【恋ステ2023春】第4話の会話内容をネタバレ!いちかとここながライバル?

恋ステ2023春 第4話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の第4話の会話内容をネタバレします。

高校で友達といういちかとここなの2人がじょうしんを想っているようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 第4話】2日目夜の2ショット

2日目の夜、いちかはじょうしん、そうたがりんを誘い、2ショットをしました。

いちか→じょうしんの2ショット

いちかは夜にじょうしんを誘い、2ショットをしました。

いちか

なんか緊張するな。

じょうしん

初めまして。
見てました。

いちか

ありがとうございます。
ありがとう、しゃべっとったのに。

じょうしん

全然。

いちか

焦ってる気持ちもある。
1日遅れてるもんな?

じょうしん

そうだよね。
取り返さないと、1日分。
どうなんですか?

いちか

でも、結構喋りたいなって思ってたから。

じょうしん

なるほど。

いちか

結構青春してそうな感じよな。
遊んでそうな感じ。

じょうしん

そう?
全然、超平凡。

いちか

楽しくないの?

じょうしん

楽しくない。
楽しそうやな。

いちか

楽しいな。
ここなもおんなじ学校やから。

じょうしん

気まずくないの?

いちか

いや、全然。
お互い頑張ろうって。

じょうしん

どうすんの?
もし気になる人が被っちゃったら。

いちか

そんなんで喧嘩とかならへんぐらい、仲良い友達やから。
お互い被っても頑張ろうって感じちゃうかな。
大人っぽい、めっちゃ。
めっちゃ大人っぽい。

じょうしん

老けてるよね?
俺、老け顔ってよく言われる。

いちか

ぜんぜん。
それ大人っぽいっていうねん。

じょうしん

あ、褒めてる?

いちか

うん。
いいんじゃない。
めっちゃ男らしい、っていうか、かっこいい。

じょうしん

ありがとうございます。
今回の2ショットで仲良くなったよね?

いちか

仲良くなってる?

最後にはちょっと冗談を言うぐらいまで仲良くなっていましたね。

じょうしんと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

次ももう1回喋りたいって思いました。

じょうしんくん、男らしいって感じやって、かっこいいなって思ったのと。

まだ喋っておきたいなって言うふうに喋ってて思ったんで、気になってるんじゃないかなって思いました。

追いかけたくなるんですよね、やっぱり。

あぁ、恋してるって感じです。

気になりますね。

いちかと2ショットをしたじょうしんはこのように話していました。

なんかかっこいいって言ってくれたんで、それが嬉しかったです。

ちょっとにやけちゃいました。

今の話した感じはここなちゃんとりんちゃんの2人が今は気になってます。

いちかは今後、じょうしんを想うようになるのでしょうか。

そうた→りんの2ショット

そうたは夜にりんを誘い、2ショットをしました。

そうた

ちょっと緊張するけどさごめんね。
ずっと誘おうと思ってたけど、男子トークが割とはずんじゃって。
いつ誘おうかドキドキしてたんだけど。

りん

まず、誘ってくれてホンマにありがとう。
めっちゃ嬉しかった。

そうた

まじで?
よかった、それは。

りん

なんかこのまま誰とも喋らずに今日終わると思ってたから、男のことは。

そうた

俺、気付いたことがあって。
俺、あんまり女性と目を合わせて喋ることできないって最初言ってたじゃん。

りん

最初の方な。

そうた

ずっとオレンジジュース飲んでたじゃん。

りん

めっちゃがぶ飲みしてた。

そうた

あれちょっと理由があって。
ちょっとみんなと喋ってる時にちょくちょくりんと目が合ってたじゃん。

りん

合ってたな。

そうた

それでニコってしてて。
それでちょっとドキッとしてて。

りん

うそやん、ほんまに?

そうた

それで止まんなくなっちゃって、それでずっと飲んでた。
おいしかったって誤魔化したけど。
めちゃめちゃ話しやすいし、1日目も言ったけど、声がめちゃめちゃ好きなんよ。

りん

それほんまに嬉しい。

そうた

なんかふわって優しい声してたから。
それでまた話したいなって思ってた。

りん

自分の声、あんまり好きじゃないから。
どっちかって言ったらコンプレックスやねんな。

そうた

自信持った方がいい。
本当に。

りん

だからそうやって、コンプレックス褒めてくれるの嬉しいし。

そうた

俺結構、声優とかも好きで、声めっちゃ好きなんよ。
声フェチみたいな。
だから大丈夫。
それは安心して欲しい、本当にいい声してるから。
これは信じて欲しい。

りん

それは安心できるわ。
信じる。

そうた

今日通してどんな感じ?
何人かとかある?
気になってる人。

りん

今、1番話したいと思ってるのは、強いのは1人やけど。
めっちゃ強いってわけじゃなくて、みんなもっといっぱい話して仲良くなりたいけど。
1番この人がちょっともっと話してみたいかなって思ってる感じかな。

そうた

俺ずっと同じなんよ、ずっと1人が強くて。

りん

ずっと同じ1人やったん?

