間宮祥太朗の彼女は大社カリンではない理由3選!結婚願望や結婚の可能性は?

間宮祥太朗
  • URLをコピーしました!

2023年4月25日に間宮祥太朗さんの熱愛報道がありましたね。

エステデートをスクープされたと言うことで注目されていますよね。

これまでに数々の女性との交際の噂があった間宮祥太朗さんですが、1番最後に噂されていたのは大社カリンさんのようです。

しかし、間宮祥太朗さんの彼女は大社カリンさんではない可能性が高いようです。

目次

間宮祥太朗の彼女は大社カリンではない?

間宮祥太朗さんの彼女として直近に噂されていたのは大社カリンさんのようです。

大社カリンとの熱愛報道

まずは、間宮祥太朗さんと大社カリンさんとの熱愛報道について紹介します。

間宮祥太朗さんと大社カリンさんは2019年に「ポストセブン」で熱愛報道がされました。

その間宮は、昨年末ある人物の結婚式に出席していた。

「彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした。」(結婚式参加者)

間宮を実兄の結婚式に招待していたのは、モデルの大社カリン(25才)だ。雑誌『NYLON』などで活躍するほか、ペインティングアーティストとしての顔を持ち、昨年末には個展を開催した。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190317_1354860.html?DETAIL

自分の実兄の結婚式に呼び、母親に紹介していることから、かなりの親密っぷりが分かりますよね。

報道当時は結婚するのではないかという声も多く上がっていたようですね。

間宮祥太朗の彼女は大社カリンではない理由3選

2023年の熱愛報道から大社カリンさんとの交際がまだ続いていたのか気になる方も多いようです。

しかし、間宮祥太朗さんの現在の彼女は大社カリンさんではないようです。

その理由は3つあります。

  1. 報道された職業が違う
  2. 出会いの時期、交際時期が違う
  3. 事務所の対応が違う

この3つの理由について詳しく見ていきましょう。

① 報道された職業が違う

間宮祥太朗さんの彼女が大社カリンさんではない1つ目の理由は、報道された職業が違うことです。

前述した通り、過去に間宮祥太朗さんと大社カリンさんは熱愛報道がされています。

当時は、大社カリンさんは実名で交際相手として報道されていましたね。

そして今回の熱愛報道は、このようにされています。

「間宮さんには、半同棲状態にある、彼女のA子さんがいます。A子さんは一般女性で、もう2~3年おつき合いしてますよ。もともと彼の古くからの友人で、一度は疎遠になったそうですが、数年前に友人を介して再会したことが、交際のきっかけになったといいます。

引用:FLASH

ここでは、一般人という表現がされています。

もし今回の報道のお相手も大社カリンさんであれば、一般人という表現はされないと思われます。

このことを考えると、間宮祥太朗さんは大社カリンさんとお別れされ、別の女性と交際されている可能性が高いですよね。

② 出会いの時期、交際時期が違う

間宮祥太朗さんの彼女が大社カリンさんではない2つ目の理由は、出会いの時期、交際時期が違うことです。

今回のお相手との出会いの時期、交際時期についてはこのように報道されていましたね。

「間宮さんには、半同棲状態にある、彼女のA子さんがいます。A子さんは一般女性で、もう2~3年おつき合いしてますよ。もともと彼の古くからの友人で、一度は疎遠になったそうですが、数年前に友人を介して再会したことが、交際のきっかけになったといいます。

引用:FLASH

大社カリンさんと今回の一般女性A子さんの出会いの時期、交際時期を比較しました(2023年4月現在)。

大社カリンさん一般女性A子さん
出会いの時期2016年末頃古くからの友人で数年前に再会
交際期間2019年頃2~3年前から(2020~2021年頃)

このように比較すると、大社カリンさんと同一人物ではないことが分かりますよね。

スポンサーリンク

② 事務所の対応が違う

間宮祥太朗さんの彼女が大社カリンさんではない3つ目の理由は、事務所の対応が違うことです。

今回の熱愛報道については、過去の熱愛報道と事務所の対応が違うようです。

 かつて、菜々緒(34)、芸術家でモデルの大社カリン(29)と、2度の熱愛を報じられたが、間宮の所属事務所は、そのたびに交際を否定してきた。今回、A子さんとの「半同棲生活」を間宮の所属事務所に確認すると「お答えする義理はありませんが、本人に確認します」と答えるのみで、否定も肯定もしなかった。

引用:FLASH

このように今までの交際報道では、間宮祥太朗さんの事務所が否定してきたようです。

しかし、今回の熱愛報道については否定も肯定もされなかったようですね。

このことからも大社カリンさんが現在の彼女でないことが分かります。

また、この記事内でも過去の熱愛相手として大社カリンさんの名前があげられています。

そのため、より一層大社カリンさんが現在の間宮祥太朗さんの彼女でないことが分かります。

間宮祥太朗の結婚願望や結婚の可能性は?

間宮祥太朗さんの結婚願望や結婚の可能性について調べてみました。

間宮祥太朗は結婚願望があるの?

まず、間宮祥太朗さんに結婚願望があるのかについて調べてました。

2022年「グータンヌーボ2SP」に出演された際に間宮祥太朗さんが結婚願望についてこのように語られていました。

東方神起の2人と俳優の満島真之介と結婚についてのトーク中、結婚願望の有無を問われた間宮。「(結婚)願望はあるにはある」と話した間宮は「そのリアリティが生まれ始めたのが、自分のすごい仲良い友達の結婚。ずっと一緒い遊んできて、色んな所一緒い行ったりとかお互いの事を見てきた一番近くにいた友達が結婚して子どもができて、その姿を見るとすごいリアリティが…。」と友人の結婚により、結婚に現実味を感じるようになったことを明かした。

引用:https://mdpr/jp/news/detail/323723

前はそこまで結婚願望がなかった間宮祥太朗さんですが、最近になり友人の影響で心境の変化があったようです。

もしかすれば、こんかいのお相手A子さんがきっかけにより一層結婚願望が芽生えたのかもしれませんね。

間宮祥太朗が結婚する可能性は?

間宮祥太朗さんに結婚する可能性があるのかについて調べてました。

結論からすると、間宮祥太朗さんは結婚する可能性が高いようです。

これについてはあくまでも推測ですが、このような情報を発見しました。

「間宮さんはお酒好きで、コロナ禍前はよく会員制のバーで飲んでいました。アルコールが入ると、ちょっと口が悪くなる嫌いがあるのですが(笑)、そのぶんフレンドリーになるんです。お店に来ていた女性と仲よくなることも多かったですね。

ところが、A子さんとつき合いだしたころから、そうしたバー通いはなくなりました。コロナが収束しつつある最近になっても、彼がバーに行くことはめったにありません。A子さんと過ごす、家での時間を楽しんでいるのではないでしょうか」

引用:FLASH

この報道を見る限り、自宅でA子さんと2人の時間を楽しんでおられるのではないでしょうか。

彼女との時間を大切にしていることから、真剣交際をしていると言うことも考えられますね。

そのため、今後間宮祥太朗さんが結婚する可能性は高いように感じられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次