【花束オオカミ】第2夜をネタバレ!りゅうたろうがくれはにキス?マテウスは?

花束オオカミ 第2夜
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第2夜をネタバレします。

今回は「花束とオオカミちゃんには騙されない」で成立したりゅうくれとマテみづのダブルデートがありました。

りゅうたろうとマテウスはくれはとみづきにキスをする作戦を立たようですね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

目次

【花束オオカミ 第2夜】りゅうたろうとマテウスの作戦?

りゅうたろうとマテウスは、くれはとみづきが来る前に今日のデートの作戦を考えていたようですね。

りゅうたろうとマテウスの作戦会議

りゅうたろうとマテウスは今回のデートでの作戦を考えていたようです。

マテウス

会うの久々だよね。

りゅうたろう

会うの久々。

マテウス

だから今日俺がりゅうにちょっとミッション与えようかなって。
ただただデートで終わらせないって言うのを目標に。
もっと進もうっていう話、今日は。
だからキスしろって話。

りゅうたろう

ガチ何言ってんの?

マテウス

え、キスしてよ。

りゅうたろう

何言ってんの?

マテウス

キスしてよ。
したい?したくない?

りゅうたろう

そりゃしたい。

マテウス

したい?
おっけ。

りゅうたろう

いや、待って待って。

マテウス

ガチガチ。
俺はちゃんと遠目から見てるから。

りゅうたろう

でもさ、2人でなら。
じゃあ。

マテウス

だる、こいつ。

りゅうたろう

ダメでしょ。
俺だけは。

マテウス

いやいやいや。

りゅうたろう

じゃあしたくない?

マテウス

したい、したい。

りゅうたろう

したいんじゃん。
じゃあもう決定で。

マテウス

緊張してる?

りゅうたろう

してる。
言われたら。

マテウス

一気にするでしょ。
とりあえず、リップクリーム塗る?
嘘だよ。

りゅうたろう

とりあえず口いい匂いさせないとね。

マテウス

ね。

りゅうたろう

とりあえずそうだね。

そんな話をしているときにくれはとみづきが来ていました。

りゅうたろうとマテウスの作戦は成功するのでしょうか。

りゅうたろうとマテウスが作戦変更?

りゅうたろうはくれはとのゲーム中でもとても距離が近く、キスするタイミングを伺っているようでした。

くれは

なに?

りゅうたろう

なんで、何もない。

くれは

顔めっちゃ赤いけど大丈夫?

また、マテウスはみづきとゲーム中でもあまり近づくことができなかったようですね。

マテウス

これまじむずいやん。

みづき

むずい。

マテウス

これめっちゃむずい。
予想以上に真剣にやっちゃうね。
めっちゃ面白かった。

少し作戦を練り直したようです。

りゅうたろう

どうだった?
楽しかった?

マテウス

楽しかったね。

りゅうたろう

大丈夫だった?

マテウス

なになに?

りゅうたろう

(キス)できた?
レベル高くね?

マテウス

レベル高い。
怖い。

りゅうたろう

俺はね、このくらい(の距離)まで行けた。

マテウス

なんでそこまで行っていかないの?
俺、ゲームが悪かった。
距離感近いゲームがなくね?

りゅうたろう

待って、わかった。
これだ。
はいチーズって言ってから自分が押すから。
ちょっと一回やろう。
あ、だめか。

マテウス

だめ。
けど理解した。
いっぱい写真とろう。

りゅうたろう

そうだね。

そうして、りゅうたろうとマテウスは少し作戦を練り直したようですね。

りゅうたろうとマテウスの作戦結果は?

りゅうたろうとマテウスは作戦通りたくさんの写真を撮っていましたね。

マテウス

無理だ、めっちゃ緊張する。

りゅうたろうは何度も写真を撮るときにキスを試みていたようですね。

マテウス

どうだった?

りゅうたろう

疲れたね。

マテウス

全くいける気がせんかった。

りゅうたろう

できなかった?

