ぱーてぃーちゃん信子は結婚していた!旦那のジーザスは誰?画像がイケメン

ぱーてぃーちゃん信子
  • URLをコピーしました!

3人組トリオのぱーてぃーちゃん信子さんが結婚していたことを3月28日放送のバラエティー番組「相席食堂」で発表しました。

しかも、結婚して2年もたっているとのことです。

急な発表に皆さん驚かれたのではないでしょうか。

目次

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスは誰?画像がイケメン

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那さんはジーザスさんと呼ばれているようです。

Twitterでこのような投稿を見つけました。

画像を調べてもあまり出てきませんでした。

しかし、結婚報告で出演されていた際の画像を見て、イケメンと話題になっていますよね。

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスは誰?経歴プロフィール

ぱーてぃーちゃん信子の旦那さんであるジーザスさんについて調べてみました。

ジーザス

名前:大野裕平

生年月日:

出身地:

身長:

一般の方のようで、お仕事など、何をされているかわかりませんでした。

とてもおしゃれに見えるので、美容師さんやアパレルとして活躍されている方なのかもしれませんね。

ある番組の信子さんの恋愛について再現VTRで信子さんの彼氏役としてご本人が登場されたようです。

一般の方なのに顔出しをされていて、信子さんと共演されているところがすごいですね。

オダギリジョーに似ているという声もある、ワイルドな雰囲気のイケメンですね。

ぱーてぃーちゃん信子とジーザスの結婚について

ぱーてぃーちゃん信子さんは結婚2年目になりますが、今まで公表をされていませんでした。

その理由として、「ギャル」、「人妻」だとキャラが乗っかりすぎるからだったようです。

メンバーであるすがちゃん最高No.1さんに1番良いタイミングで発表しようと言われていたようですね。

公表の報告を受けたすがちゃん最高No.1さんが「おめえ面白い女だね。」と言ったことで千鳥ノブさんに「器がでかい」と言われていましたね。

Twitterにはこのような驚きの声がたくさんありました。

https://twitter.com/harryossh/status/1640856458639310849?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1640856458639310849%7Ctwgr%5E545c2a4e4790efeb49110b18b910960fd78f7740%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftwinpeaks-dvd.jp%2Fpartychan-nobuko-danna%2F
https://twitter.com/ohekutun/status/1640857760790347776?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1640857760790347776%7Ctwgr%5E545c2a4e4790efeb49110b18b910960fd78f7740%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftwinpeaks-dvd.jp%2Fpartychan-nobuko-danna%2F

男性から見てもジーザスさんはかっこいいようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次