最後のオレンジタイムでは、みんながとても積極的に想いを伝えているところが見れましたね。

2人から想いを寄せられている、じょうしん、たすく、りんの3人はそれぞれ誰を想うようになるのでしょうか。

とても積極的に写真を撮っていて、バックハグや手を繋ぐなど、とてもスキンシップが多く、とてもドキドキする回になりましたね。

最後の告白にも注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次