【花束オオカミ】マテウスはハーフ?KOMOREBIとして活動中!経歴は?

花束オオカミ マテウス
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているマテウスくんの詳細プロフィールを紹介します。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

マテウスはハーフ?

マテウスくんはハーフなのかについて調べてみました。

マテウスくんのTikTokのアカウント名が「なんか惜しい外国人(マテウス)」と書かれていますね。

そのため、マテウスくんは外国人か最低でもハーフであるということがいえますね。

もちろんTikTokの名前をそうしただけと言われるかもしれませんが、マテウスくんは自身のTikTok動画の中で本名を公開されています。

マテウスくんの本名は「Defarias slive Matheus」というようです。

ちなみに投稿の中には「ブラジル」という単語や名前がポルトガル語の綴りに近かったりすることからブラジル人とのハーフかもしれません。

この本名などから純ブラジル人である可能性もありますよね。

第1話の入場の際にブラジル出身と紹介されていましたね。

しかし、ブラジル出身というのがハーフなのか、純ブラジル人なのかというところまではわかりませんでした。

マテウスはKOMOREBIとして活動中!

マテウスくんは現在、KOMOREBIとして活動しているようです。

マテウスくんについて調べていると、本人のInstagramにKOMOREBIとして活動されていることが書かれていました。

Instagramにはこのような投稿をされていました。

この写真を見る限りとてもかっこいいことがわかりますね。

2023年始動ということで、少しずつではありますが、LIVEなどもされているようですね。

今後、花束オオカミでも何か披露される可能性はありますね。

今後の活動にも注目していきたいですね。

マテウスの経歴は?

マテウスくんの経歴について調べてみました。

マテウスくんのInstagramにこのような投稿をされていました。

とてもかっこいいですよね。

マテウスくんはSTANFORDに所属に所属されています。

STANFORDには、最近ドラマ出演が増えている長井短さんも所属されていますね。

マテウスくんや長井短さんなどインパクトの強い方が所属されていますね。

この所属事務所でいつからマテウスくんが活動されているかについてはわかりませんでした。

主にモデルとして活動されているマテウスくんですが、上述した通り、KOMOREBIとしてアーティスト活動もされています。

今後の活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

マテウスのWikiプロフィール

花束とオオカミ マテウス
出典元:ABEMA

名前:マテウス(Defarias slive Matheus)

職業:モデル、アーティスト

生年月日:

年齢:22歳(2023年2月現在)

身長:182cm

出身地:ブラジル

Instagram:@spicegirl.jp

Twitter:

TikTok:@00s_dsm

STANFORDに所属されておられます。

KOMOREBIというグループでアーティスト活動もされているようです。

どんな方なのか、まだわからないところが多いですが、前作ののせりんさんのような雰囲気を感じます。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

マテウスのSNSまとめ

マテウスくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@spicegirl.jp約8000人
Twitter
TikTok@00s_dsm約10.8万人

マテウスくんのSNSの総フォロワー数は、約11.6万人です。

現在はInstagramとTikTokを開設されているようですが、今後Twitterも開設されるかもしれません。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次