マテウス

できるわけないやん。
トライもなんか怖かったもん。

りゅうたろう

まじ、めっちゃ緊張するよね、目の前。

マテウス

実際こうみた時でしょ。

りゅうたろう

そうそう。
でも、俺できたよ。

マテウス

え?

りゅうたろう

俺できたよ。

マテウス

チュー?

りゅうたろう

チューっていうか、口と口じゃないけど。
ここ(頬)に。

マテウス

男っすわ。
ちゃんと頑張ったね。
いや、すご。

りゅうたろう

頑張ったよね?

マテウス

すごいと思う。

りゅうたろう

いややばいよ。
しかもその後の反応が超可愛いから。

マテウス

ガチか。

りゅうたろう

超可愛かった。

りゅうたろうはくれはにキスをしていましたね。

りゅうたろうはくれはと写真を撮っているときにくれはの頬にキスをしていましたね。

くれは

え?

りゅうたろう

ナイス。

くれは

なんか何?
事故?
今の事故?

りゅうたろう

いや、わざと。

くれは

はず。

りゅうたろうは勇気を振り絞っていましたね。

【花束オオカミ 第2夜】4人の会話

今回はダブルデートということで、りゅうたろうとくれは、マテウスとみづきの4人で会話することが何度かありましたね。

出会い

りゅうたろうとマテウスが作戦会議をしている時にくれはとみづきが来ました。

みづき

おはよう。

くれは

おはよう。

マテウス

おはよう。

りゅうたろう

おはよう。

くれは

赤やん、髪の毛。

みづき

あれ?
ちょっと待って。

くれは

気がついた?

マテウス

あれ?
すごくね?

くれは

揃えて来ました。

りゅうたろう

え?

みづき

揃えてきたの?

くれは

この人(りゅうたろう)の服を聞いたの。
同じところで買った。

マテウス

嬉しい?

りゅうたろう

やば。
うそ。

みづき

まじ?
すご。

くれは

うん。
おはよう。

りゅうたろう

おはよう。

くれは

今日はどこに行くのかな?

みづき

確かに、雨すごいけど。

りゅうたろう

今日室内です。

くれはは、りゅうたろうとお揃いの服を着るために、同じところで服を買い、来て来たようですね。

りゅうたろうはとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

りゅうたろうとマテウスの作戦を告白

りゅうたろうとマテウスが作戦の結果を話しているところにくれはとみづきが来ました。

くれは

なに?

みづき

ずっと気になってたんだけどさ。
何をヒソヒソしてるの?

りゅうたろう

朝2人で待ってたじゃん。
その時にミッションがあるって言われて。

マテウス

チューしてこいって言ったの。
そしたらこいつお前もやれって言うから。

くれは

した?
された?

みづき

してない。
したんですか?

りゅうたろう

僕ですか?
僕はしました。

くれは

普通にしてきたよ。
できてないのマテちゃんじゃん。

マテウス

いや、違うのよ。

みづき

負けてるやん。

マテウス

緊張するじゃん。

りゅうたろう

髪型。

そういい、りゅうたろうはくれはの髪の毛を直していました。

マテウス

いや、いちゃつくな。
イライラするな。

くれは

ありがとう。

みづき

なるほどね。
それでソワソワしてるの面白いな。

くれは

可愛い。

マテウス

変な遊びを2人でしてごめんなさいでした。

りゅうたろう

ごめんなさいでした。

くれは

まぁ許しましょう。

やはりくれはとみづきは何か変だと気づいていたようですね。

そして、マテウスがこの計画をしていましたが、マテウスはできなかったようですね。

スポーツ後の4人の会話

4人でスポーツをした後、公園でアイスクリームを食べながら話をしていましたね。

みづき

棒飛ぶやつが1番しんどかった。

マテウス

なんだかんだで1番しんどかったよね。

くれは

楽しかった、今日。

マテウス

ね、結構体動かした。
疲れた。

りゅうたろう

これ電話かけちゃダメなのかな?

