【花束オオカミ】みづき(山口美月)は朝倉未来がスカウト?経歴は?

花束オオカミ みづき
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているみづき(山口 美月)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

みづきちゃんは朝倉未来さんによって発掘されたようですね。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

みづき(山口 美月)は朝倉未来がスカウト?

みづきちゃんについて調べていると朝倉未来さんの名前が出てきました。

朝倉未来さんの恋愛関係にあるわけではないようです。

みづきちゃんは、朝倉未来さんに発掘された美女として話題になっていたようです。

朝倉未来さんのYouTubeの企画からあったようですね。

この企画は朝倉未来さんが「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」というものです。

その時の企画で偶然にも無料タクシーに乗ったのがみづきちゃんだったようですね。

このYouTubeに載った時からみづきちゃんは有名になられたようです。

このYouTube動画を公開直後にInstagramアカウントを公開すると、すぐにフォロワーが10万人を超えたようです。

動画出演1ヶ月後には、関西コレクションに出演されるまでの人気が出ましたね。

また、朝倉未来さんのブランドである、MATIN AVENIR()の専属モデルに抜擢されたり、YouTubeチャンネルの準レギュラーメンバーになっておられます。

朝倉未来さんにYouTube動画に偶然にも出演されたのが2022年7月で、2023年3月にはオオカミシリーズに出演されます。

一気に人生が変わったと言っても過言ではないですよね。

みづき(山口 美月)の経歴は?

みづきちゃんの経歴について調べてみました。

みづきちゃんは朝倉未来さんによって発掘されましたが、発掘される前から女優として活動されていたようですね。

元々お芝居のお仕事をされていて、芸能事務所にも所属されていたようです。

しかし、朝倉未来さんのYouTubeに出演された時は、以前に入っていた芸能事務所をやめ、デザイナーを目指して準備をされているところだったようです。

みづきちゃんが芸能事務所を辞められた理由はバイクの事故が原因だったようです。

みづきちゃん自身がバイクを運転されているときに事故を起こしてしまい、4箇所を骨折する大怪我をおったようですね。

その事故をきっかけに事務所に迷惑がかかることを避けるためという理由もあり、芸能活動を辞められたようです。

以前所属されいた事務所はTRUSTARで、今回の花束オオカミのちせちゃんが所属している事務所です。

そんなみづきちゃんは、2017年にJUNONGirlsCONTESTで準グランプリを受賞されています。

その後、高校を卒業した2019年に上京され、すぐに「ZiP!」の「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演されていました。

2021年にはドラマ「ガルガンレディ」にも今野さくら役として第6話から出演されていました。

みづき(山口 美月)のWikiプロフィール

花束とオオカミ みづき
出典元:ABEMA

名前:山口 美月(やまぐち みづき)

職業:モデル

生年月日:2000年4月18日

年齢:22歳(2023年2月現在)

身長:166cm

出身地:兵庫県

血液型:A型

Instagram:@lxxe_myself.8

Twitter:

TikTok:

YouTube:美月ちゃんねる

2022年に格闘家朝倉未来さんのYouTubeチャンネルに出演したことがきっかけで注目されました。

以前からモデル活動をされていたようですが、その後関西コレクションへの出演を果たしています。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

みづき(山口 美月)のSNSまとめ

みづきちゃんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@lxxe_myself.8約16.6万人
Twitter
TikTok
YouTube美月ちゃんねる約16.6万人

みづきちゃんのSNSの総フォロワー数は、約33.2万人です。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次