【顔画像】中川翔子と結婚相手(旦那)の出会いや馴れ初めは?朝倉海と別れた?

中川翔子さん
  • URLをコピーしました!

2023年4月27日に中川翔子さんが結婚を発表されました。

中川翔子さんと結婚相手(旦那)の出会いや馴れ初めについて、顔画像について紹介します。

中川翔子さんは以前、朝倉海さんとお付き合いされていたようですが、いつ別れられたのかも調べました。

目次

中川翔子の結婚相手(旦那)の顔画像は?

中川翔子さんの結婚相手(旦那)の顔画像について調べてみました。

残念ながら、結婚相手(旦那)は一般人の方のため、顔画像はありませんでした。

しかし、中川翔子さんが結婚相手(旦那)のことを俳優の竹野内豊さんに似ていると紹介されています。

竹野内豊さんの顔画像はこちらです。

竹野内豊

竹野内豊さんといえば、とてもダンディーでイケメンですよね。

中川翔子さんが自身の結婚相手(旦那)をイケメンの竹野内豊さんに似ていると言われていることから、結婚相手(旦那)も相当イケメンなのではないかと思われます。

中川翔子さんの結婚相手(旦那)は一般人の方なので、今後もし夫婦のツーショットなどが撮られた場合にもモザイクなどで見えない可能性が高いです。

しかし、そんなイケメンな方なのであれば一度お顔を拝見してみたいですよね。

中川翔子と結婚相手(旦那)の出会いや馴れ初めは?

中川翔子さんと結婚相手(旦那)の出会いや馴れ初めについて調べました。

中川翔子さんと結婚相手(旦那)は、共通の知人の紹介で知り合ったようですね。

また、交際期間は1年ほどあるようです。

これまで交際が表に出なかったのは、極秘に愛を育んでおられたからではないでしょうか。

お互いを思い合っているからこそなのではないかと思われます。

中川翔子さんは結婚発表の際に結婚相手(旦那)のことをこのようにコメントされています。

(結婚相手の男性は)同世代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。

中川翔子さん自身も動物好きとして知られていることから、動物好き同士で意気投合されたのかもしれませんね。

中川翔子さんと結婚相手(旦那)の出会いや馴れ初めについて詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

中川翔子は朝倉海といつ別れた?

今回、結婚を発表された中川翔子さんですが、以前には朝倉海さんとお付き合いされていたことが報道されていました。

そんな中川翔子さんと朝倉海さんがいつ別れたのか調べました。

中川翔子さんは2021年11月に格闘技大会「RIZIN」の元バンダム級王者である朝倉海さんとの熱愛が報道されていました。

本業の傍らYouTuberとしての知名度もある2人はそれぞれのYouTubeコラボ企画を度々投稿されていました。

そんな2人の仲の良さから、多くのファンからこのような声があげられていました。

・海くんとしょこたんお似合いすぎ。

・もう結婚するでしょ、これ。

・結婚式ではYouTube企画の動画を出してほしい。

このように将来結婚を予想され、祝福されている方もおられたようですね。

2011年末に行われる「RIZIN」の試合で朝倉海さんが勝てば、リングの上から中川翔子さんにプロポーズするのではないかとも言われていたようです。

しかし、プロポーズは現実にならず、仲が良かった中川翔子さんと朝倉海さんが破局したと噂されてしまいました。

中川翔子さんと朝倉海さんの破局理由はシバターさんの嫉妬と言われています。

シバターさんは、昔から中川翔子さんの大ファンだったことを公言されています。

そして、そんな大ファンの中川翔子さんと恋仲だと噂されている朝倉海さんに嫉妬心を燃やしてしまったようですね。

シバターさんは朝倉海さんの恋愛についてこのような発言をされていました。

昔から付き合っている人がいるんです。

この「昔から」と言う相手は中川翔子さんではない別の女性のことをさしているようです。

これは本当のことなのか嘘なのかはわかりませんでした。

しかも、朝倉海さんの兄である朝倉未来さんに聞いたと言う前置きをして、この様な発言もされていました。

私、いいます。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある。兄の朝倉未来に聞いたんですが、朝倉海、彼女います。

この発言に中川翔子さんは即反応して、シバターさんにお叱りの連絡を入れたようですね。

そして、朝倉海さん、朝倉未来さんも同じようにシバターさんに連絡を入れ、この一連の事件がきっかけでシバターさんは3人の友人と絶縁されたようですね。

朝倉海さんの本命の彼女が中川翔子さんだったのか、シバターさんが発言されたように他の女性がいたのかは不明です。

しかし、このことがきっかけで中川翔子さんと朝倉海さんが破局されたのは事実のようです。

スポンサーリンク

中川翔子が結婚発表

中川翔子さんは自身のTwitterで結婚を発表されました。

そして、Yahoo!ニュースでも大々的に報道されていましたね。

いつも可愛らしい印象がある中川翔子さんがもう37歳と言うことにも驚きましたね。

現在はまだ婚約段階のようです。

結婚前に結納を交わすかを考えている最中のようで、挙式、披露宴についてもタイミングが合えば開きたいと思っておられるようです。

今後ウエディングドレス姿がみれるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次