【花束オオカミ】春野ちせの経歴は?出身大学や高校はどこ?

花束オオカミ ちせ
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているちせ(春野 ちせ/キム・イェリン)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

大学生から日本に来られたちせちゃんですが、お父さんが日本が堪能なようですね。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

ちせ(春野 ちせ/キム・イェリン)の経歴は?

ちせちゃんの経歴について調べてみました。

ちせちゃんはインフルエンサーとして活動されているようです。

ちせちゃんは、純韓国人のインフルエンサーでありながら、日本と韓国の2国の若者から人気を集めているインフルエンサーです。

そんなちせちゃんの日本での経歴について紹介します。

TV

・2022年7月 BS日テレ「DAIGOの!世界きまぐれリモートツアー」

WEB

・2022~2021年 ウェブドラマ チーズフィルム(ゆん・ちせ役)

・2022年4月 TV Mnet my boyfriend is better

韓国では、女優やモデルとして活躍もされています。

また、日本の芸能事務所であるTRUSTARに所属されているので、日本の人気も狙って行かれるのではないかと思います。

今後のちせちゃんの活躍にも注目したいですよね。

ちせ(春野 ちせ/キム・イェリン)の出身大学や高校はどこ?

ちせちゃんの大学や高校について調べてみました。

調べてみるとちせちゃんは日本の大学に進学されていることがわかりました。

日本の東京の大学に進学されたことを自身のYouTubeで投稿されていました。

動画が投稿されたのは6月なので、ちょっと変な時期ですよね。

ちせちゃんは実はビザがおりなくてなかなか解こうができなかったようです。

2022年の6月に渡航が決まり、YouTube動画を投稿されたということですね。

高校卒業後すぐには大学に進学されなかったようです。

しかし、2020年の夏に急に日本の大学にいきたいと思い、そこから受験勉強や日本語の更なるレベルアップを頑張っていかれたようですね。

その後日本の大学の受験に合格され、日本の大学生となったようです。

そのため、花束とオオカミに出演されているときは現役大学生ということですね。

どこの大学に通われているかについては明らかになっていませんが、東京での生活をされているのではないかと思います。

また、大学について詳細な情報があり次第、追記したいと思います。

大学から日本に来られたちせちゃんの高校については、今のところわかっていません。

高校の情報についてもわかり次第、追記したいと思います。

ちせ(春野 ちせ/キム・イェリン)のWikiプロフィール

花束とオオカミ ちせ
出典元:ABEMA

名前:キム・イェリン(치세 • 김예린)

日本語名:春野 ちせ(はるの ちせ)

職業:インフルエンサー、女優、モデル

生年月日:1999年1月12日

年齢:24歳(2023年2月現在)

身長:156cm

出身地:韓国

趣味:漫画アニメ、写真撮影

TRUSTARに所属されておられる純韓国人のインフルエンサーです。

お父さんが日本語堪能のようで、日本語を使いこなしておられるようですね。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

ちせ(春野 ちせ/キム・イェリン)のSNSまとめ

ちせちゃんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@peach_chu_約32.1万人
Twitter@haruno_chise約6.5万人
TikTok@yerin_chise約1.1万人
YouTube치세ちせ約14.2万人

ちせちゃんのSNSの総フォロワー数は、約53.9万人です。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次