ぱーてぃーちゃん信子の先祖は徳川家康?実家がお金持ちって本当?

ぱーてぃーちゃん信子
  • URLをコピーしました!

ぱーてぃーちゃん信子さんが突然結婚を発表をされたことで話題になっておられますよね。

お相手はジーザスさんのようです。

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那さんであるジーザスさんについて知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

今回はぱーてぃーちゃん信子さんについて調べてみました。

ぱーてぃーちゃん信子さんの先祖は徳川家康ではないかと噂されているようです。

目次

ぱーてぃーちゃん信子の先祖は徳川家康?

ぱーてぃーちゃん信子さんの先祖は徳川家康ではないかと噂されているため、調べてみました。

ぱーてぃーちゃん信子さんは徳川家の末裔であることを自ら公表されています。

徳川家康の子孫とまでは言っておられませんね。

徳川家康の孫であったにも関わらず、大分に流され人生を終えた武将「松平忠直」がいます。

ぱーてぃーちゃん信子は大分県大分市出身なので、徳川家康の子孫である可能性も高いですよね。

何か証拠となるものを持っておられる可能性はありますよね。

今後注目されると、このことについてももっと情報が出るかもしれませんね。

情報が入り次第、追記したいと思います。

ぱーてぃーちゃん信子の実家がお金持ちって本当?

ぱーてぃーちゃん信子さんが徳川家康の子孫であれば、実家がお金持ちではないかということも噂されますよね。

そのため、ぱーてぃーちゃん信子さんの実家について調べてみました。

しかし、実家については何も公表されていませんでした。

徳川家康の末裔だからと言ってお金持ちと決まったわけではありません。

立派な蔵を維持できず、市に寄贈した旧家などもあるようですね。

昔についてはわかりませんが、現在は相続税など色々な税金がかかりますよね。

そのため広い土地を持っていることも負担になりますよね。

このことから、ぱーてぃーちゃん信子さんの実家についてはお金持ちかもしれませんが、違うかもしれないといことです。

ぱーてぃーちゃん信子さんの実家について新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

ぱーてぃーちゃん信子のプロフィール

ぱーてぃーちゃん信子さんのプロフィールをまとめました。

本名:大野 信子

生年月日:1992年8月1日

年齢:30歳(2023年3月現在)

担当:ボケ

出身地:大分県大分市

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

長年ワインバーで勤務されていたようで、ソムリエ資格はないものの、ソムリエのようなことができるようですね。

また、Jr.オリンピックに走り幅跳びで出場された経験があるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次