【恋ステ2023春】第3話の会話内容をネタバレ!オレンジタイムで変化が

恋ステ2023春 第3話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の第3話の会話内容をネタバレします。

オレンジタイムでは、それぞれの想いに変化があったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 第3話】オレンジタイム

オレンジタイムでは、チェキを使ってここでしかできない思い出を作るといものです。

えみりがそうた、りんががじょうしん、まりんがたすくを誘い、それぞれ写真を撮ったようですね。

えみり→そうたの2ショット

えみりはそうたを誘い、2ショットをしました。

えみり

第1印象あれから変わった?

そうた

変わってるよ。

えみり

今日、いちかちゃんと話したやん。

そうた

結構変わったね。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

えみり

緊張する。
最初カフェで会った時、本当はそうたと話してみたかったんやけど。
話せるタイミングがあんまりなくて、頑張ってみようと思って。

そうた

ありがとうね、本当に。
俺も同じ気持ちよ。
すごい優しそうな子だなって思ってて、気になってたから話せてよかった。

えみり

もし付き合ったとするやんか。
そしたらどんなことをしてほしいとか、どんなことしたいとかある?

そうた

て繋ぐのと。
あべのハルカスタワーとかいい景色だったじゃん。
高いところに行くデートはまっちゃったかもしれない。

えみり

いいよな。

そうた

逆にこっち聞いてもいい?

えみり

(寒い時に)上着かけてほしい。

そうた

ね、じゃあ、いいよ、これ。

そういいそうたは自分の上着をかけてあげていました。

そうた

大丈夫?暖かい?

えみり

嬉しい。
ありがとうございます。

そうた

俺、イメージね。
関西人のイメージって、強気で、みんなノリノリで明るい。
ココナみたいな感じだと思ってたの。
でも結構大人しかったり。
大人しいけど、笑顔を絶やさない。
ギャプ好きなんだけど、ギャップがいいなって。

えみり

ほんまに?

そうた

あとこれ(リボン)似合ってる。

えみり

前髪ない女子どう?
ウチとまりん、前髪ない女子やんか。
どう思う?

そうた

おでこめちゃくちゃ綺麗だとおもってた。

えみり

たまにでこ叩きたくなるって言われる。

そうた

叩いていい?
おでこでてるとめっちゃかわいいよ。

えみり

ありがとう。

そうたと2ショットをしたえみりはこのように話していました。

男の子から上着かけてもらったりとかおでこ触られるのは初めてやったから。

ほっぺたも触られました。

やばかったです。いろんなことが初めてすぎて、やばかったです。

女子にめっちゃ優しいと思って。

新しい一面を見れてよかったです。

えみりと2ショットしたそうたはこのように話していました。

話したいと思ってたんで、話せてよかったというのも、一緒にいてよく笑ってくれたんで、よかったです。

洋服かけたのは、自分的にここしかかけるタイミングないなっておもってやったのと。

おでこを触ったのは、体が勝手にうごいちゃいましたね。

今はりんとえみりが今の中で上位の方で、どっちが1位かっていうのは比べられないです。

りん→じょうしんの2ショット

りんはじょうしんを誘い2ショットをしました。

2人は観覧車に乗り、写真をお互いに撮ったり、2ショットをしたりしていましたね。

りん

いきなり誘ったのにありがとうございます。

じょうしん

ありがとう。
こちらこそなんとなくわかります。
目合いましたよね?

りん

合いました。
どこみたらいいかわからんくてめっちゃキョロキョロしてたらめっちゃ目合うなっておもっててん。

じょうしん

寒いでしょ、手。

りん

寒いです。

じょうしん

カイロ越しの手繋ぐとかしちゃいます?

りん

カイロ越しの?
しちゃいます?

そういい、2人はカイロ越しの手繋ぎをしました。

じょうしん

しょっぱなだよ、1回目だよ、まだ。
これはやばい。
内緒って事で。

りん

そういうことにしましょう。

じょうしんと2ショットしたりんはこのように話していました。

めっちゃ楽しかったです。

ちゃんと咲きました。

オレンジタイムめっちゃいいなって思って。

めっちゃ好きになりました。

観覧車に男の人に乗るのが初めてやって、めっちゃカイロ越しに手繋ごうって言ってきてくれて、カイロ越しに。

どうしましょう、まだ。

りんと2ショットしたじょうしんはこのように話していました。

初めて女性と感謝に乗ったんですね、2人。

すぐ誘ってきてくれて、俺の気持ち的にも嬉しくて、印象に残したくて頑張りました。

もっと静かな子なのかなって思ったらよく喋る子で。

ギャップで、はい。

今のところはやっぱりんちゃんが1番じゃないですかね。

今後の2人がどうなるのかも注目したいですね。

まりん→たすくの2ショット

まりんはたすくを誘い、2ショットをしました。

たすく

髪どう?おろしたんだけど。

まりん

いい、
幼なっててよい。

たすく

おろしてセットするのが久々だから、ちょっと恥ずかしかったんだけど。

まりん

全然いい。

たすく

よかった。

たすく

今気になってる人何人いる?