そうた

そう。
多分、わかるんじゃない?
ヒントは、最初のタイプで明るい子とか、一緒にいて楽しい子とかじゃん。
まじでどっちも当てはまってて、一緒にいて緊張感がなくて、すごい楽しい人。

りん

それむずない?

そうた

結構みんなかもしれんけど。
でも、なんとなく”りん”ならわかるかなって思ってる。
ちょっとむずいかもしれんけど。

りん

むずいな。

そうた

もうちょい強いヒントの方がいいかもしれんな。
ほぼ答えみたいになってるけどいいのかな。
ふわってしてる人。

りん

ふわっ?
答えになってるか?

そうた

でも何回か、俺喋ってる時に言ってるから、本人に、この言葉を。

りん

あれちょっと。
あれ?

そうた

なんとなくわかる?

そうたはりんが気になっていることを言っていたようですね。

そうたと2ショットをしたりんはこのように話していました。

なんかよく、よくふわふわしてるとかヒントで言ってたじゃないですか。

通天閣の時とか「ふわふわしてる感じ良いな」とか、めっちゃ言ってくれてたから。

もしかしてありえるかなってちょっと思ったりもしましたけど。

でも予想ですからね。

思ったりもちょっとはしました。

りんは今後誰を想うのかにも注目したいですね。

【恋ステ2023春 第4話】3日目の朝 たすく→えみりの2ショット

たすくは朝一にえみりを誘い、水族館で2ショットをしました。

たすく

急に呼んでなんだと想うかもしれないけど。
ずっと誘いたかったけど、誘えなかったからどうしても今日絶対最初に話したいなと思ってて。
誘っちゃいました。

えみり

ありがとう。

2日目の夜にたすくはこのように話をしていました。

さっき男子で喋ってた時に、3人で1人だけずっと気になってる子がいるって言ってたと思うんですけど。

実はその子とまだ全然2ショットでしゃべれてなくて。

もう話したい気持ちがさっきの男子の顔見て溢れ出てるんで、明日の朝一誘って話したいと思います。

水族館のイルカショーの場所で座りながら話していました。

たすく

寒いっしょ?

えみり

寒い。

たすく

ちょっと待ってて。

そういうと、たすくはブランケットを持ってきて、えみりにかけてあげていましたね。

えみり

うちも、1日目、やったやん最初2ショット。
あれから喋ってなかったやんか。
だからウチもちょっと喋りたいなって思ってたんやけど、タイミングなかったから。
だから呼んでくれてめっちゃ嬉しかった。

たすく

本当に?
喋りたいって思ってくれてたことが嬉しいわ。
今1番気になってるから、えみりのこと。

えみり

めっちゃ嬉しい。

たすく

自分からもっといけるように頑張るわ。
めっちゃ緊張してるからさ。

えみり

ウチも変わるかもしれへんけど、今はたすくやねんな。
ほんまに呼んでくれた時にまじで嬉しすぎて、ニヤケ止まらんかった。

たすく

俺今その状態、ニヤケ止まらん状態。
やばい、めっちゃ照れるわ。

えみり

ウチも照れるわ。

たすく

昨日そうたと一緒に行ってんの見て、すげぇ嫉妬ではない。
いや、嫉妬か。
して、もやもやしてたから嬉しいわ。

えみり

じゃあお互い嬉しいな。

たすく

よかったわ、まじで、ちゃんと話せて。

たすくと2ショットをしたえみりはこのように話していました。

何も言ってないのに、寒いって言ってくれて。

それで寒いって言ってくれたら、まさかのブランケット持ってきてくれるって思ってなかったから。

男の子にそんなことされるのって初めてすぎるから、なんかドキドキしてます。

全部が楽しすぎて、なんかもうパニクりました。

えみりと2ショットをしたたすくはこのように話していました。

そんな上手くリードとかできてなかったかもしれないですけど。

全然気にせず笑ってくれてるし、愛嬌があるっていうか。

ずっとニコニコしてくれてるし、そう言うところが1番魅力的だなって思ってます。

えみりとたすくはお互い1番気になっていることがわかりましたね。

【恋ステ2023春 第4話】トライアングルデート

1週目の最終日にはトライアングルデートがあるようです。

それぞれの第1希望、第2希望を元にペアが決まりました。

① じょうしん、ここな、いちか:京都市動物園

② えみり、まりん、たすく:太秦映画村

③ りん、しおん、そうた:河合神社

しおん→りんの2ショット

しおんはトライアングルデートが始まってすぐにりんを誘い、2ショットをしました。

まず2人はお参りをしました。

しおん

なんかそれっぽいな。

りん

ってか、タイミングめっちゃ一緒じゃなかった?
びっくりした。

しおん

なんか2人のやつ欲しい。

りん

確かに欲しい。

その後、2人はお揃いの縁結びのお守りを一緒に買っていましたね。

しおん

めっちゃ可愛い。

りん

照れるねんけど、そんな褒めてくれたら。
嬉しい。
めっちゃにやける。

しおん

本当?