マテウス

そうじゃん。

りゅうたろう

とうたろうくんのLINE持ってる。

マテウス

俺もとうたろうある。

そういい、マテウスはとうたろうに電話をしました。

マテウス

ばりOFFやん。

とうたろう

なんですか?

マテウス

髪の毛そんなストレートなの?

くれは

やばいね、髪。

みづき

そう、そこなんよ。

りゅうたろう

可愛い。

みづき

何したの?

とうたろう

YouTube見てました。
寝っ転がって。

マテウス

いいじゃん。
いいな。

とうたろう

4人でいんの?

マテウス

今4人。

とうたろう

何したの?

りゅうたろう

デート。

マテウス

そう、ちゃんとデートした。

みづき

ごめん、なんか。

とうたろう

めっちゃいいやん。
じゃあもうそちらで楽しんで。

りゅうたろう

バイバイとうたろうくん。

くれは

ありがとうね。

みづき

バイバイ。
またご飯行こう。

そういいとうたろうとの電話を終えた4人は次におみに電話をかけました。

みづき

じゃあ、おみにかけますわ。

くれは

出るかね?

マテウス

うわ、でた。
もしもし。

おみ

もしもし。

くれは

どこそれ?
セブン?

おみ

ちょっと待って、ちょっと待って。
どう言うこと?

みづき

今オオカミで、デートしてきて、その帰りなんですけども。

マテウス

元気そうならそれでよかったよ。

おみ

え?

マテウス

元気そうならそれでよかったよ。

おみ

え?

電波が悪かったのか、おみには話が伝わらなかったようで、そこでマテウスは電話を切りました。

くれは

いい終わり方だった。

りゅうたろう

正しいわ。

マテウス

切っちゃった。

みづき

いいね、楽しいね。
久々に話した感する。

オオカミちゃんの放送が終わってもみんなが仲がいいことがわかりましたね。

今後も時々は会いSNS投稿などをしてくれるかも知れませんね。

【花束オオカミ 第2夜】りゅうくれカップルの会話

りゅうくれカップルはマテみづカップルと分かれ、話をしていましたね。

りゅうたろう

もう終わりか。

くれは

やだね。楽しかった。
まじで早かったな。
あの…。

りゅうたろう

なに?

くれは

ちょっと待って、むずい、むずい。
じゃあ、目瞑っててもらえます?

りゅうたろう

目開けてていい?
ちょっと。

くれは

なんで?
まだ目瞑っててくださいね。

りゅうたろう

わかった。

くれは

じゃあ、目を開けてください。
はい。

りゅうたろう

え?
なに?

くれは

誕生日プレゼントを渡します。

りゅうたろう

まじ?
やば、めっちゃ嬉しい。

くれは

お揃いのもの欲しいって言ってたじゃん。
言ってたのを思い出して、同じやつをあげます。
可愛いって言ってたよね?
私がつけてるときに。

りゅうたろう

まじ?
やば。

そういい、くれはは自分が持っていたキャップと同じキャップをりゅうたろうにプレゼントしていました。

くれは

よかった。

りゅうたろう

めっちゃ嬉しい。
ペアルックってことでしょ?

くれは

何回言うの?
恥ずかしい。

りゅうたろう

しかも今日、上も同じだし。
やばいんだけど。
ばり嬉しい。

くれは

本当に?
よかったです。
ニヤニヤしないで、逆に恥ずかしくなるからやめて。

りゅうたろう

やば、嬉しい。
嬉しすぎてやばい。
まじ、ありがとう。

くれは

いえいえ。

りゅうたろう

まじで大切にします。
ありがとう。

くれは

ありがとうございます。
最終告白でもなんか、チューして欲しいみたいな感じだったじゃないですか。

りゅうたろう

してくれんの?