まりん

1人か2人かなって。

たすく

結構誘ってくれてるから、マジで嬉しいから。

まりん

誘っていいんかなって。
だって誘いたい人もおるかも知れへんやん。
けど、こんなん誘わへんかったらできひんやん。

たすく

誘いたいと思ったら全然誘って。

まりん

グループわけで、わかれたやん。
来てほしかったんやん、ほんまは。
別れちゃったって思って、しかもこんなん取れて。

たすく

いっぱい写真撮れたから、楽しかった。

まりん

また機会があったら誘おうかなって。

たすく

僕も誘います。

まりんと2ショットしたたすくはこのように話していました。

昨日話した時は、多分お互い緊張してて、年上感があんまりなかったように見えたんですけど。

今日喋った時は、リードしてくれてる感っていうか。

自分が結構女の子と2人で話すのは苦手なタイプなので。

それを補助してくれてる感じがして、そこに歳上感を感じて。そりゃきになっちゃういますよね。

たすくと2ショットしたまりんはこのように話していました。

グループわけできてほしかったんもたすくやったし、今1番気になってる人はタスクです。

相手も誘いたい人おるっていうのはなんか気持ち負けちゃう。

なんか壁あるんですよ、自分に。

それさえ壊せたらそれいける、絶対に。

スポンサーリンク

いちか&しおんの2ショット

いちかとしおんはここなの気遣いで2ショットをしました。

しおん

なんかめっちゃ緊張する。

いちか

え?ほんまに?

しおん

前回の放送みて、めっちゃ可愛いと思って。

いちか

みてくれてたん。

しおん

めっちゃかわいい。
マジでくると思わんかった。
第1印象俺って言ってくれたやん。
どういうところ。

いちか

塩顔が好きで。
いいなと思って、第1印象ほったから。

しおん

画面絵見るよりめっちゃ可愛い。

いちか

うれしい、ありがとう。
かわいいってそんな直球に言われたら嬉しいよな。

しおん

また髪の毛切った?

いちか

切った。
何人ぐらいと話したん?今日?

しおん

2ショットはでも2回目。
やばい、めっちゃかわいいわ。
めっちゃ可愛い、もう目合わせあられないもん。

いちか

なんで?いけるよ。
2ショットできると思ってんなかったから今日。ここなのお陰やな。

しおん

やばい。
目合わせなくていい、めっちゃ可愛い。

いちかと2ショットしたしおんはこのように話していました。

イルミネーションといちかのかわいいときれいでもうやばいんですよ。

言葉にできないくらい心うたえれました。

もう落ちかけてます。

今2人気になってる人がいたんですけど。

りんとマリンって言ったんですけど、りんといちかで迷ってます。

しおんと2ショットしたいちかはこのように話していました。

思ったこと可愛いとかを直接言ってくれるし。伝えてくれるから。

キュンってしますね。うれしいです、めっちゃ。

ここなが2ショットしって言ってくれてて、めっちゃ感謝してます。

だから、ここなもじょうしんくんのこと探してたからお互い頑張りたいと思っちゃいました。

ここなライバルになるのはいやとおもってるんですけど、じょうしんくんの話した

じょうしんくんと話したいと思ってます。

なんか積極的っていうか、明るいっていうか。

場を盛り上げてくれるような感じやったから、1回喋ってみたいなって思って、2人で。

ここな→じょうしんの2ショット

ここなはじょうしんを探し、走っていましたね。

最終的にはじょうしんを見つけ写真を撮っていましたね。

ここな

りんちゃんから誘った?

じょうしん

りんちゃんから誘ってくれた。

ここな

今回女の子積極的だね。

じょうしん

そうだね。

ここな

よかった、マジで諦めようかと迷った。
最初。

じょうしん

ぜんぜんうれしい。

しおん。と2ショットしたここなはこのように話していました。

会えちゃった。1人で過ごす気やって、今日この時間を。「オレンジタイム」って元々特別な時間やし、最高の1枚撮るのに動かんのはちょっとな…。って思って声かけたら撮れちゃった。とにかく今日のオレンジタイムも最高の思い出になりました。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 第3話】2日目の夜

男子メンバーが話している時にいちかがじょうしんを誘いにきましたね。

いちかがじょうしんを誘うのをみたしおんはこのようにはなしていました。

いちかがきて、これ話せるって思ったら、うわってなったら、じょうしんくんきてくださいって。可愛すぎて口を開けても言葉が出ないんですよ。明日になったら緊張も今日よりは解けてると思うんで、いちかを誘ってはなそうとおもypています。

また、女子メンバーが話をしている時にそうたがりんを誘い、2ショットをしていました

【恋ステ2023春 第3話】感想

今回のオレンジタイムでメンバーそれぞれの仲がとても良くなったように思いましたね。

少しずつではありますが、気になる人が増えてきたようです。

今後のメンバーの想いが気になりますね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次