りん

ってか、前髪上げてるのめっちゃ良い。

しおん

本当?

りん

りん、あげてる方が好きかも知らへん。

しおん

うわ、どうしよう。
そしたら、次の週、全部あげてるかも。

りん

両方にあってたけどな。

しおん

やばいな。
まぁわかんないけど、聞かないけど。
名前書いてくれたんかなって思って。

りん

第1か第2に?
それはそうかな?

しおん

それはそうかな?

りん

ってことは?

しおん

バリバリそうかな。
言わへんけど。

りん

一緒に来れて、話せてよかった。

しおん

めっちゃ嬉しい。
まさか話せると思わなかった。

りん

ほんまに思わんかった。
来週もまた話そ。
話したい。

しおん

寒いね。
カイロ持ってる。

りん

うそ。

しおん

カイロいる?

りん

1回触っていい?

そういってりんがしおんの持っているカイロを触ると、しおんがりんの手を握り、2人は手を繋ぎました。

りん

やばい。
恥ずかしい、照れちゃう。

しおん

俺、末端冷え性やからさ。

りん

りんも末端冷え性。

しおん

やばい、やばい。

りん

やばい、照れる、恥ずかしい。

しおん

やばい。

りん

やばいな。
話してるだけでも恥ずかしかったのにさ。

このりんとしおんの手繋ぎはとてもキュンキュンしましたね。

今後2人の想いがどうなるのか注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ここな→じょうしんの2ショット

いちかと3人でトライアングルデートをしている時に、ここながじょうしんを誘い、2ショットをしました。

ここな

今日で1週目最終日やんか?
どう?

じょうしん

まじで早すぎますね。

ここな

わかる。
難しいよな。
結構決まってきた?

じょうしん

いやー、決まらないね。

ここな

全員と話してない?

じょうしん

話してないけど、なんかもう離さなくても。

ここな

ここなも話してないけど、隣行っていい?

じょうしん

どうぞ。

そういい、ここなはじょうしんの隣に座りました。

ここな

ここなもまだ2人しか2ショットしてないねん。
結構決まってるから。
昨日ひらパーでりんちゃんと最初行っとったやんか?
楽しかった?

じょうしん

楽しかった。
で、夜にいっちゃんが。

ここな

そうなん?

じょうしん

だって出てかなかった?

ここな

出てったよ。
でもじょうしんくんとは思わんかった。

じょうしん

で、そこで来まして、初めて話したね。

ここな

ガチ?
そうなん?
いっちゃんなんか言ってた?

じょうしん

普通に話してないからっていう2ショットだと思う。

ここな

そうなん?
でも、今いっちゃん来てるやんか、ここに。

じょうしん

ね。
だからびっくりして。

ここな

ワンちゃんさ、いっちゃんとここなライバル説ない?

じょうしん

いやいやいや。

ここな

それはわからん?
わからんか。

じょうしん

うん。

ここな

でも、昨日言ったやんか、浴衣の時に。
多分変わらんと思う、みたいなん。
まじで変わらんと思う。

じょうしん

ほほ、まじか。

ここな

他の人と2ショットする気にならへんねんか。
そんな時間あるんやったら、もっとじょうしんくんと話したいなって思うようになったんよ、昨日考えたら。
気になるの2人やんな?

じょうしん

2人だね。

ここな

誰なん?
やっぱやめる。
2週目に聞くわ。

じょうしん

2週目に聞く?

ここな

ほんまにメンタルやられやすいねんか。
だから、もし今聞いたら頑張られへんかもしれん。

じょうしん

オッケ。

そんな話をしているときにいちかがじょうしんを誘いに来ました。

ここなはいちかとライバルとしり、少し気まずそうにしていましたね。

【恋ステ2023春 第4話】感想

いちかとここながじょうしんを思っているところが気になりますね。

2人は高校でのリアルな友達のようです。

この2人が同じ相手を想い、ライバルになることで今後どのような行動をするのか気になりますね。

また、最後のトライアングルデートでもそれぞれの2ショットでどんな会話をするのかも注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次