くれは

してやろうかなって思ったけど。

りゅうたろう

やば、言われてから待つの、余計緊張するんだけど。

くれは

ちょっと目を瞑っていただいてもよろしいでございますか?
ガチでちゃんと瞑っててね。

そういい、くれははりゅうたろうにキスをしたようですね。

くれは

恥ずかしい。
最悪、もうやだ、何これ。

りゅうたろう

やば、めっちゃ嬉しい。
嬉しいのいっぱいが嬉しい。

とても仲の良い2人が見れましたね。

今後もこの2人に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第2夜】マテみづカップルの会話

マテみづカップルはりゅうくれカップルと分かれ、話をしていましたね。

みづき

なんとですね、なんとなんと。
じゃん。

マテウス

何これ?

みづき

できました。

マテウス

あ、花瓶?

みづき

まだ見てないよ?

マテウス

僕も見てないです。

みづき

開ける?

マテウス

うん。
うわ。

みづきが誘ったデートで作った花瓶が完成したようですね。

みづき

めっちゃ綺麗。

マテウス

めっちゃいいやん。

みづき

めっちゃ綺麗。
行くよこっちも。

マテウス

多分そっちの方がすごい。
やば、待って。

みづき

ゲキしぶじゃない?

マテウス

めっちゃいいよ。

みづき

すごくない?

マテウス

これすごい。

みづき

感動なんだけど。

マテウス

めっちゃいいよ、これ。

みづき

よかった、喜んでくれて、こんなに。
そう、今日いらんこと企んでたけど。

マテウス

ちょっと待って、いらんことではない、一応。
それだけ言っとくわ。
いらんことではない。

みづき

いらんことではない?
あ、そっか。

マテウス

恥ずかしいな。

みづき

したかった?

マテウス

したいよ、そりゃ。

みづき

そっか。
したいはおかしいな、それは。

マテウス

めちゃくちゃ普通に言ったけど。

みづき

そりゃそうか。

マテウス

そりゃそうよ。

みづき

そっかそっか。

マテウス

そっかそっか。
めっちゃ恥ずかしくなっちゃったじゃん。

みづき

まぁそのうち出来るんじゃない?

マテウス

やばいよ、びっくりさすなよ。

みづき

知らんけど。

マテウス

色々飛んだわ、話したいこととか。
めっちゃ恥ずかしい、どうしよう。

みづき

あれだよね。
いっつも2ショットになったら話したいこと飛ぶよね。

マテウス

飛びがち。

みづき

今までの2ショット割と真面目に話せてないからね。

マテウス

確かにな。
友達の好きとかじゃなくて、今まで言ったの全部だけど、いち女性として俺はみづきが好きです。

みづき

私はこれからも?
これから友達として仲良くして行けたらなって。

マテウス

まぁそうだね。
まぁけどなんか、薄々わかってたよ、全然。
普通にわかってたけど、全然そこは当たり前です。
最後にハグしてくれませんか?

みづき

もちろん。

そういい、2人はハグをしていましたね。

マテウスは女性としてみづきが好きだったようですね。

しかし、みづきはマテウスと友達として仲良くなりたいと言っていました。

今後もしかしたらお付き合いに発展するかも知れませんね。

【花束オオカミ 第2夜】感想

今回は「花束とオオカミちゃんには騙されない」で成立したりゅうくれとマテみづの2組のデートがありました。

りゅうたろうとマテウスはくれはとみづきにキスする作戦を立てていましたね。

しかし、この作戦を話したマテウスははキスができなかったようですが、りゅうたろうはくれはの頬にキスをしていましたね。

くれははりゅうたろうの誕生日プレゼントとして自分と同じキャップをプレゼントしていました。

今後、くれはとりゅうたろうの関係にも注目していきたいですね。

マテウスとみづきはデートで作った花瓶を見ていましたね。

マテウスは女性としてみづきが好きと言っていましたが、みづきは友達としてこれからも仲良くしたようですね。

今後、みづきとマテウスが発展するのかなども注目していきたいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次