イマドキガール2023の新メンバー5人を一覧で紹介!

イマドキガール
  • URLをコピーしました!

めざましテレビの「イマドキガール」に2023新メンバーとして5人が加わることがはっぴょうされました。

歴代イマドキガールにはフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんやモデルで女優の飯豊かまりえさんなどが在籍されていました。

多くの人気タレントやアナウンサーを輩出されてきた名門コーナーですよね。

そんな2023年3月29日に発表されたイマドキガール2023の新メンバー5人をまとめて紹介します。

目次

イマドキガール2023の新メンバー5人を一覧で紹介!

イマドキガール2023として5人の新メンバーの加入が決定しました。

そんな5人を一覧にしてみていきます。

イマドキガール2023 ① 麻丘 真央(あさおか まお)

イマドキガール2023の1人目は麻丘 真央さんです。

麻丘真央
出典元:モデルプレス

本名:麻丘 真央(あさおか まお)

生年月日:2004年10月6日

年齢:18歳(2023年3月現在)

身長:

出身地:東京都

趣味・特技:フェンシング、茶道、華道、中国語

秋元康さんが総合プロデュースを務めるデジタル声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニ)」に加入されました。

それまではフェンシグ選手として、アスリート活動をされていたというギャップも魅力です。

コメント

小さい頃、めざましくんの声マネをして遊んでいた私が、イマドキガールとしてめざましファミリーの一員になれて、本当にうれしいです!

皆様の1日の活力になる様なトレンドの情報を、明るく元気に私らしくお届けしたいです。

イマドキガール2023 ② 大里 菜桜(おおさと なお)

イマドキガール2023の2人目は大里 菜桜さんです。

大里菜桜
出典元:モデルプレス

本名:大里 菜桜(おおさと なお)

生年月日:2008年1月2日

年齢:15歳(2023年3月現在)

身長:

出身地:香川県

趣味・特技:盆栽、英語準1級

松盆栽の生産量日本一の香川県高松市の「たか松BONSAI大使」という肩書きを持っておられる盆栽ガールです。

コメント

私は地元・香川県の松盆栽を世界にアピールする活動をしてきました。

子供の時は盆栽ちゃんって呼ばれていましたが、ここまで元気に成長できました。

朝のひととき、ほんわかした幸せな気分になっていただけるレポートを頑張ります。

イマドキガール2023 ③ 小山 璃奈(こやま りな)

イマドキガール2023の3人目は小山 璃奈さんです。

小山璃奈
出典元:モデルプレス

本名:小山 璃奈(こやま りな)

生年月日:2003年3月4日

年齢:20歳(2023年3月現在)

身長:

出身地:神奈川県

趣味・特技:筋トレ、絵画、ダンス、散歩、料理、柔軟

人気アニメ「ラブライブ!」シリーズのスクールアイドルミュージカルに出演するなど、女優・モデルとして活躍が期待されています。

多趣味なりなさんがイマドキのトレンドにも注目していきたいですね。

コメント

初めての挑戦にとても緊張しますが、今から楽しみな気持ちでいっぱいです!

イマドキガールとして自信を持ってイマドキなものを発信していける様に。

そして皆様に素敵な1日のはじまりを迎えて頂ける様、笑顔と元気いっぱいで頑張りたいと思います!

スポンサーリンク

イマドキガール2023 ④ 齊藤 なぎさ(さいとう なぎさ)

イマドキガール2023の4人目は齊藤 なぎささんです。

齊藤なぎさ
出典元:モデルプレス

本名:齊藤 なぎさ(さいとう なぎさ)

生年月日:2003年7月6日

年齢:19歳(2023年3月現在)

身長:

出身地:神奈川県

趣味・特技:カメラ、読書、大食い、スキー、口笛

=LOVEメンバーとしてデビューされました。

今年1月に卒業され、現在は女優・声優として活躍の場を広げています。

Abemaの恋愛リアリティショー「花束とオオカミちゃんには騙されない」にも出演されています。

コメント

幼稚園生の頃から、私の朝はずっと『めざましテレビ』でした!

だからこそ、夢見ていたイマドキガールになることができて本当にうれしいです。

食べることもおしゃれも大好きなので、お勉強しつつたくさん楽しみたいと思います!

みなさんに朝から今日も1日頑張ろう!と思っていただけるように、元気を届けられるようにがんばります!

イマドキガール2023 ⑤ 福田 ルミカ

イマドキガール2023の5人目は福田 ルミカさんです。

福田ルミカ
出典元:モデルプレス

本名:福田 ルミカ(ふくだ るみか)

生年月日:2005年5月15日

年齢:17歳(2023年3月現在)

身長:

出身地:東京都

趣味・特技:小鳥飼育、食べ歩き、模写

168cmの長身にすらっと伸びた長い足が印象的ですね。

様々なCMにも出演し、「新たなCM女王登場と予感」とSNSでも話題です。

映画やドラマなど、女優として活躍の場を広げています。

コメント

食べることが大好きなので、皆さんにたっぷり美味しさが伝わるような食レポをしたいです!

おしゃれも大好きなので、活動していく中で洋服の組み合わせなども勉強できたらと思っています!

イマドキガールとして朝から元気いっぱい、トレンドをお伝えできるように頑張ります。

これからよろしくお願いします!

イマドキガール2023の新メンバーをいつ見れる?

今回紹介したイマドキガール2023の新メンバー5人をいつ見ることができるのか調べてみました。

フジテレビ系列の朝の情報番組「めざましテレビ」内で朝5時25分から放送されるトレンド情報コーナー「イマドキ」で見ることができます。

イマドキガールの5人が旬で話題の商品などを紹介してくれるようです。

毎週月曜日〜金曜日の放送のようです。

イマドキガール2023の新メンバー5人を迎えたイマドキ

を楽しんでいきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次